<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ひと恋 最終回
子供達の風邪がうつったみたいで鼻づまりが苦しい喉も少し痛い
私も子供達も熱がないだけマシやけどね

そんな鼻づまりの中ひと恋の最終回はちゃんと見たよ(爆)毎週見てたけど気付いたら感想書くの忘れてたでも、今回は最終回なのでからやけど簡単に書きます

ドラマの中盤からこれでもかってぐらい試練があってどうなるかと思ったけど何とかハッピーエンドで終わってよかったでも、感動が少し足りなかった感じが先週は弘人のナレーションに終始涙、涙やったけど今日は弘人のお母さんが謝る姿にウルッときて菜緒の手紙に涙やったのに弘人の「バス待って」に思わず吹き出してしまって涙もひっこんだわ(爆)甲の変顔と走り方も面白かったし(笑)でも、甲は相変わらず裕子に命令されたり最後は裕子のカバンを持ってあげたりで優しいし5人の仲はそのままの関係やし終わり方やったのかな?

これって弘人と菜緒の何年後とかでスペシャルとかしそうな感じがしたけどどうかな~?

亀ちゃん、聖3カ月間お疲れ様でした聖は掛け持ちの撮影で行ったり来たりで大変やったと思う。なのに、いつも現場を盛り上げたりしてさすがKAT-TUNの盛り上げ番長(爆)
2人とも本当にピッタリの役柄でとても楽しく見れました

さっきかなりショックなことが判明した
昨日ローカルで放送してたエイト出演の「音エモン」今日と勘違いしてて録画するの忘れてた
すぐに友達に救助頼めたからよかったけどショックやわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かぜは大丈夫?
ウチもムスメの声がかれてるよ。移らない様にしなくちゃ~。
ひと恋、同じコト思ったよ。
先週の盛り上がりに比べたら、最終回の割りにちょっと・・・?
ハッピーエンドは嬉しいけどね(^^)
欲を言えば、聖とゆうこちゃんもうまく行って欲しかったなぁ。。
最終回にきてはじめて、曲とドラマがしっくり合ってると思えたよ~
こんにちワンツー
返事ありがとうございました♪
これからコメいっぱいしにきます~w

風邪大丈夫ですか!?
鼻がつまるのって、めんどうですよね(汗)
特に寝るときが…w

ひと恋はなんとかハッピーエンドになってよかったです♪
うちの母ちゃんは「先週が最終回で、これが何年後かのSPでよかったわぁ」
なんてボヤイてましたww 笑
ぜし!その後の5人の姿が見たいです!
こんにちは
かぜ大丈夫ですか?
これから年末にかけて色々と行事も多くなるので、お大事に・・・
ひと恋の仲良し5人組また会いたいですね。ぜひスペシャルを!
風邪、大丈夫?
鼻と喉だけならまだマシかもしれないけど、気をつけてね!
『ひと恋』見たよ。最後はハッピーエンドでいいなだけど、感動薄かったね・・・。
バスを走って追いかけるなんてありえねーと、ウチでは大ブーイングだったよ。
SP、やりそうな気配もあるけど、、視聴率が悪かったから、微妙かな~。
コメント有難う♪
そららちゃんも風邪うつらないようね(^^;)
やっぱり、最終回思ったよね。
先週ほんまによかったもん。最終回もよかったといえばよかったんやろうけど。
男女5人の物語やからああいう終わり方やったんかな~と改めて編集しながら見てて思った。
甲ってまだ裕子のこと好きそうな感じがするわ。あの二人もお似合いやもんな~。
コメント有難う♪
初コメ有難う♪
風邪はまだ鼻づまりがすっきりしないぐらいでマシですよ!!
ひと恋、お母さんの言う通りですね。
私も1年か2年後の結婚する弘人と菜緒が見たいな~。
みんなが笑顔のハッピーエンドでよかった(^^)
コメント有難う♪
私、いつも年末になると寝込むんですよ(^^;)疲れがたまってるのかな~?
ひと恋、スペシャルしたらいいですね。
今度は弘人と菜緒の結婚式、そしてアユタにも彼女をー(爆)
コメント有難う♪
風邪なんとかマシやけど昨日は頭痛かったわ~(^^;)それが一番辛い・・・。
私もバス追いかけるのはあったとしても「バス待って」はないやろ~みたいな(爆)
それで止まってるし、バス進むの遅すぎやし(^^;)
ま~でもみんなが笑顔で終わってよかったんかな?あの暗い展開からえらい違いの終わり方やったけど。。。
そうやな~、視聴率がな~。でも、SPあったらいいね(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

