<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
じゅんのハピバ&ベストアーティスト
じゅんの21歳 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

徳さんにも触れてもらったし、会場にもハピバボードあったしよかったね
持ち前の明るさでこれからも頑張ってね♪
いつまでもKAT-TUNの王子(アイドル)担当で(笑)
昨日初めてじゅんののドコモCMの30秒Ver.見たけど本当に楽しそう~

今日のベストアーティスト当然リアフェを歌うのかと思ってたらいきなり新曲でしたね
登場してきた時の衣装見てもしかして・・・と思ったらやっぱり・・・
でも、5人のリアフェを歌われるよりマシやったと思う。
今日出るのを楽しみにしてた反面5人のリアフェには辛いものがあったもんな~。やっぱり、仁くんのいないリアフェは聞けない
それにうまい具合に山Pとタキ翼と混合になってて5人というのがはっきりされてなかっただけ気は紛れてたかも。
これは日テレさんのファンに対する心遣いか?

仁うちわもいっぱい映ってたね

嵐も期待してた通りラキラキ歌ってくれたから嬉しかった~
潤くんも道明寺ヘアになってたけど押さえ気味でいい感じやった

↓にも書いてたけど剛くんの今のビジュいいのにエンドリでの出演もあったからか髪型変わってたし、帽子被ってた
ちょっと残念やったけど久々にソメイヨシノ聞けるーって聞き入ってたら・・・
「ピロロローン」
ニュース速報かいっ!!
思わず「最悪」って叫んだわ
しかも、2回も
やめてよ~、剛くんの歌ってる時にー(爆)
KinKiの時はきちんと聞けたけどなんか短くない?
もっと聞かせてー

これでエイトが出たら最高やったのに

来週はFNSやね。あっ、裏ではサルヂエが

で、ちょっと愚痴っていいですか?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

普段は晩御飯食べたら旦那は隣の部屋で大きいTVで自分の好きなケーブルTVの番組とかを見てるねんけど音楽番組は好きやからその時はその部屋で音楽番組見たり、別の番組見たりしてるねん。
で、私と子供はご飯食べる部屋のちっちゃいTVで見てるねん。

なのに、なぜかジャニ関連が出てくる前ぐらいになると私らがいてる部屋にやってくる(爆)
で、KAT-TUNの曲がかかり出した時の話。
私「新曲やーん」って言って平然を装いながらも聴いてた
旦那「もう5人でやっていくんやろ」って
私・・・無視(爆)心の声「うるさいんじゃ!一番気にしてることをこんな時に言うな
無視してる私を分かってるのか分からんけどまだしゃべり続ける(爆)
旦那「SMAPの森くんと一緒やん。あれも人気絶頂の時やめたやん。」
私・・・無視(爆)心の声「森くんが自分で辞めますって言って辞めたけど仁くんは一度も辞めるって言ってないわ
まだまだ旦那はしゃべり続けてました(爆)

旦那の一言一言を聞かないように「僕らの街で」を聞いてたから仁くんのいない寂しさを感じるどころかメンバーの表情とかもきちんと見てなかった。
いいのか悪いのか。。。
それにしても腹立つ

記者会見の時も横で「SMAPの森くんが・・・」って言ってたけどいつか仁くんが戻ってきた時にギャフンと言わせたいわ
横でうるさい子供達に向かって「今静かにしとかなママに怒られるで」とか言ってるくせにお前が一番うるさいんじゃーーーーーー

嵐の時も曲が始まったら「なんで大野がリーダーなんかが不思議やな~。普通に考えて松潤か桜翔かやで~」ってうっさーい
こっちは曲聴いとんねん!黙れ~~~~~~

光一ソロは踊るし、エンドリは「レインボースター」じゃないのって聞いてくるし、TOKIOの「宙船」は一緒に歌い出すし
やたらとジャニに詳しいのも困るわ(爆)
KinKiだけはゆっくり聞けた

そのくせ自分の好きなアーティストが出てきたら「向こうでゆっくり見よ」って言って隣の部屋に戻っていくねん。
自分勝手な奴~

せっかくの楽しい音楽番組が旦那のせいでめちゃくちゃや(爆)
後でゆっくりリピリピしよ

乱暴な言葉&愚痴すみません。。。
あまりにもイライラしてたもので

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わかるっ!
ふぅのうちも、ちょーどカツンとかやってる時に隣に旦那が来て
ちょーーーーうざいっ!!!って思ったもん(笑)
しかもリュウと2人でビーナス踊りまくってたら
『こんなラテンの曲・・・』みたいな言い方して超キレた!!!
僕街を歌ってくれて良かったよ。
なんかいい歌で泣けた・・・
仁がいなくて泣けた・・・
コメント有難う♪
なんで旦那ってあんな邪魔なんや(-_-メ)
ビーナスの時は私も子供らもノリノリで踊ってたから旦那も歌ってたけど。
いらんことは言うなって感じやわ。
僕街で本当によかったわ~。
歌よりも後ろの映像が気になってそっちばっか見てたわ。
剛くんのニュース速報にギャーなんで今http://blog71.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">と思ったけど すぐに心愛ちゃんが叫んでそうと思ったら笑けてきた(笑)
うん 5人のリアフェはありえないと思ってたから新曲でよかったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
いっぱいいてうまくごまかされてるなあ…と思ったよ。楽しかったしあれでよかったな。そして我が家でも心愛家と同じ状況が…http://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
何故か家族全員リビングにいるしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> 旦那はジャニ全てになんか言ってるしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15"> でもhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/208.gif" alt="" width="14" height="15">の時は何も言わへんな~と思ってたら 「これママいない時車でパパ何回も何回も聞いてたね☆」と子供が暴露(笑)開き直ったのか GYMは消えたんか~と又始まってしまったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15"> しまいにはじゅんののCMもあれ?これ誰やったっけ?た た 田上くん?だと…http://blog71.fc2.com/image/icon/e/258.gif" alt="" width="14" height="15">あんた私の 田口くんのコロガリータ買って来て っていうたった1行のメールで友達の分まで買ってきたでしょーがっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
最終的にキレて「もうあんた東京帰り!」(先月単身赴任から帰ってきたばかり(笑))って言ったらやっと黙ってキンキは静かに聞けたわ(爆)
なんであの人は昨日休みやったんやろ(-_-メ) もしかして来週のFNSも休みなんちゃうやろか(-_-#) 肝心な時はサッサと仕事行くくせにhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15"> なんか自分の愚痴いっぱいになっちゃった(爆)長文失礼…私も溜まっててん~(笑)
でも どこも同じ様なもんなのかもね(笑)
いやでも1個1個にウザイ事言い過ぎやhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">
あははは
めっちゃ面白い旦那さんやんヽ(^o^)丿
笑えるで!!
けどKAT-TUNの時だけは・・
その言葉「禁句」ですから/苦笑

新曲だったね・・・ホッとしたけど~複雑な心境で見た!!
Pちゃんで癒されたのに、イキナリやもん
あの立ち位置が・・亀ちゃんの横には聖・・仁の場所なのに~なんて思いながら㊦㊦
曲はいいのに・・凄くいい曲で、切なくて
ウルウルしたよ~
これに慣れないとあかんのに、まだまだ修行が足りないわ(笑)
心愛ちゃんのダンナ様、おもしろいやん。
なんかその気持ちもわからなくはないような気がしないでもない・・・ってどないやねん!(^^;
新曲でよかったよ・・・
仁のうちわ持ってる人いたよ・・・
帰ってきてよ・・・
早く帰ってこーーーーーい!!!
コメント有難う♪
なんや~この長文はーと思って読んでたらめちゃおもろい(爆)
我が家と同じ光景がここにも(笑)
ほんまむかつくよな~(-_-メ)
お前は別室で黙って見とけ!!
なんでジャニになったらこっちくんねん。
うちも年齢層のやつあるやん。
このグループは何歳ぐらいやで~とか全部言い出すし(^^;)もうええっちゅうねん!静かに見せてくれ!タダでさえ子供が横でうるさいのに。
るかちゃんキレたんや(笑)
私もキンキは静かに聴けた。
でもな、別室でキンキ始まるまでは別の番組見てたくせにキンキ出てきたらちゃんとチャンネル切り替えて見てるねんで(爆)ジャニ好きや(^^;(笑)
私も昨日は限界やったからここで吐き出したわ(爆)

ニュース速報で私を思い出してくれて有難う(笑)2回叫んだわ。
そしたら、横で息子が「最悪ってどういう意味やねん」って言ってた(ーー;)
KAT-TUNのはあれでよかったのかもね。バックで踊ってる時も仁くんの居場所にPがいてたから見た目は6人やし(爆)そういう問題か(笑)
コメント有難う♪
おもろないって~(爆)
確かに笑えるけどこっちは笑いごとじゃない(爆)

旦那のせいで?おかげで?(笑)全然複雑な心境にならずに見たわ。←結果よかったやん(笑)
新曲・・・ノリのいい曲とかやったら少しはマシなんやろうけどこれがバラードでしんみりしてるから余計にくるんやろうな~。
でも、リアフェじゃなくてよかった(^^)
新曲披露で音楽番組に出るからこれからが試練やろうけど今は見れるかも。
コメント有難う♪
だから~おもろないって~(爆)
やっぱり、おもしろいのか?(笑)
ほんまに新曲でよかったわ~。
新曲=5人って思ってるからまだ見れるのかも。バラード系はやめてほしいけど(^^;)
仁うちわいっぱい見たよ!!嬉しかった。
仁うちわが画面に映った時に旦那が何か言ったらどうしようかと思ったわ。
「なんで、仁おらんのにうちわ持ってんねん」とか言いそうやん(爆)

はよ帰ってきて亀ちゃんの隣で歌ってくれ~!!
プッ!( ̄m ̄)
ここでも愚痴ってる(^m^)なんか愚痴大会みたいになってるので私も参加http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日のhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">で書きそびれてましたが、http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8CD.gif" alt="" width="12" height="12">の口パク疑惑をヤイヤイhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">ゆぅ~てたのと、もう一個私がキレた事が…
ジャニ3組夢の共演(笑)で最後にヴィーナスを全員で踊ってる時、旦那がいきなり「なんかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">の音悪いな」って言いだしてメニューボタン押しよってんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">左半分メニュー画面出てさぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">なんか色々音質変えてんねんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">
「それ今しなあかん事なんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">」って聞いたら…
えっ?( ̄∀ ̄)ってhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
“えっ?”じゃないやろぉhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">亀ちゃんの顔にメニュー画面かぶってるやないかぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">って、結局元の設定のままでメニュー消した時にはヴィーナス終わったhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんまろくな事せぇ~へんわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
旦那の好きなポルグラ出た時、間違えて電源切ったろかと思ったわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ハネウマァの様~に…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
( ̄ω ̄)σhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">ブチッhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)“思った”時点で間違えてないやん(爆)
スッキリしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ありがとぉhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント有難う♪
≧(´▽`)≦アハハハここでも愚痴ってる人が(爆)いつの間にか愚痴大会に(爆)
愚痴大会どんどん参加してや~(笑)
口パク疑惑もやけど、メニュー画面の方が腹立つやん!!しかも、亀ちゃんの顔にメニュー画面が(ーー;)ヴィーナス終わってるし(ーー;)最悪やん。
旦那さんは何がしたかったんや。完全な嫌がらせですね~。
電源消したれ~(笑)

スッキリしたみたいでよかったわ(笑)
ここでよければいつでも愚痴りにきて下パイ(爆)
愚痴り部屋か!(笑)
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
どこの旦那様も同じみたいですね。
うちもKAT-TUNが歌ってる時に帰ってきて
「KAT-TUN出てるやん!5人で歌ってるん?赤西おれへんもんな~さみしいな~」と・・・
私は山Pが仁くんに思えてウルッとしてるとゆうのに。
「ちょっと黙ってて」と心の中で叫びました。
仁くんの事で凹んでると励ましてくれているんですが、
たまには、そっとしておいて欲しい時もあるんですよね。ワガママかもしれませんが・・・
長々と愚痴ってしまってすいません。
これからも時々お邪魔させていただきますのでヨロシクお願いします。
コメント有難うございます。
初めまして。いつも見て頂いてるみたいでありがとうございます<(_ _)>
ミーさんとこの旦那さんも・・・(^^;)
どこも一緒ですね。
とりあえず、黙れ!静かにしろ!って言いたいですよね~。
でも、仁くんのことで凹んでる時には励ましてくれるんですね。優しいじゃないですか~。うちなんて私が泣くかどうか楽しんで見てる感じがします。どこまで言ったら泣くかみたいな(最悪な奴)
でも、私は泣かないですけどね。
正しくは泣けないんですけど・・・。
ここでよければどんどん愚痴って下さい(笑)私もよく旦那のこと愚痴ってますので(爆)
ええええええええええ!!
って事はあのめちゃめちゃ可愛い塚ちゃんもリアルに見れなかったのねっ!
塚ちゃん見たかったのに!って悔しかったわよねっ!
心中お察ししますわ~
で、リピって男前な塚ちゃんは堪能出来た?
コメント有難う♪
塚ちゃんはリアルで見てたよ(笑)
あっ、未来の塚担の(笑)reykoちゃんが「塚ちゃんが気になって仕方がなかったわ」って言ってたで(笑)
リピったけど堪能はしてない(爆)
でも、画面のすみにチラチラ映るねん(笑)
便乗!(爆)
ウチの旦那だけだと思ってたら。こんなにいっぱいいた!(笑)
幸い、昨日は残業でいなかったからラッキーだったけど
普段はそららもキレまくりよぉ。
一番最近ではウタワラで3人が歌った時。
何でお前が仁パート歌うんじゃ~~~っ!!
車でもそう。
わざと仁くんとこ歌うから毎回「うるさいっ!」って怒ってるよ。
妻と子の影響で何でも知ってるから、いろいろ言ってきてイライラする~
ゴメン、便乗してついいろいろ書いちゃった(^^;)

剛君のときのテロップ、そららも心愛ちゃん思い出したわ(爆)
コメント有難う♪
アハハ、便乗して便乗して!!(笑)
この前は残業でいてなかったんや~。
それはよかった(笑)
静かに仁くんの歌を聴きたい時に歌われたらイーってなるよな~。
仁くんいてなくても仁パートは歌うな(爆)
うちは聖のラップ部分を言えてないけど歌ってるわ(笑)うるさいっちゅうねん(怒)
妻と子の影響は大きいね。
知りすぎも困るね(^^;)

ここでも!!ニュー速で私を思い出してくれて有難う(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

