<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
キンキコン(愛コン)25日 前半MCレポ?
レポというかただこんな感じのことしゃべってたかな?と順番バラバラかも知れませんが雰囲気だけでも味わってもらえたらと書いてみました。

でも、これは前半MCで、後半MCも書く体力があれば書きます。
あまりにも長いので無理かも(^^;)

前半と後半混ざってるかも(^^;)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



光一くん:赤 剛くん:青
曲が終わりMCに入ろうとしてるのに真っ暗なままやって
「早く私に明かりを下さい」(会場・笑)

「こんばんは~」
剛くんがしゃべろうとしたら光一くんが剛くんの帽子が気になって触ってる(爆)
「まだ、僕名前言ってないんですから」
「あっ、ごめん」
「堂本剛でーす」
剛くんはMステSPの時に被ってた帽子を被っててんけどそれを光一くんが触って
「これめっちゃ気持ちいい」触りまくり
「気持ちいいやろ~。この前(Mステの時)もみんな触ってたからね。触ってない人いてないぐらいちゃう。タモさんぐらいやで、触ってないの。」
「今、ここ京セラドームっていうの?大阪ドーム?まぁ、どっちでもいいわ」
その後、ライブについて真剣にしゃべってて後ろ向いたら剛くん客席におしり向けて何かしてるのがモニターに(笑)
「~ですよね~剛くん。って・・・ケツかよ!!」
剛振り返って「え?なんすか?」
「なんすかちゃうわ!僕が真剣にしゃべってるのに何ケツ向けてるねん!!」
「いや、今ね座敷童子がいてたんですよ。剛くんあそぼって」

剛くんの衣装を見て
「関西になんかそんな服着たおばちゃんおるなー」
「あなた今頃気付いたんですか?僕の衣装は大阪のおばちゃんからきてるんですよ」
「僕たちももう28ですからね~。お客さんもおばちゃんが増えてきて」
会場からブーイング
「28歳以上の人ー」
会場「はーい」
「なんか自信出てきた」「10代の人」
会場(可愛い声で)「はーい」
「君ら、絶対10代違いますから」
光一くん、いきなり。
「南米か!!」
「ちゃうちゃう、欧米かやん!じゃあ、それをやってる人は」
「テツアンドトモ!!」
「タカアンドトシ」「もっと、チャゲ&飛鳥ぐらい言ってほしかったわ~」
「南米か!!」
「いや、だから欧米か!!やから」
「うち(MA)にもね、南米がいるんですよ~。米花」←きっとこのネタに繋げたかったのかな?
「あ~、チャド出身の」
「チャボ?」
「チャド!アフリカのこの辺の国ね」って手で現す。
「お前の会話マニアックすぎてついていかれへんわ」

「今日はクリスマスですよ~。ん?イブ?」
「昨日がイブですよ」
「やべっ、今素で間違えた」
「24日は?」
「クリスマスイブ」
「25日は?」
「クリスマス」
「26日は?」
「クリスマス・・・あと?」(笑)
「もう分からんわ、イブとかクリスマスとか」
「そんな大切なクリスマスの日にね、僕達を選んでくれて・・・お前ら寂しいな」
会場から「えーーーーー!!」ブーイング
「彼氏と来てる人とか居るの?」
会場何人か「はーい!!」
「おう!そことそこか」
男の声ではーいと聞こえて
「そっち系?ジャンルが違ったな。やっぱおるんや」
「俺も連れてきたらよかったな」
「お前もそっち系?」
「俺男にどれだけもてるかっ!仕事でそういうお店行ったらめちゃくちゃもてますよ」
「まぁ、オバハンから、若いのから、そっち系の人やら、ありとあらゆるジャンルの人が来ていらっしゃってるようですが、ほんと君たちすごいよね。よう俺達についてきてくれるよな、ライブのテーマは今のキンキ、昔のキンキ、これからのキンキという感じなんですが、そういうのを表現できたらなと思います。それにしても君たちいつからキンキのファンなんですか?」
会場から色々な声が。
「人間失格の頃から?マジ??それおかしいで。そんなにやったら俺はとっくにあきてるな」
「あんな頭の中にハエを飼ってるようなのをよく」
「あの頃ならマシですよ!今のあなた見て下さいよ。チンピラですよ!」
光一くんのその時着てた衣装がチンピラみたいやった(爆)
「お前はおばちゃんみたいやし」
「チンピラとオバチャンでやってます」>「でも、オバチャンの方が強いよな「そこどきっ!あんた、派手なカッコしてアホちゃうの!」とかいわれるねんな」
「ソロの曲もね、今回はいつもっぽくない衣装なんですよ」
「レオタードでね」
白鳥の湖がどうのこうの言ってた。
「僕はゼブラ柄着ますから」

あと、剛くんが後ろの台に座ってるのを見て
「そうやって座ってたら雷さん(高木ブー)に見えるわ。目つぶってみて」
その姿がモニターに・・・(爆)似てるーーーーー!!(笑)

そんな感じで前半MCが終わり歌へ。。。
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おもろい!!
ええわぁ~読ませてもらっただけでも雰囲気伝わるわ~
生で聞いたらもっとええやろな~(もちろん歌も(^^))
関西人のトークやね。あの帽子触ってみたい(笑)
爆っ!!
MCレポまでありがとぉhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
剛と光ちゃんのテンポのいいトークが目に浮かぶhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
相変わらず面白いね(^m^)更にまたキンキコン行きたくなった(笑)
そうそう(爆)剛、あの帽子ずっとかぶってたんやってね(^m^)b
ふわふわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">私も触りたいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">レポで笑えるねんから生で聞いたら相当、お腹痛かったやろね(爆)
しょっぱなの光ちゃんが「私に光を~」ってのがかなりおもろいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しませて頂きましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント有難う♪
これまだ前半だけやから(爆)
まだもっともっとおもしろいねん。
二人のしゃべり方が何とも言われへんねん。
なのに歌ったらうまくいしそのギャップがまた何とも言えない。
ほんまにさっきまで漫才してた人?っていつも見てしまうわ(笑)
コメント有難う♪
ほんまにあの二人のトークのテンポっていいよな~。
あの帽子には続きがあるねん。それは後半MCで何回も言ってるねんけど
あ~書きたい(笑)
風邪治ってすぐやったから笑う時に声出すのが辛かったもん(爆)
笑って喉やられるかと思った。
旦那もKAT-TUNのMCでは全然笑ってなかったのにキンキのMCは毎回声出して笑ってるわ。どんだけ聞いても平気やね。
これも後半MCで続きが(笑)やっぱ後半MC書こうかな~。
楽しんでもらえてよかった(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

