<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
少クラ プレミアム【ゲスト:すばるくん】
昨日は熱はなかったけど頭痛が少しあったから旦那と子供達だけで出かけて行った←喜んでる(爆)
私は横になりつつ年賀状作成とかして少しマシになったから仁くんの昔の映像見てた←寝てないんかいっ(爆)
やっぱ仁くんがいいな~
この当時はめちゃくちゃ笑顔で凄い頑張って踊ってた。
一年前ぐらいから笑顔がなくなっていってたけど復帰したらもう一度この笑顔見れないかな~
仁くんの心からのとびっきりの笑顔が見たい!!

そうしてるうちに少クラプレミアムが始まった
ゲストはすばるくん。
オーデションの話、合宿所の話、一人暮らしの話、やめたいって思った話、ANOTHERの話色んな話をしてくれてた。
すばるくんのことも昔から知ってるから当時東京ではMステにもいっぱい出てたし、8時だJに出てたことも大阪では剛くんの番組に出てたことも知ってる。なのに、すばるくんの姿が見えない時期があってどうしたんやろ?と気にはなってた。
東のタッキー、西のすばるって言われてたぐらい目立ってた人やからいなかったらすぐに分かる。
それがプレミアムで言ってた仕事が嫌になってやめたいって思ってた時なんかな~?って思った。自分から仕事断ったりしてたって。
その何年後かな?ある日関西ローカルの関西ジャニーズばかりでしてる深夜番組(現在「ほんじゃに」枠)にすばるくんが!!関東では出てなくても関西で頑張ってるんやと嬉しかった。そこにはヒナも横も。もちろん他のエイトのメンバーも。
それからも関西のみで頑張ってきて現在に至るけど今が凄い楽しいって言ってた。
一人になって色々考えて何度も辞めたいって思ったけど地元に帰ってきて家族がいてたこと、そして何よりも同じ思いを持ったメンバーがいてたことそれが何よりもの心の支えやったと。

仁くんも今は仕事が嫌になってるかも知れないけど、仕事や芸能界から離れて他国で一人で色々考えて帰国して家族の存在を感じ、親友の存在を感じそして、何よりもKAT-TUNのメンバーの存在を感じ、ファンを感じてもう一度戻ってきてくれたらな~と思った。

「一度きりの人生さ、悔いのないように生きようよ」
「経験はなんだって無駄にはならない~」
関風ファイティングのこの部分の歌詞すごい好き

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

大丈夫???
体調は少しよくなったみたいやなっ
あたしも先週頭痛で2日なんもなる気になんなくて、仁くん映像みてたよ。
頭いたいのに、しあわせ~な時間だったわ。

仁くんの笑顔なくなったのわかるねっ
あんなにも笑顔いっぱいの仁くんが、
カメラ目線もなくなってたときあったよねっ
みてて辛かったわっ

コメント有難う♪
まだ鼻が苦しいわ(^^;)
ゆあちゃんも頭痛の時仁くん映像見てたんや(^^)みんな頭痛でも一緒やね。

仁くんの笑顔、少クラ見てたらよく分かるねん。例の事件の前後がはっきりと顔の表情が変わって1ヵ月後と思えないぐらいやもん。
カメラ目線もなかったね~。休業のことを吹っ切るまではカメラ目線なかったんちゃう?昔の仁くんから想像つかないわ。
どう??
調子はどう?
仁の笑顔で癒されるかぁ~うん!!わかるよ(^_-)-☆
しかーし、我が家、本日からレコーダー入院しました!!(やっと・・かな?苦笑)
HDDが消えない事を祈るだけ♪
仁の笑顔が消えるもん(T_T)

やっと・・ハードな日から開放されたよ~
さぁ~何しょうかな?笑
体調大丈夫? なんか色々流行ってるし嫌だよね~
すばちゃん 色々喋ってたね。横ヒナいなかったら自分はここにはいない~って前から言ってたもんね… ∞の絆もいいよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
仁くんがあぁなった時にすばちゃんだったら気持ち分かってくれるんかなって思ったんだよね。webですばちゃん書いてた事が仁くんに宛てたものだったらいいな~って思ってた…
まだ編集に追われてるんだけど 又リピしてこようかな(笑)
コメント有難う♪
まだ、鼻だけがすっきりせず(^^;)
でも、寝込まないだけマシやわ。
仁映像見て元気になってるよ!!
HDD大丈夫やったんやね。
一安心やな。うち絶対HDD丸ごと交換になるもんな~(-_-;)
コメント有難う♪
うん、すばるくんはいつもその言葉言ってるよね。オーデションの時から共に同じ環境で頑張ってきた3人やもん。
強い絆はあると思うよ。∞の絆もいいね(^^)
私もすばるくんなら仁くんの気持ち分かるかな~と思ったわ。webでもそれらしきこと書いてたし。あれは私も仁くんへのメッセージと思ってる。
編集なんとか終わったよ(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

