<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
山P日記&Uくん日記&小田さん
昨日の山Pの日記に仁くんの名前出てましたね
休業後はマブダチとしか書かれてなくて仁くんのこと?Uくんのこと?と考えたりしてたけど今回はちゃんと“仁”って書かれてたーーーー!!
事務所的に大丈夫なのかな?大丈夫ならバンバン名前出してほしいけどさすがにそれは無理かな?

電車乗ってる時に『仁は楽しくやってるかな?』って考えるって

私もいつも考えてるよ

そして、Uくんの日記にも仁くんらしき内容が

26日の誕生日にお祝いしてもらったことが書かれてました
そこにこんなことが・・・。
『もう一人の親友ちゃんから連絡なかったから「オレの誕生日忘れやがったなぁ~・・・」とへこんで&怒ってたら夕方電話がきたから許します(笑)』

これってやっぱり仁くんのことやんな~
時差で遅れたのかな?
でも、仁くんからお祝い電話かかってきたんや~

山P日記でもそうやけど仁くんとは書かれてなくてももしかして仁くん?とか考えながら読んでるだけでも楽しい
山P、Uくんこれからも仁くんらしき話題お願いします

この3人の友情っていいな~

あと、昨日深夜に放送されてた小田和正さんのコンサート“クリスマスの約束”で「僕らの街で」が聞けるということで見ました
小田さんが歌う「僕らの街で」はとても素敵でした
凄く心に響いたわ~
会場にいるお客さんも泣いてる人いっぱいいてた

この曲を歌う前にKAT-TUNのことも少し話してくれてそういう風に言ってもらえてよかったな~と思った。

小田さん、素敵な曲をKAT-TUNに提供して頂き有難うございました

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご無沙汰しております
心愛さん、こんばんは。
大変ご無沙汰してしまいました。もうすっかり年末ですね。
そんな折に、山PとかU君とか、仁を感じさせてくれるメッセージうれしいですね。
来年は、仁が戻ってくれることを祈って。
心愛さんにとってもステキな1年でありますように。
今日は携帯から~(^^)
無事に旦那実家に着いたよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
寒い…(笑)
PちゃんやUくんが話題にしてくれるのは
凄く嬉しいよね!
そららもいきなり仁て字見てひっくり返りそうになったよ(爆)
ウタワラ終わっちゃうのが淋しい…http://blog71.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
心愛ちゃんは年末年始は大阪かな?
心愛さん こんにちは。
今までも、山PやUくんが「マブダチ」や「親友」で
仁君を匂わせてくれただけでも「仁君のこと?」って
嬉しかったのに「仁」って名前をだしてくれたのは
凄く嬉しかった~。
事務所的にも、たまにならOKですよね(勝手に決めてますv-392











たった1行なのに飛びあがるぐらい嬉しかった♪
マブダチでも親友でもなく 「仁」っていう文字が嬉しいよね。
小田さんの 僕らの街で もよかったね~
すごくジーンときて泣きそうになっちゃった。
そうそうお客さんは泣いてる人もいたね。
今年は仁がこんな事になって凹んで大変だったけど
心愛ちゃんに出会えて嬉しかったです。
色々ありがとう。
v-5もありがとう!!
Pちゃんの日記のおかげで、いい気持ちで年を越せそうです。
来年もまた宜しくね。
明日の昼の12時までで、仁のカレンダープレゼントやってます。
良かったら応募しにきてね。
コメント有難う♪
sachijinさん>
今年も山PやUくんがどんどん仁くんの名前出してくれるといいですね。
そして、仁くんも戻ってきてくれたらいいな~。
sachijinさんにとっても素敵な一年になりますように・・・

そららちゃん>
私も山Pの日記読んで目疑ったもん。
なんかさらっと書かれてたからね。
でも、嬉しかったな~。一人で布団の中でニヤニヤして怪しいやん(笑)
ウタワラ終わるのは寂しいよね(>_<)
私は年末年始は毎年大阪やで(^^)

ミーさん>
山Pの日記を読んでてマブダチとか書かれてたら仁かな~?別の人のことなんかな~とか想像するのも楽しいけどやっぱり「仁」って言葉出してくれるのが一番嬉しいね♪
あんなにさらっと書いてたから事務所気付いてなかったりして(爆)

るかちゃん>
たった一文字“仁”って漢字を見れるだけでも今の仁担は嬉しいもんね(^^)
小田さんの“僕らの街で”は鳥肌たつほど素敵やね。感動するわ~。
旦那がここで小田さんが歌ったらKAT-TUNの価値下がるでって言ってたわ(^^;)う~ん・・・。

なおこさん>
こちらこそ私がまだなおこさんのブログロムってるだけやった時に声かけてもらえて嬉しかった。仁ハピバの時のチャットとかも呼んでもらったのに時間が合わなくて参加出来なくて残念やったわ(^^;)
それからでもメールとかも送ってきてくれて有難う!!
今年もこんな私ですが宜しくお願いします。
カレンダープレゼントも参加出来なかった(>_<)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

