<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
山P日記&聖マニュ&特別企画【追記有り】
なんでケーキやねん!!
D1000001.jpg


これは何かと言いますと、昨日リン友のakiちゃんとこで話題になってたのですがドコモ請求書に入ってる小冊子。
関東ではこの表紙に毎月KAT-TUNが載ってるんです(爆)
なのに、関西はケーキ他にはドコモだけとか味覚もの(笑)
KAT-TUNのかの字もない。
同じドコモやのに関西だけなんで違うねん!!

毎月の事なので諦めてますが(爆)気分を入れ替えて。。。
前までは布団の中でPちゃんの日記を読むのが日課でしたが最近は早く寝る時があって(寝かしつけてたらそのまま一緒に寝てしまう)そんな時は次の日になります。で、遅れて昨日読んだ
他のブログでも書かれてるけどあれは私達仁くんのファンのことも含めて言ってるんやろうな~と私も思った。もしかして、仁くんのファンがPちゃんに書いてたりするかも知らんしね。
(仁くんにファンレターを出しても事務所から本人にきちんと届けてくれるらしいですよこの機会に書いてみようかな~)

Pちゃん、嬉しい言葉有難う
そういう風に言ってくれるから頑張ろうと思える

そして、昨日の聖マニュにはファンへの言葉が

仁くん本人からこういう言葉は聞けないけど周りの人が色々思いを伝えてくれてこういうのを読んでるだけでも嬉しいし元気が出る
みんな有難う~

J-webでクリスマス特別企画が行われてます。
オルゴールアレンジの着メロを配信するらしく各グループ5曲の候補曲の中から投票するみたいです。
詳しくはJ-webへ

何に投票しようかな~

【追記】
TV japanの12月7日のうたばんに“KAT-TUN登場!”と書かれてました。
これから音楽番組いっぱい出るんやろうな~。
きちんと見れるのか(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うそーーーん!関東は表紙KAT-TUNなん?!
前に関東の友達が「請求書と一緒に仁がくると支払いも嬉しいわ」って言ってたけどずっと???やってん。
こらーーっ関西!味覚シリーズとかいらんねん!!
Pちゃんはホンマいい子や・・・
コメント有難う♪
知らんかった?
仁くんがキャラクターになった時からやから仁くん一人のとかあってんでi-191
今では毎月KAT-TUNが載ってるやろ~。
味覚シリーズはええっちゅうねん!!
この前のKAT-TUN祭りの時も大きいさつまいものポスターがあってみんなであれもKAT-TUNにしろーって言ってた(笑)
頼むで、ドコモ関西。
なんで、山Pのファンにならんかったんやろうといつも思う(爆)
そもそも関西はなんで
「docomo関西」なんやろうね?
全国統一すりゃーいいのに。
へんなのー・・・。

ケーキは確かにうまそうやけど(おい)
そうそう!関西のはKAT-TUNなしなんだってね。
横浜の実家がDocomoなんで、
いつも頼んでとっておいてもらってたのに
先月から、請求書をPCで見れるようにしたらしくて
もう、もらえないの。。。
下手に機械に強いじじばばっていうのも困ったものだわ(^^;)
だからかぁ~
大阪の友達に「小冊子ちょうだい」ってお願いしても・・毎回載ってない~!!の返事やったから・・
関西は違うんや!!
あれがあるからドコモは辞められない/笑
旦那がauにしたがってるのよ(T_T)
断固拒否してるけど、ね☆
コメント有難う♪
ここまで関西だけ別ものにされるとはね~(^^;)

先月は美味しそうなさつまいもやったで(笑)
コメント有難う♪
そっか~、請求書をPCで見れるようにしたら請求書届かないもんね~。
私もいつも友達が送ってきてくれて助かってるわ(^^)
コメント有難う♪
私はこれからもドコモから替える気はないけど、せめてKAT-TUNがキャラクターしてる間はドコモから離れたくないよね~。旦那さんに拒否するの頑張ってね~(^^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

