<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
タモステ@関風ファイティング
関風ファイティングかっこいい~

わが心の~でサビの部分だけは見てたけどフルで聞いたの初めて~
衣装もわが心の~とは違う関風っぽい豪華な衣装に変わってていい感じ

で、みんな気付いた?
メンバーの手首。。。
そう!!初回限定の特典についてくるミサンガをみんな付けてた~
衣装の袖の長さで確認出来てない人もいてるけどね。

やっぱこれは買っとかなあかんのんちゃう?(爆)
って私は今日↓でミサンガのこと書いてからすぐにネット予約してたのよぉ~ん←ちゃっかり(笑)
もちろん、パープルね

それにしても、今日のたっちょんカメラ目線多くなかった?
しかも、可愛いしぐさとかあくびとかあれはたっちょん担は萌えてそうや(爆)

エイトは見てるだけで癒されるし元気をもらえるわ
コンサート行きたいな~。なんで、大阪ないねん!!

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング




テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

何回リピったん?(笑)
予約したんやあ!
パープル…ウフフ(笑)ミサンガみんなつけてたねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">歌で確認できなくても 後で衣裳脱いだ時に全員確認できたね☆ 歌中 ヤスがレッド付けてるの見て ん?と思ったらすばるがブルー付けてた~ 仲良しさんやなあhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
関ジャニ はホンマに癒されるわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
全員の手首確認してるあたりうちも何回リピってるねんって感じ?(笑)
あっ買ったんかい(笑)
下のコメで早く買えとか書いた(笑)

熱出ててぼーっとしてあんま覚えてない・・・
今からまた見てみよう。
コメント有難う♪
何回やろ~(笑)
初めは歌をリピしようと思ってたのに友達がたっちょんがエンディングでミサンガ見せてたっていうから見たらトークの時からヒナちゃん見えてるやん!!みたいな(笑)
それからメンバーみんなを確認するのに必死で踊りよりも手首見てたわ(笑)
ヤスがレッドですばるくんがブルーまでは確認できんかったわ。さすがレッド担!!(爆)
ヒナちゃんと亮ちゃん見えすぎ(笑)
コメント有難う♪
うん、予約した(笑)

ミサンガは確認出来た?(爆)
あ~何色買おう????
あ~2色買おうかどうしよ。。(笑)みんながミサンガつけてるの見てやっぱり2色買おうかすごい迷い始めた(笑)めっちゃほしい!!
たっちょんのカメラ目線に萌え~~!今、レコーダーが調子いいからビデオからDVDにダビしてるんやけど去年のたっちょんの映像みてたらすごい可愛らしいかったけど、たった1年しかたってないけど今はすごいかっこよくなったと思ったわ。
亮ちゃんにもたっちょんにも萌え~な私(笑)
∞素敵♪
私の言いたい事を全て書いてくれてありがとぉ(爆)
たっちょんの事♪と大阪魂が無い事…d( ̄∧ ̄;)

なんだかんだ言って、心愛ちゃんも予約すると思ってたわよぉ~ん♪
(* ̄∇ ̄*)フフフ…
マジカルバンドと重ね付けよ!

で、肝心のCDhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">はもちろん両方予約済み?http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
私はバッチリ通常版も予約した♪
だってぇ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">サムライブルースhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">聞きたいねんもぉ~ん!!サマスペを思い出すね~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ミニミニちゃん>
イエローもグリーンも買うべきです(爆)
↑他人事(^m^)
コメント有難う♪
2色買っちゃえ~(笑)←同じく他人事(爆)

ほんまにたっちょんってこの1年ぐらいでガラッと変わったもんな~。凄い人気やもんね(^^)
旦那もかっこよくなったな~って言ってた←だから、誰?(笑)

コメント有難う♪
だってここに書いてることってほとんどreykoちゃんとのメールの内容やもん(笑)いくらでも書きますよ~ん(笑)

ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…バレテた(笑)
マジカルバンドと重ね付けや~(笑)

両方予約した~ん!!私初回限定だけやで(爆)サムライブルースは私も聞きたいしサマスペ思い出すけど・・・。ファン失格?(爆)だって~、キンキがアルバム出すねんもぉ~~~~ん!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

