<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケメン塾にKAT-TUN!!山Pも!!
関西ローカルのムーブの今日のイケメン塾はKAT-TUNでした

と思ったら、イケメン塾の前に山PのTBCのCM撮影現場に潜入も
髪型が相変わらず仁くんそっくりで、セクシーさも増してかっこいい~
撮影の合間におでん食べてた。
東京と京都のコンビニのおでんの味が違うらしくて山Pは京風が好みらしい。
このCMでプライベートが7割出てるとか(爆)
こんな感じで仁くんと過ごしてるのかな~とやっぱり仁くんのことを思い出してしまう(爆)

そして、KAT-TUNのインタビューへ。。。
ドアをノックするたっちゃん「ドンドン」って(笑)
ゆ「いや~、どうも~お久しぶりです~」

インタビュー開始
左から順番にじゅんの、聖、亀、ゆっち、たっちゃん。
山崎さん(以下、山)「小田和正さんの作詞、作曲ということであっきたなと思いましたか?」
ゆ「3枚目は小田さんが手がけるから~、あ~小田さん~小田さん!?みたいな」(笑)
聖「多分時間的にも俺らに24時間ぐらい割いてくれて~」
ゆ「亀に関してはレコーディング時間7時間ありましたからね~」
山「えーーーー」
亀「ワンコーラス歌い終わってツーコーラス目に入ったら小田さんが今すごく声がよくなってきたからもう一回一番から撮りなおそうか。あっじゃあお願いしますみたいな」
ゆ「ご飯も一緒に食べたんです」
聖「お弁当一緒に食べたんです」
聖 目を見開いてもう一回「小田和正さんとお弁当を一緒に食べたんです」
山「まぁ、羨ましい~」
淳「僕が食べていたカップラーメンを薦めたんですよ~、そしたらあっさりあぁ、いいやって断られましたね」

クリスマスどう過ごす?
亀「やりたいよね~、なんかクりスマスの日にちゃんと靴下とか下げたいよね」
竜「中丸くん何するんですか?クリスマスの時」
ゆ「仕事です」
聖「えっ、一人仕事なの?」
ゆ「えっ!オフ!?」
聖「みんなで俺んち集まってクリスマスパーティやろうかなって話してたんすよ」
ゆ「してない

KAT-TUN的2006年重大ニュース
Q:今年起こった重大ニュースを教えて!
メンバーみんな自分の写真入りのボードに書く。
そこで聖は自分の顔の額に「肉」の字を書き「これでいいですか?」って(爆)
山「ダメ」
そこでみんなまだ書いてるのにゆっちだけボード出そうとしたらみんなに阻止された(笑)
一瞬映る一人一人の考えてる映像がかっこよかった。

ボードオープン!!
淳『モグラになっちゃった!』←コロガリータですね。
山「モグラになった気持ちは?」 
淳「気持ちいいですよ。」
聖『白虎隊』
聖「今終わったんですけど~」
ゆ「えりあしずいぶん伸びましたね」
そこで亀ちゃん聖のファーを触る。
聖「ファーだよっ!!」
竜『Mステにでれた』←また出るがひらがな(笑)
竜「僕、歌番組好きなんで」
聖「もう少し空気読めよ~」
亀『20歳になった。沢山の出会いがあった。』
竜「いい事じゃないですか~」
ゆ『映画デビュー』
亀「してねーよ」って持ってるペンで頭を叩かれる(笑)
聖「あれね」
ゆ「あれほんと大変だったんですよ」
聖「あれタイトルなんでしたっけ?」
考えるゆっち。
聖「つらいときも」
ここで画面に近日公開!“つらいときも”の文字が
ゆ「どんなだよそれ~」
山「今ですよ~」
聖「もう一回やり直そうか」
ゆ「もう無理だよー」

山「最後にメッセージをお願いします」
亀にトントンとされるゆっち「えっ?俺?」
「Present For youって感じですかね」

インタビュー終わり。

山「KAT-TUNのプレゼントの気持ちがこもったCDですので皆さん買って下さいという意味です」

ここでも期間限定の話も山崎さんがされてました。

アナウンサーの方が「5人は明るいですね~、ボケと突っ込みが・・・違うグループかと思いました」
山崎さん「なんかもう少しちょい悪だったのに随分元気なお茶目なグループになって」
別のアナウンサーの方「なんかみんな丸くなった感じがします」
「もっともっとこれから色んな表情が出てくるかも知れませんね」

ローカル番組ですので頑張ってレポ書かせて頂きました。
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ここちゃん、おつかれさま~
めっちゃ雰囲気伝わったよ!!!
こういう美味しいWSはローカルでなく全国ネットに乗せて欲しいょ・・・
うちのブログにいっーぱいここちゃんの名前書いちゃった!!
ここちゃん大好きブログになってるよ!!(笑)
心愛さん こんばんは
ムーブ見ました。山Pセクシーでしたね。そして仁くんにそっくりで思わず「じーん」って叫んだら次男に「山Pやん!」ってツッこまれましたv-393
KAT-TUNのインタビューはみんな楽しそうでしたね。ゆっちや聖の小ボケもありで(笑)
では、またお邪魔させてもらいまーす。
レポありがたいです!
初めまして、ナカといいます。
いつも、ブログを見せてもらってます♪
ムーブは私の住んでるとこでも観れるんですけど、チェックしてなかったので、レポすごくありがたいです。
「Mステにでれた」って平仮名で書いた上田くん見たかったです(/Д`)
あっ私はメンバー6人並んだら最初に上田くんを見ちゃう人です。

コメント有難う♪
雰囲気伝わってよかった~。
実際、もっと楽しそうなインタビューやったよ(^^)
ほんま、ローカルではもったいない映像やで。
ブログ読んできたよ!!私の名前いっぱい宣伝してくれてありがと(笑)
いくらでも書いてくれていいよ(爆)
コメント有難う♪
山Pセクシーでしたよね~、そして仁くんに似すぎ!!この前のFNS以上にそっくり(爆)「じーん」って叫びたくなる気持ち分かりますよ(笑)
私もああいう風に楽しそうにしてるメンバーは大好きです。小ネタも仕込んでるしね(笑)KAT-TUNが小ネタって(爆)
コメント有難うございます。
初めまして、いつも覗いて下さってたんですね。コメント有難うございます。
ナカさんのブログも拝見させて頂きました(^^)たっちゃんが好きなんですね。
私も最近のたっちゃんはニコニコして可愛いな~と思いますよ。髪の毛ひとつにまとめてたら女の子みたい。
友達もたっちゃん好きな人多いです。
Mステにでれたって書いてるたっちゃんも可愛いけど、部屋に入ってくる時にドンドン!!と叩いてるのも可愛かったですよ(^^)
仁担ブログですがいつでも遊びに来て下さいね♪
うわぁ、また見逃した…llllll(-_-;)llllll
家にいたのにぃ。。。
てなわけで、レポが嬉しい♪ありがとう(^^)
今朝、テレビつけた瞬間「え、仁くん!???」ってびっくりしたら山PのCMだった。やってたの、それかな?
あんまり慌てたから、内容覚えてないんだけど(笑)

Kinkiもアリーナなんてすごいっ!
よかったね~♪Xmas楽しんできてねっ!!
コメント有難う♪
私もお昼頃気付いて危ない、危ない(^^;)月曜日新聞休みやったからちゃんとテレビ欄見てなかったよ(爆)
そうそう、その山Pやで(^^)
その撮影風景やっててん。
あの髪型似すぎというか一緒やん(爆)
ベットで音楽聴いてたりしてた。

キンキコン楽しんで来るね~(^ー^)ノ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。