<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ウタワラ放送終了(>_<)
スポーツ報知に書かれてました⇒こちら

1月末でウタワラ放送終了ってーーーーーー
KAT-TUNを1週間に一度見れる唯一の番組なのに・・・
ミンテレ、歌笑、ウタワラと続き初めの頃はKAT-TUNの出番が少ないとかぼやいたりして今考えると懐かしいな~(笑)
出番が少ない中でもKAT-TUNの魅力を沢山引き出してくれたり、デビュー前にはメドレーとかさせてもらったり言い出すときりがないよね。
本当に沢山の思い出が詰まってる番組やもんな~。
素敵な仁くんを沢山みせてくれた。ウタワラ日記も毎回楽しく読んでた。
最近では親子でダンスの企画でKAT-TUNの出番が増えててKAT-TUNの冠番組に代えたらいいのにとか言ってたのに引き継ぐ番組は全然関係なさそうやね
どこかでKAT-TUNの冠番組しないかな~
仁くんが戻ってくる前にウタワラが終わっちゃうね

最近では松潤を見るのも楽しみやったのに寂しいな~

ウタワラHPに1月の放送日が書かれてました⇒こちら
1月21日(日)
1月28日(日)
残り2回しかないんですね

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは。
ウタワラ終わっちゃうんですね、寂しいですi-238
本当にたくさんの素敵な仁君に会える番組だったのに・・・
松潤との絡みも好きだったのに、残念!
仁君が帰ってくるまで続けて欲しかったです。
そして又6人でメドレーとかコントとか色々して欲しかったなぁ~。
仁君が戻ったら、KAT-TUNの冠番組をしてほしいですね。
ウタワラの終了はね~ほんまにきついね~。っていうか、さみしいな~。毎週ではなかったけど、色んな仁に会えたのが、本当に思い出に残ってるよね。
デビュー前にKAT-TUNを紹介してくれた番組なのにね~。色々事情があるのかね~?(涙
寂しいな~
あらぁ~終わってしまうのね(;;)大事な番組の一つやったのに。。。
仁くん見れる!って思っていつも楽しみしてたのに。松潤も見れて嬉しかったのに。。。KAT-TUNの冠番組、どっかでしてもらえたら嬉しいね。
え゙~~っ…
あと二回なんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
どぉ~よ…それhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
関西でKAT-TUNが見れる番組って…
ちょっとぉ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
歌番組にゲストで出て来るぐらい?http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
ドラマとか?
いつ出てくるのよぉhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
どっかで冠番組の準備が始まってたらいいのに(;_;) でも仁くんお留守のまま、そんなん始まるのも複雑やけど(;^_^A
悲しい・・・ね
終わるんだ・・・ウタワラ!!
冠番組~また始まるといいね♪
仁が復帰したら・・あると嬉しいヽ(^o^)丿

帰省するので、ご挨拶に来ました。
今年は~色々とありがとう♪
来年も~宜しくお願いします♪

来年は・・「花男トーク」に花を咲かせよーね!!

コメント有難う♪
本当に仁くんが帰ってくるまではウタワラ続けて欲しかったな~。
冠番組してほしいけど休業の間にとも思うし複雑ですね(^^;)
コメント有難う♪
ちょうどごくせんが終わり、anegoが始まると同時ぐらいに始まってんもんな~。
思い出沢山あるよね。
唯一KAT-TUNが見れる番組やったのに(>_<)
なんか日テレの番組続々と終わるね(^^;)
コメント有難う♪
ほんま寂しいな~。
仁くんも見れて、松潤も見れて神な番組やったのにね(>_<)
冠番組してくれ~!!
コメント有難う♪
そうやん!!あと二回やで(^^;)
関西でKAT-TUNが見れるのってないよな~(>ω<;)
youたち!放送してーーー!!それでも亀ちゃんはいてないしね。
ほんま歌番組しか見られへんやん。シングル出したばっかりやし(^^;)
エイトが時々出てたサルヂエも放送終了やね(^^;)
コメント有難う♪
冠番組始まってほしいけど仁くんいてない・・・(^^;)
どうなるねん!!
帰省気をつけていってらっしゃ~い!!
こちらこそ有難う♪
はーい!!来年早々から花男トークに花咲かせようね(^^)
楽しみ~♪
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

