<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ちちんぷいぷい【ヒナ・たっちょん】
今日の関西ローカル“ちちんぷいぷい”の『今日はだれ?』のコーナーは関ジャニ∞でヒナとたっちょんがVTR出演でしたー

たっちょんの髪型変わってるー
ストレートでおろしてるー
(友達のRちゃんが大騒ぎ(笑))
しかも、名前言う時たっちょんがグループ名で噛んだ(爆)
“かっ”って。で、ヒナちゃんに「お前どこで噛むねん」って言われて言い直し(爆)その後にたっちょんが「グループ名で噛んでもうた~」って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かった。

PVが完成したからという告知と何年か前からぷいぷいの司会者の角さん率いるぷいぷいメンバーとエイトのメンバーとで焼肉を食べに行くって話をしてたのですがいよいよその話が実現されるということで、ヒナちゃんとたっちょんで大阪の美味しい焼肉店のリサーチをする為、関西ローカルの“魔法のレストラン”のスタッフルームにお邪魔して焼肉店のVTR見せてもらったりしてました
それ見てる時にヒナちゃんが「よだれ出るわ」って言ってた(笑)
これはヒナちゃんとたっちょんの焼肉番組か?(爆)

私も一緒に行きたいー
(ねっ、Rちゃん(笑))

ロケも出来る場所って言ってたから焼肉食べに行ってるとこまたぷいぷいでするのかな?
1時間ぐらい流してほしいわ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

行きたい。まじで。
カメラ入るならやっぱ貸切なんやろうなぁ。
いいなぁ。。。。
私も~!!
私も行きたい!!亮ちゃん、たっちょん、ヒナちゃん、∞みんなに会いたい!
焼肉食べに行ってるとこぷいぷいで、ゆっくりやってほしいね!!
しかし、どの店も高級やったな~ええな~!
むふふ...
大騒ぎで大興奮のreykoですよ~ん♪(爆)
たっちょん、かっこ良過ぎでごじゃいました☆
ヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/
一瞬、髪の毛伸びたのかと思ったよ(笑)
(そんなすぐに伸びるかって...)
いつもは、ふわっと♪こんな感じにふわっと...(伝わらねぇ~(-_-;))
さらさらストレート素敵でした(。-_-。)
ヒナちゃんも、いつもの様に素晴らしい仕切りで(笑)かっちょ良かったですよん♪
“ヒナたちょ焼肉番組”サイコーでした!!←既に番組になっている...
さぁ~皆で乗り込むわよo(゚◇゚)○
(高級過ぎて入れないくせに...う゛ぅ゛ぅ゛v-356)
たっちょん可愛いかったね♪
ありゃ最高だ(笑)
でもスバルも亮ちゃんも見たかった~(爆)贅沢か?
私も参加で!!行きたい・・高い・・でも行きたい・・ギャー←壊れた(笑) 今日1日壊れてるわ(笑)
コメント有難う♪
こそっと影からでいいから見たい!!(笑)
いつ行くんやろ~。
貸切やろうな~。
コメント有難う♪
reykoちゃんと行った後でもいいから食べに行きたいな~って言っててんけどどこも高そうで入れない~(爆)
ってことでお店の前だけでも通っとく?とか言ってたよ(笑)
さすがに“大人の焼肉”やわ(爆)
コメント有難う♪
あっ、大騒ぎで大興奮のRちゃんや(笑)
たっちょん、グループ名でかんだのが可愛かったわ~(笑)
ヒナちゃんの突っ込みも最高(爆)
その後も「グループ名でかんでもうた」も可愛かった。“かっ”って(笑)

おう!乗り込むぞ~!!って高い(ーー;)
コメント有難う♪
たっちょん可愛かったな~。って私はパープルやん!!
全員やったらよかったのにね(^^)
みんなで乗り込め~!!高い・・・(ーー;)
この際、ポン菓子つまみ食いしとくわ(笑)
今日の夜も壊れるかな?(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

