<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あれから1カ月…【追記】
もうあれから1カ月か~。いつも以上に内容の濃い1カ月やったけどあっという間やったな~。こんなことを思いながら仁くんが戻ってくるの待ってるのかな~。半年なんてあっという間やったな~って言えたらいいな~

休業発表されてすぐに大阪のKAT-TUN祭り、ドコモCM・パンフ、OXY CM、渋谷のKAT-TUN祭りがあってまだ仁くんが休業してるのを実感してない(爆)でも、これからシングル発売に伴って音楽番組の出演があったりして5人のKAT-TUNの姿を見る機会が増えていくと思うから今からが仁担の試練かも
現に先日発表されたボーナストラックの“Le Ciel”ではかなり衝撃受けた。 こういうことがずっと続くんやろうな~。今は考えもしない辛いこともいっぱいあるんやろうな~でも、ここに遊びに来てくれるみんながいてるから乗り越えていける自身はあるだからみんなヨロシクね

どんなことがあっても仁くんを好きという気持ちは変わらないから…一度好きになった人をそんな簡単に嫌いになることも出来ないし無理に嫌いになりたくない。こうなったらとことん好きでいてやる(爆)

早く帰ってこぉ~い

続きは先週のなるともで駒井さんが話してた内容です。WSネタですので信じる信じないは人それぞれですが私はこの話聞いて嬉しかったので書きました。

【追記】コメ欄にも書いたのですが。
復帰した日にはみんなで盛大にパーティーしたいね
もちろん、会ってすることは出来ないからチャット形式とかでもいいからみんなでワイワイ騒ぎたいよね
で、みんなで“今までよく耐えて頑張った!”と自分自身を褒めよう(笑)
仁くんにもファンのみんなにも心から笑える日が来ますように・・・

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
録画してたのは消したので覚えてる範囲ですが…

「赤西くんはやりたいことがあって今回の語学留学もその為のものなんです。それで語学留学の全費用もジャニさんが負担してます。」
誰かが留学先はなんでロスに決まったんですかに対して「面倒見てくれる人がロスにいてるから」とそれを聞いて横にいた元男闘組の前田耕陽くんは「ジャニさん、ロスに住んでたからね~」って。

これを見てから調べたら費用のことは週刊現代にも載ってたみたいで梨元ネタでもあるとか駒井さんがそこから拾ってきたネタか分からないけどそれ以外のことはどこにも載ってなかったからこれがほんまのことか分からないけどほんまやったら仁くんはジャニさんに見捨てられたわけじゃないから復活の可能性大って思えたそれにしても、語学以外に仁くんのやりたいことって何やろ?もしかして、昔からの夢を実現させようとしてるのかな?友達から聞いた話ではローカルのミヤネヤでは仁くんがダンスレッスンを受けてるとか言ってたみたい。やっぱり、夢の為?もし、そうだったらみんなが思ってる以上に大きくなって帰ってきたりしてそんな風に考えてたらすごい嬉しくなった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうだね、1ヶ月だね。。
10月12日って、きっとずっと忘れないと思う。
今回の事で、気持ちが変わった人もたくさんいるかもしれないけど
そららは、仁くんへの思いを再確認できたかも。
やっぱり大好きだってはっきり分かった。
だからこれからも一緒に応援していこうね♪
WS、そんなこと言ってたんだ。
うん、ホントならすごく嬉しいね!(^^)
コメント有難う♪
仁担にとって10月12日という日は誕生日、デビュー日、入所日と並ぶ大事な日だよね。ここに復帰日が入るといいね(^^)
私も今回のことで仁くんへの気持ち再確認出来たわ~。他にも色々な人をいいと言ってるような私ですが仁くんじゃないとあかんねん!やっぱり、仁くんが一番やねん!!
うん!!一緒に応援していこうね♪
こういう言葉が一番心強いよね。
WSのこと書くか悩んでんけど私は聞いて嬉しかったからみんなにも少しでも嬉しい気持ちになってもらえたらな~と思ってi-179駒井さんってレポーターでもあるけどKAT-TUNファンでもあるから言うことに真実性があったりするねんな~。ネットから拾ってきたネタ言ってることもあるけどね(爆)
私も~ヽ(^o^)丿
昨日は、ありがと♪

私も・・・再確認した1人です!!
やっぱ~仁いなきゃ~浮気する気も失せるね・・違う?/笑
あれから・・1カ月なんや~まだ1カ月?/苦笑
気持ちは「もう~気が済んだ?早く帰ってきて・・」だけど・・頑張る(^^)v
これからが、ほんまの試練の始まりやろなぁ~けど乗り越えたら、きっと「あの時は凹んでたの嘘みたいやね」っと、笑ってみんなで言える日が来ると信じて・・ヤルッきゃないね(^_-)-☆
コメント有難う♪
いえいえ、こちらこそ教えてくれて有難う♪
浮気ね~(笑)なんか萌えきれないよね(爆)いいとは思うけどそれ止まりでどうしても仁くんと比べるし、仁くんを超えることがないねんな~。ただ、元気はもらってるよi-179
もう1カ月とも思うけどまだ1カ月?とも思うよね。早く半年経って欲しい。。。
復帰した日にはみんなで盛大にパーティーしたいね(笑)で、みんなでよくここまで耐えて頑張ったってお互いを褒め合いたいね(笑)仁くんにもファンのみんなにも心の底から笑える日が来るといいねi-179
同じ待ってる時間でも、暗く過ごすより楽しく過ごしてたいよね!
今からは試練の日々やとは思うけど(--;
でもここで心愛ちゃんに元気もらったりして、私も乗り越える自信あるわ!
今も前以上に仁のこと大好きだよ。
てっぺんはないのかーー??ってくらい毎日MAXを更新してるわ(^^;
あっという間??
あっという間に1ヶ月だね…
akiは結構逃げてたかも…
休業して始めは皆を応援するぞ!!
なんて思ったけど
応援すればするほど淋しさ増!!!
だから日々逃げてたかも
この1ヶ月笑顔で過ごしてたかと言ったら
たぶんそうではない…
この先少しでも笑顔で待てるように…
少し強くならなきゃナ…。

追記欄!!大賛成!!!
コメント有難う♪
私も暗くなるのは嫌~。前向きに楽しみながら待ちたい!!凹むことはあるけどね(^^;)
こんなブログでも元気になってくれる人がいてるってだけで嬉しいし、それが私にとっても元気になる素やわi-179

コメント有難う♪
私も5人を応援するとか言いながらも無理なところはいっぱいあるで。
現に“僕らの街で”はちゃんと聞けてないし(聴いてても頭に入ってない)仁くんのいてないウタワラは流し見やし(^^;)
全然あかんで。
それでも、逃げてるとは思ってない。
仕方がないもん!見ようと思っても聴こうと思っても無理やねんもん!
無理しなくてもいつか聞ける時が来るよi-199
だから、akiちゃんも無理しないでね。

パーティーは絶対したいから考えとくわi-179
もう1ヶ月・・・まだ1ヶ月だね・・・
落ち込んだり でもまだあちらこちらに見かける仁くんに喜んだり・・。
私は梅田にしか行かなかったけどすごかったもんね♪
でもこの1ヶ月の間に東京に単身赴任中だった旦那が帰ってきてしまって超オープンだった私のヲタ生活が仁くんの旅立ちと共にちょっと縮小ぎみになって寂しい~
旦那が戻ってきてよかったのはコロガリータと共に帰ってきてくれた事だけ~(笑)
“Le Ciel”も衝撃で落ち込んだけど いろんな人の意見読んで 今だから“Le Ciel”なのかな・・空は繋がっているもんね☆ とポジティブ気分で(by.ヒナちゃん(笑))いこうかと思ってるよ。
本当に笑い飛ばせる日がくるまで頑張って待ってる!!!

コメント有難う♪
休業といっても、まだCMにもポスターとかにいてるもんね~。
なかなか実感出来ない。
でも、これから徐々にCMとかの露出も減ってくるやろうしそこからがほんまの試練やろうな~(^^;)
私は梅田→難波って行ったけど梅田は凄かったわ~。
旦那さん、単身赴任やったんや~。で、戻ってきたんやi-229
生活ががらっと変わるね。旦那さんじゃなく仁くんが戻ってきてくれたら嬉しいのにね(爆)
Le Cielのこともポジティブに行こうと心の中では思ってても実際音楽聞いたらどうなるか、また聴けるのか!?それすら分からないi-229
早いよね・・・
何だかずーーーっと前のような気もするし
昨日のことのような気もするしだね。


とりあえず早く帰って来てー!

費用は自負担とか言ってたけど
ジャニさん持ちなん?
以外だ・・・
寛大だぜ、ジャニさん。
コメント有難う♪
こういう風に思いながらあっという間に仁くんが戻ってきてくれたらいいけどな~。
一刻も早く帰ってきて!!
初め費用は自負担って言われてたけどちょっと前から費用は事務所が持ってるって言われててそれもほんまかは分からんけどね。
でも、駒井さんの言い方からしたら仁くんがやりたいことに関してジャニさんはサポートしてるみたいな言い方やったけどな~。どうやろ?
この10月12日って私の友達の誕生日でもあり、子供の友達の誕生日なんよ。
で、仁くんが休業を発表した日。ホント私には色んな意味で大切な日。なんで、この日なんかな~って思ったよ。

今はまだCMもポスターも仁くんいてくれてるから嬉しいけどね。本当にこれからが仁担にとっての試練かもしれんね。
戻って来てくれるまで、寂しさは消えないし、益々寂しくなるやろうけど、でも、でも、寂しさを紛らわせながら
待ってようね!復帰した日にはパーティーしたいね!!

駒井さんの情報は私も嬉しいわ!信じたいと思う。

仁く~ん!早く帰ってきて~~~!!!
コメント有難う♪
12日にそんなに誕生日あったんや。
でも、なんか複雑な心境やったな~。
私もその3日後に結婚記念日であやうく忘れるとこやったわ(爆)
これから露出度は減っていくと思うけどどこかしらにいてそうやから(笑)古いポスターとかね(^^)
そういうのを楽しみに頑張るしかないかなi-229

今まであんなに嫌いやった駒井さんの言葉を信用してる自分が怖いわ(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

