<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
スーパーニュースアンカーレポ【関ジャニ∞】
今回はヒナ・すば・ヤスの3人でした
ヒナちゃん髪の毛切ってるいいともの髪型よかったのにな~。今のも似合ってるけど←どないやねん!!

おとといの石川コンをアンカーが密着してたとNちゃんから聞いてたのでその映像が流れるのかと思ったらそれは1/12(金)の密着エンタで流すそうで(要チェキ)今日は27日から始まるスペシャルドラマの番宣でした
といっても、トークが主でしたが(笑)
2時ドキッ以来の山本さんとのトークが面白かった(爆)

ドラマの話からオリコン1位になった話に変わり、すばるくんの「いや~売れましたな~」にヒナとヤスが「やらしい、やらしい」って言ってた。
ヒナちゃんが「もう、そろそろ演歌部門から卒業しやなあかんかな~と思ってるんですけど」って言ってた(爆)

今日の関西テレビの前は女の子で凄いことになってるらしい(爆)

今年の重大ニュースということで3人がフリップに書いてます。
ヤス「大切なカギを・・・」
東京から大阪に帰ってくる時に家の鍵をなくして、チャリの鍵もなくしたという話。ここでお母さんとお父(ちち)ってヤスが言って大爆笑(笑)
普通、お母さんとお父さんやのになんでそこでおちちになんねん!ってみんなから突っ込まれてた(爆)

すば「僕の髪が・・・」
坊主に憧れてるすばるくんがハ○の山本さんに冬は寒いんですか?と聞いてた(爆)

ヒナ「弟が僕の愛車を・・・」
初めて自分のお金で買った愛車を弟が事故って廃車にした話。
そこですばるくんが「あのボケほんまに~」ってヒナの弟のことを言うからすばるくんの頭をヒナちゃんがフリップでたたいて「俺の弟や、俺が言うわ」って言ってた。同じように山本さんも言ってたけどそこは叩かなかった(爆)

ここでもう一度ヒナちゃんからドラマの番宣があり、5時代の最後まではスタジオにいてました
その間にドラマのCMも流れた

エイトはみんなが口々にしゃべるからレポ難しいけどローカル番組なので雰囲気だけでもと思ってレポしました

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

言葉足らずやったね。ごめんね。
特集?は1月やっていってた。
あとね、すばとマルがえみチャンネルのお正月SPかなんかに出るんやって。
MCで言ってたよ。
来年はエイトから目が離せませんね~ってヨコが自分で言っててうけた(笑)
見てたけどめっちゃおもろかったわ!
すばるくんが「僕の髪が・・」で山本さんに聞きたいって言った時、私も「薄くなってきてんのか??」って思った(^^;
ハ〇じゃなくて坊主かいっ!
山本さんもすっかりニュースの顔忘れてたな~。
コメント有難う♪
ううん、なごちゃんは悪くないよ(^^)
特集は1月って言ってたんや(^^)楽しみやな~。密着やろ?凄いな~。
えみちゃんねるにも出るの?
横もすばるも自分で言ってるのがおかしいよな~(笑)
コメント有難う♪
面白かったな~(笑)
みんな面白すぎるねん!!
私もすばるくん髪の毛が抜けてくるんですとか言うんかな~と思ったら寒いですか?って(笑)
うんうん、山本さんニュースの顔じゃなかったな。2時ドキッとかバラエティの顔やであれは(爆)
レポご苦労様です~
いいな~関西っ!
やっぱエイトの扱いは関東より全然いいね。新曲発売の日も、関東ローカル枠は全然かすりもしなくて、ふぅはベタ撮りしてたのに虚しかった(泣)
今度の特集もうらやまだな~
またレポよろしくね~(笑)

↓下の記事で、ここちゃんがカンフーファイティングの好きな歌詞を書いてるでしょ。
ふぅも同感!
仁のことだし、自分のことにもあてはまるし!!
ギャグな歌なようで、いい歌詞を含んでるのがエイトはいいよね~
面白かった~
いやぁ~面白かったね♪時間帯のために山本さん叩けなかったけど(爆)面白かった(笑)
ドラマのCM、ヒナちゃん&ヤスのブーメランに目がいってしまう←やっぱり変態やん(笑)
コメント有難う♪
いえいえ(^^)ローカルやから見れない人沢山いてると思うしそうやって喜んでもらえたら嬉しい。
関西ではローカル枠の番組とか全面的にエイトをバックアップしてる感じがするわ。出演者の人もみんなエイト好きやし、「いつでもおいでや~」みたいな感じで迎えてくれてる(^^)
エイトの人柄もあるんやろうな。
はい、またレポ頑張ります!!

そうそう!!エイトの曲って歌詞は凄いいいよね。あのフレーズ聞いた時は仁くんへのメッセージかと思ったわ(笑)←そんなわけない(爆)
コメント有難う♪
あれが深夜番組やったから確実にヒナちゃん、山本さんに突っ込み入れてたやろうな~(笑)
番宣するたびにブーメランが(爆)当日どうすんねん(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

