<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
TV出演番組(関西版)【KAT-TUN】&その他
テレビジョンとTVぴあに関西では初のくねり仁他KAT-TUNが載ってるということなのでテレビジョンを買ってきましたー
他の地域も載ってるのかな?

初関西上陸
D1000094.jpg


仁くん
D1000091.jpg


そして、中を開くと・・・トナカイ&4人のサンタも
D1000095.jpg


【TV出演番組(関西版)12/16~1/5】
12/16(土)05:59~ズームイン・サタデー ひと恋最終回番宣【亀・聖】
12/16(土)21:00~たったひとつの恋・最終回【亀・聖】
12/22(金)19:00~ミュージックステーションスーパーライブ(Real Face・僕らの街で)
12/23(土)19:30~少年倶楽部SP クリスマスプレゼント【雄】
12/25(月)15:57~Happy!(再)【淳】
12/26(火)21:00~Happy!2【淳】
12/30(土)18:30~ダンス甲子園SP
12/31(日)23:45~ジャニーズカウントダウン
01/02(火)18:00~徳光・所の世界記録工場Part.3【亀】
01/05(金)25:35~音楽戦士 総集編(前)←何か映像流れるかな?

編集しないと容量がやばいよぉ~

書こうと思ってずっと書き忘れてたことを続きに載せてます。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>



今更の話ばかりかも知れませんが。。。
山P日記のマブダチの弟って仁くんの弟のことやんな~?Uくんは確か弟いてないはず。。。
仁くんは弟にメールか電話かしたのかな~?
それと、今更ですがじゅんのマニュに仁の文字がありましたね。偶然だとは思うけど“イイニク”
こういうちょっとしたとこに仁くんの文字を見つけると嬉しくなる

あと、CM NOWという雑誌にKAT-TUNの今年のCMが6ページ載ってるそうです。私も本屋に行った時に確認しようっと

先日、今年の漢字が「命」と発表されましたが、今年の名前ランキングもベネッセより発表されました。
70位に“仁”がそして、漢字ランキングでは38位に“仁”が
そういえば、私が息子を出産した時に一緒の病室だった人“仁”って名前付けたいねんって言って最終的に“仁”にしたような。。。
この名前ランキングを見てふとそんなことを思い出したわ~

うちの子は二人とも珍しい名前なのでランキングに載ることはないけど偶然にも漢字は二人ともロイヤルファミリーと一緒です
ちなみに私のHNの心愛は娘の名付けの時に候補に挙がってた名前で(旦那に却下されたけど)26位に載ってた

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

くねり仁くん 私も昨日見たhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> カッコイイhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">でもズボンはあれはアリなん?(笑)
私も必死でHDDの容量あけてるhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> なんか追われてるhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
山P日記の弟くんは仁くんの弟だよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">礼保くん12/11って書いてあったし☆
んで その前の前の日にカラオケに行ったのは…前の日にたらこパスタを作ったのは… 仁くん?(>_<)
携帯から~
こんばちゎhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
心愛ちゃんテンプレ変わってるの?
携帯からじゃわかんないし~楽しみにしとこhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
年末いろいろあるからほんまっHDDあけとかなあかんなっ
カウコンとかめちゃ楽しみ~http://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">デビューしてから初めてのカウコンやもんなっ
仁くんも……。
でも関東では「X'masなんて大嫌い」が再放送され仁くんがみれちゃうんやなっ
関西はしないのかな?綺麗な画像で録画しなおしたいなぁ~
コメント有難う♪
あのズボンね~、仁くん文句いいながらはいてそうじゃない?(笑)
これ、ピチピチじゃん。こんなのはけねーよとかいいながら(爆)←勝手な妄想
私もかなり容量やばくて今必死に空けてるよ(^^;)
やっぱ、礼保くんやんな~(^^)
そうそう、私もパスタ=仁くんやねんけど・・・ってことは今日本に帰ってきてるのかな~?カラオケは?Uくん?
あ~マブダチやら親友やら分からん(^^;)
コメント有難う♪
うん、変わってるよ!!
お楽しみに(^^)
年末HDD壊れるとかだけはやめてほしいわ~(^^;)
私の中でカウコン見るのはJフレの頃からやからもう何年になるんやろ?8年ぐらいかな~?楽しみ~♪
クリドラは誤報みたいやで。私も知ってからネットで調べたら2004年の番組表やん!!って(爆)よくそんな前の番組表があったわ。
あちこちのうわさ見て、今日TVジョンかって来ちゃったわ♪
お正月はこっちにいないから、番組表はあまり意味ないんだけど(笑)
・・・って、いつもKAT-TUNとこしか読まないのは一緒かぁ(爆)
ウチも今日は名前ランキングネタだわ~(^^)
そららも今、男の子生んだら絶対に『仁』ってつけるよっ!!(笑)
コメント有難う♪
そららちゃんもジョン買ったんや~(^^)
関西ではお初やもんね。
どっちにしろ私は年末年始のTV誌は毎年買ってるけどね。
名前ネタ見たよ(^^)
私はどうやろ?仁は付けないかな~。
名付けって悩むもんな~。その時の直感やわ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

