<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
PV解禁&ドコモ広告&月刊ジョン
なんか今日は書くことがいっぱ~い!!
HDDも整理していかないとかなり容量がやばいのですが
その前に家事をしろっ(爆)

そうそう、今日は息子が遠足なのですが雨の予定が晴れに変わってよかった
今頃、遊園地で楽しく遊んでるかな?

朝からズームインで新曲のPV流れましたね
PV見て一言。。。あれって亀ちゃんのPV??(爆)
いや、他の4人もちゃんと映ってたよ
ソロパートは各自一人で映ってたし、全員で歌ってるとこは5人やった。
最初見た時他の4人はいつ出てくるのかと思った
今までのバリバリに踊ってたPVとは違って踊りなしでしっとりとバラードを歌う姿もまたいいね~。
TV誌では手話みたいな振りしてるとこが映ってたけどどんな感じの仕上がりなんやろ~?
もう少ししたらM-ONでもするかな?
新曲のジャケットを改めて見たら聖と亀ちゃんが少し前で後ろにじゅんの、ゆっち、たっちゃんやねんな~。
ゆっちがセンターと思ってた

今日の関東の読売新聞の折込にまた今までと違ったドコモ広告が入ってるそうです
友達から写メもらったらアップしますね
朝日には入ってないそうでまた後日かな?
この仁くんも素敵で体のくねり具合が何ともいえない
関西にも入れてくれーーーーー!!

関西にもソロポスターが上陸したようで大阪環状線の電車広告が仁くん、じゅんの、たっちゃんに変わってるそうです。
見に行きたいけど乗る機会がないな~

月刊ザテレビジョンにKAT-TUNが載ってます(4ページ)
5人のトークが相変わらずおもしろい!!
まずは新曲について5人がしゃべっててみんなそれぞれ自分の好きな歌詞を言ったりしてます
カップリングの『Le Ciel』はクリスマスバージョンにちなんでラップもクリスマスバージョンにしてるとか。
亀ちゃん曰く「イエイ、12月24日はぁ~、1・2・2・4 イエイ~♪」らしい(笑)
本当かどうかは分からないけどこのラップ聴いてみたくなってきた(爆)

仁くんの休業後の5人での活動について聞かれると
亀ちゃん「どういう状況でもKAT-TUNは生きつづける。だからこそみんなが一員なんだということをさらに自覚しなきゃなって」
全員「同感です!!」
亀ちゃん「KAT-TUNはお母さんみたいなもので、へその緒でつながってるの。」
みんながえっ?という感じだったので言い方を変えて
「KAT-TUNは俺らの母体だってこと」
さすが、亀ちゃんいつもいい事言ってくれるな~
最後は今度聖の家でKAT-TUN会議開いて鍋やろうって話になってた(爆)

あとは、メンバー一人一人が冬のそれぞれのキーワードにそって話してます。

仁くんはいてないなぁ~と思ってたらおったーーーーーー!!
2006エンタメアゲアゲHIT番付に
アゲアゲ大関
デビュー曲のミリオン超えのこと、スカパードコモの大手会社と契約して街にKAT-TUNがあふれかえったこと、仁くんの活動休止のことも書かれてて超個性派メンバーが今後それぞれのフィールドで力を伸ばす様にも期待!と。

KAT-TUNテレビ出演情報は続きから

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
【テレビ出演情報】

11/29(水)「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」
12/3 (日)「ウタワラ 親子でダンス選手権グランドチャンピオン大会」新曲初披露
12/7 (木)「うたばん 森三中乱入にメンバーは?」
12/8 (金)「Mステ」
12/10(日)「行列の出来る法律相談所」【亀】
12/16(土)「たったひとつの恋 最終回」【亀・聖】前日ジャックあり?
12/26(火)「Happy2」【じゅんの】
12/30(土)「高校生ダンス甲子園SP」裏がレコ大って(爆)

11/27(月)~12/8(金)「晴れ着、ここ一番!」(再放送)
2週間ぶりに仁くんに会えるーーーー!!

あと、関西では12/8(金)~「クロサギ」の再放送が始まるよ~
ってこの前したばっかりやん!!そんな新しいのはいいから古いドラマやってよ

同じく山Pネタ関連で今発売中のViVi 1月号にクリスマスゲストとして山Pが登場してるのですが、8月か9月頃に仁くんと山Pへの質問募集してますってViViのHPに書いてあったよね?私も送ったけどもう仁くんの特集はないのかな~?楽しみにしてたのにな~。

エイトと嵐のTV出演情報は改めて書きます
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

情報ありがとう!!
仁くんいないな~ってため息をつきつつ見てたら私も亀ちゃんがよく映ってる?って思ってたけど
ちゃんとみんな映ってたね(^^)ホント今までの曲とは感じが違うね。PVどんなんかな~

うち朝日やねんけど広告入るかな~入れてくれ~!
仁くん見たいよ~!!

テレビジョン、仁くんいたのね(^^)少しでもいいからずっと載せてほしいね♪

これから年末に向けて色々番組あるね!!その中でも久しぶりに仁くんに会えるのが嬉しい!!
録画もしなあかんけど編集も頑張るわ~


私も亀ちゃんのPVなん?って思った(爆)
なんかしっとりして動かないPVもよかったね♪ 6時台には∞もやってたね☆
ナスのダンスがカッコイイと思ってしまったよ(爆)
息子ちゃん遠足楽しかったかな?
うちは幼稚園が創立記念日の代休とかで地獄の4連休中↓↓ しかもこんな日に年に1度の小学校の朝の立ち番がまわってきて朝からチビ連れで出動・・・寒かった(>・<)
まあそのおかげで朝イチからコンビニに行って雑誌チェックできたんだけどね♪
いつもは幼稚園バスの時間が遅いから早く行きたくてウズウズしてるねん(笑)
テレビジョンは亀ちゃんいい事言ってくれるな~って感動してたら 6人の写真がでてきてテンション急上昇↑↑ 
キンキも載ってたしお買い上げ♪
環状線にソロポスター上陸なのかあ・・・
でも私もあんまりのらないなあ~

亀ちゃん映る時間長かったよな~(爆)
仁くんがいてたらあの場所にって思うような空間が亀ちゃんとゆっちの間にあったのが寂しかったわ(>_<)

関東の朝日も今日入ったみたいやから関西でも入るんやったら全紙入ると思うよ!
関西にも入れてくれー!!

うん!ジョンにいてた(^^)
ちっちゃくでもいいから載せて!見つけた時凄い嬉しいもん!!

私も編集が(^^;)
コメント有難う♪
あれはみんな亀ちゃんのPVと思うで(爆)
なんか踊ってないKAT-TUNが新鮮やわ。どんな仕上がりなんか早くみたい!!
えっ?6時台に∞?何それーーーーー!!見てなかった(>_<)
息子遊園地で遊んで楽しかったみたいやで。メリーゴーランドとか電車とか乗ったらしい(^^)
私もいつも幼稚園送っていってコンビニに向かうよ。で、毎月月刊ナビかジョンかを買うねんけど今回はキンキもKAT-TUNも松潤も載ってるしってことでジョンをお買い上げ!!
環状線な~、梅田に行く時しか乗らんもんな~(^^;)近鉄にも貼ってくれー!!
∞は6時台のKAT-TUNの次の次ぐらいにやってたよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15"> ∞も昨日から解禁やったみたいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">でも1分もなかったけど(爆)7時台にはなかったし…KAT-TUNとの扱いが違いすぎ~(笑)私はジョン KinkiとKAT-TUNと相葉ちゃんがいたからお買い上げ(爆)(爆)
うちは近鉄でも困るわ~(爆)ワガママ~(笑)
コメント有難う♪
最近ズーム6時台で関西に切り替わるやん!!だから、めざまし見てたーーー!!
6時台でもやってたんや~(>_<)
私、松潤がいいっていう前は嵐では相葉ちゃんやったで(^^)今でも相葉ちゃん好きやし。あの雰囲気が何とも言えない。
みんな地元の沿線がいいのは同じ(笑)
ViVi
そういえば・・・仁への質問・・・あったよね~~発売待ち遠しかったのに~・・・(涙
こういうのってどうなるんだ??
環状線は・・・仁の見たよ~!でも・・・満員につきとれませんでした(だめな奴です)
コメント有難う♪
ViViあったやろ~!!
あの募集見つけた時めちゃくちゃ嬉しくていつ発売かと思ってたのにー(>_<)
あの募集した内容とかどうなるんやろ?撮影は済んでたんかな~?
済んでるなら出してくれー!!
環状線のはのりちゃんのブログ見て知ったよ(^^)有難う~♪
環状線で満員は写メ撮れないよね~(^^;)撮るならすいてる時じゃないとね。
でも、見れるだけ羨ましい~(^^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

