<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
亀ちゃんの指に“LOVE J”??
お友達のなごちゃんのブログに書いてたのですが、昨日の亀ちゃんの指に「LOVE」という字が書かれてると。で、確認したら書かれてました。
何を意味するのかな~と思いながら見てたら

(・-・)・・・ん?LOVE以外にもまだ何か書いてない?
ちっちゃくやけど何か一文字見える。


もしかして!もしかして!
Jじゃないのーーーーー!!

絶対あれは“J”やんな~?
Eの下の方にちっちゃく“J”ってことは・・・

LOVE J

コレ↓
D1000048.jpg


“J”といえばただ一人!!そう仁の“J”
あっ、ジャニさんもや

LOVE仁←ハートは付いてない(爆)
かなりテンション上がりました

もし本当にそうだったら嬉しい
亀ちゃん、有難う
山Pの衣装の袖の部分の英語?もメンバーのイニシャルらしいしみんな最高

仁担は昨日の映像真剣に見るのは辛くて見れてないと思うから。
確認出来る気力のある方は確認してみてね

続きにはサービスショット(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング




山Pのおパ○ツ(爆)
D1000047.jpg


松潤のおパ○ツ(爆)
静止画撮るのは難しかったけど映像で見てたら見えすぎ(爆)


D1000046.jpg


おパ○ツばかり撮ってる私って一体・・・
ただの変態か?(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いやあ~~~ホンマやhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15"> うれしいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
今チビ達の体操教室待ちで自分でリピして確認できないのが残念☆ (又普通のママ友の前でニヤけてしまってるやんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">心愛ちゃんっっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">(爆))
亀ちゃん小さく色んな事してくれるよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
もしかして勘違いかもしれんけど そう思わせてくれるだけで大満足http://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> 又頭に花咲いててぽわ~んとしてるから帰り事故りそう~(笑) いつも花咲いてるやんっていうツッコミはなしでhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">(爆)
コメント有難う♪
体操教室からようこそ(笑)
帰ったらリピリピして!!にやけるから(爆)
今日はにやけランチじゃなくにやけ体操教室やな(笑)←ママ友からにやけてばっかりのイメージ(爆)
亀ちゃんも辛いのに有難いわ~。
事故ったらあかんで~i-88
変態ここちゃんへ(笑)
☆さやか☆も亀の指、お友達に教えてもらって写メでみたんだけど~書いてるよねぇぇ!手話にも密かに意味があったらいいなぁ~ってお友達調べまくってたよぉ☆
JinのJだってことにしよう!
こういうのマジ嬉しいぃぃ♪
コメント有難う♪
はい、変態ですけど何か?(笑)
手話もたっちゃんの手話が“じん”って現してるみたいなこと書いてるの見たけどどうなんやろ?誰か手話に詳しい人教えてー!!
こそっと手話でメッセージ送ってるかもね(^^)
あれは絶対仁の“J”や!!
私もジャニ友からこのこと聞いたぁぁ~
私、全然気づかんかってんけど...
Jってきっと仁のことだよね!!
ほんまさりげなくても仁担にとっては嬉しいなぁ☆☆
なんだかあちこちでも話題になってるみたいやね。

あの手話は多分
「街」を現してるかなって思うよ。
僕と君。それから街で
僕らの街って感じかなって勝手に解釈。

街ってか町って書いてたようにも思うけど・・・。
そんなに詳しくないんだけどね。
コメント有難う♪
私は↓に書いてる通りリアルで見る時はあんな状態やったから全然見てなかったけど友達から聞いた(^^)
めちゃくちゃ嬉しいやんな~。
こういうの探すのも楽しいよね♪

はなちゃんコメしてくれるの待ってました。
KAT-TUN電車の件一緒に行けるなら←にあるメールフォームからメール下パイ(^^)
おパンツ
昨日かなり流し見だったんで、帰宅したら確認します(^^ゞ 
変態ついでに、さりげなくジンのおパンツも姐さん、ヨロ(爆)いいのお願いします(爆)←変態2号
コメント有難う♪
なごちゃん手話分かるの?
私の友達も何人か手話習ってるけどヲタ友じゃないからな~。
一回聞いてみよ!

手話でもいいからさりげなく仁くんへのメッセージがあれば嬉しいねんけどな~。
コメント有難う♪
“LOVE J”を確認するんじゃなくておパンツを確認するんかいっ!!(笑)
仁くんのおパンツ(///ω///)テレテレ♪←2枚もアップして照れるな(爆)
姐さんの方がいいの仕入れてきそうやけど(笑)
私らって一体・・・(爆)
おパンツ~!(笑)
美味しい画像ありがとう!(笑)嵐の歌が始まってからずっと松潤のウエストに目がいってしまって(笑)←ここにも変態が(爆)髪型もゆるめのパーマでかっこよかった!

亀ちゃんそんな嬉しいことしてくれてたんや~!←仁くんのJって思い込んでる^^;
5人の映像見るのは辛いけど、そうやって仁くんのこと思ってくれてるのんて、めっちゃ嬉しいね!
コメント有難う♪
ここにも変態が(笑)3号?
あれは目いくやろ?上の服短すぎやで(爆)
あの髪型よかったね(^^)

5人の映像見るのは辛いけどそんな素敵なことを見逃してしまうわ。
どこでメンバーがメッセージ送ってるかわからんもんね(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

