<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006
6万Hit!超えました
これもいつも遊びに来て下さる皆さんのお陰です。
本当に有難うございます<(_ _)>
仁くんが休業中ですが毎日更新目標に頑張りますのでいつでも遊びに来て下さい。
沢山コメント頂けると嬉しいです
これから花男2&僕妹が始まり松潤ネタが増えると思いますがお付き合い下さい(笑)

11月29日に放送される1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006にKAT-TUNの出演決まりましたね
ジャニwebに番協が載ってます。

山Pが同じ枠で他にはTOKIO・KinKi Kids・嵐・タッキー&翼。
修二と彰は見れるのかな?

あと、関東ローカルですが
11月24日(金)16:00~16:25
「ウタワラの裏側大公開!
~松潤・あやや・アッコ・KAT-TUNの楽屋に突撃SP~」

見たいー!!

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

又関東ローカル(-_-) 読売テレビもう嫌やhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/262.gif" alt="" width="14" height="15">見たい~ KAT-TUNの楽屋みたい~(>_<)
6万Hitおめでと~\(^^)/
これからも心愛ちゃんらしく続けていってね!
花男は好きで見てたから2も楽しみやわ。
そしてまたしても地方の壁(--;
見たいなぁ・・・・(T_T)
おめでとう!!
すごいね~!おめでとう!ホント毎日ご苦労様。毎日楽しませてもらってます。

あ~なんで関東だけやねんな~めっちゃ見たい!!
めでたいっ!!
6万 Hit!!
おめでとぉ~(o≧Д≦)o
コメントは鈍めですがhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">毎日楽しく読ませて頂いております(^^)v
これからもバンバンhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ジャニ情報を流出しまくって下さいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

しかし…読売テレビめ…
( ̄~ ̄)ξ
もっと関東に便乗して…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント有難う♪
ほんまに関西嫌になるわ~(-_-メ)
ミヤネ屋はええっちゅうねん!(爆)
コメント有難う♪
有難う♪
はーい!!私らしく頑張るわ(^^)
私も気付いたら嵌ってたわ。再放送でよりいっそう嵌った(爆)
地方の壁何とかしてくれ~!!
コメント有難う♪
有難う♪
楽しんでもらえて嬉しいわ(^^)
私も楽しんで書いてるから。
ほんまになんで関東だけ。。。(>ω<;)
コメント有難う♪
ありがとぉ~!!
reykoちゃんがいつも覗いてるのは知ってるから(笑)(¬д¬。) ジーーーッ
バンバンジャニ情報流出するから食い付きたいとこだけ食い付いて(笑)パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

なんか関西だけ別ものやんな~(>ω<;)
オメデト(^_^)∠※PAN!
6万HIT!すごい勢いだね!
花男ネタも楽しみにしてるよ♪

ベストアーティスト、もしかして5人揃って歌う?
それって、テレビで初めて?
複雑だわ。。(--;)
修二と彰、久しぶりに見たいな~(^^)
コメント有難う♪
有難う♪仁くん休業後からグンと一日のアクセス数が増えた気がする。
花男ネタ楽しみにしててね♪

そうやん!テレビで初5人やで(^^;)
しかも、リアフェとか歌うんやろ?ちょっと複雑やったりもするよな~。
でも、修彰は見たい!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

