<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ドコモ関西 交通広告について。。。
リンク先のゆあちゃん(お休み中)からJR大阪駅の改札と柱にポスターがと聞いたので早速ドコモ関西さんに問い合わせしました。

以下になります。

お問い合わせいただきました件につきまして、以下のとおり、掲載期間等を案内させていただきます。

・JRドア横額面ポスター(11月20日~12月末予定)
:京都線、神戸線、阪和線、学研都市線、東西線、宝塚線、大阪環状線、
大和路線、奈良線、桜井線。(各1車両1枚:計1700枚)
・阪急ドア横額面ポスター(11月21日~12月末予定)
:全線1車両1枚計1,550枚(京都線の一部の6,300系除く。)
・JR大阪駅 御堂筋口コンコース(12月1日~12月7日予定)
・JR駅貼ポスター(11月24日~12月7日予定):23駅
・私鉄駅貼ポスター(12月4日~12月10日予定):11駅

お忙しい中返答有難うございます。

JR駅貼ポスターはこの前私が鶴橋駅で見たあのポスターかな?
私鉄ってどこーーーー!!
せっかく、9日に梅田に行くからその時にJR大阪駅見れると思ったのに7日まで
早すぎるやん
せめて9日まで貼っててよ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっと~~また駅でございますか・・・今回は無理だな~。期間が短すぎやね。
それにしても電車・・・会わないな(涙
私鉄は・・・阪急あたりじゃないですか??私のとこは・・・ないっしょ~(涙
7日まで?!
あと2日くらい延ばしてよーーー(><)
もうすぐKAT-TUN電車~~。
楽しみ~♪
なんで7日までなんだろうねえ・・・
9日まで貼っておけばいいのに。←でた自己中(笑)
私鉄は阪急希望!←また自己中(爆)
でもこれも期間短いねえ・・・
docomo祭り嬉しいが忙しいな(笑)
私鉄ってどこだろう?
あたしも阪急希望(ジャイアニズム)
コメント有難う♪
期間短すぎるよね~。
もっと派手なお祭りやったら無理してでも行ってたかも(笑)
電車見ないんや~。ほんまにタイミングがよかったんやね。
私も無事乗れるのかな~。
コメント有難う♪
ほんまに短すぎるよな~。
せっかく9日に見れると思ったのに~(><)
KAT-TUN電車楽しみやね(^^)
その後のオフ会も。
コメント有難う♪
なんでこんな短いんやろうな~。
ほんま9日まで貼っててよ~←ここにも自己中が(笑)
私鉄どこやろ?阪急なら阪急って書いてそうやけど。。。
じゃあ、近鉄で←出た!自己中(爆)
コメント有難う♪
何回祭るねんって?(笑)
でも、祭りは何回やっても楽しいね(^^)
関西ももっともっとKAT-TUN祭りしてくれー!!
ここにはジャイアンが(笑)
今日たまたま大阪駅通ったらびっくりしたよ!!明後日で終わりなんや・・・
ここちゃんとこ来たらやっぱり調べてくれてたーー!!
しょっちゅうウロウロしとかなあかんよな~^^;
コメント有難う♪
祭り見たら私を思い出してくれて有難う(笑)
たまたま通ったんや~。いいな~♪
ブログの写真も見たよ!!
思ってたより凄い祭りやな~。
う~ん、行きたい・・・。。。
ほんまにいつ祭りが始まってるか分からないもんね(^^;)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

