<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
「僕らの街で」のカップリング決定!!
12/7発売の『僕らの街で』のカップリングが決まったそうです。
(Aちゃん、有難う♪)
詳しくはこちら⇒J-One Records

カップリングには『Way of Love』、そして通常盤初回プレス分にはボーナストラックとして『Le Ciel』が入ってるそうです

あんなにCD化してほしかった大好きな『Le Ciel』をこの時期に5人でなんて仁くんのいない『Le Ciel』なんて『Le Ciel』じゃないよぉ~聞きたくない~
ボーナストラックを入れるならもっと別のオリジナル曲じゃないのにしてほしかった

詳細は続きに載せてます。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048・49 ¥1,680(税込) 
<CD> 
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎    
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私もめっちゃlecielスキやのに、仁の声が聴けないなんて、聞きたくないって思ったよ!!
ほんま、今までの曲じゃない方がいいよぉぉ
いかにも、文字通りクリスマス狙ってるって感じだね^^;
バラードっぽくなるのかなぁ。
そららは、「5 Version」ってわざわざついてるのが、
やっぱり期間限定な気がして、
ちょっぴり安心したりもしたんだけど。。
メールありがとう☆
メールありがとう!!お返事してないので
コメ欄でお礼を…
いつもありがとう!!!
心ちゃんが言うように
Le ciel に仁の声ないんだぁ
淋しさ増!!!
まだ予約してないよぉ…
でも5人も応援しなきゃぁ!!!
さっきまで ママヲタ友(笑)とカップリング早く知りたいねって話してて・・帰ってきて
すぐにココにきたら Le ciel ・・・
なんだか素直に喜べないね~
やっぱり6人がよかった。
新しいオリジナル曲のがよかったね。
ホントに  [X'mas Remix 5 Version] 
ってついてるのがまだよかったかな☆
早く6VersionがCDで聞けたらいいな・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5versionって言うのは、6人でのが元だからだと、あたしは思うことにしたよ。
5人の曲が増えるより、こういうremixもアリかなって。今日はポジティブ☆です(^^ゞ
ふぅも!!!!
聞きたくない・・・・
新曲CD予約も入れてないの・・・・
まだ5人の歌声は聞けないよ。
大好きなLe ciel も仁の声が無いなんて~
下の記事でいっちーさんとここちゃんの漫才(笑)楽しかった!!!
やっぱりここちゃんも塚ちゃんラブ☆なのね~(爆)
コメント有難う♪
どの曲もそうやけど仁くんの声は必要やねん!!なのに、今まであった仁くんの声を消すなんて(>_<)
聞けない。。。あれからLe Cielがグルグル頭の中回って涙が出てくる( p_q)
5人の曲が増えるのも嫌やし複雑・・・。
コメント有難う♪
私もLe CielのバラードVer.なのかな~と思った。
全く違う風にしてくれたらまだ聞けるけどやっぱり仁くんの声がないLe Cielは辛い(>ω<;)
コメント有難う♪
私はとりあえず初回版だけは予約してるねん。5人も応援したいし、いつか仁くんが戻ってきたらこの曲を歌うと思うし。
でも、プレス分は買えそうにないわ(^^;)
コメント有難う♪
カップリングは別にあるのにわざわざボーナストラックいらんって~(爆)
仁担からしたらボーナスでも何でもないし(爆)
ほんまや、早く6Ver.が聞きたい(>_<)
コメント有難う♪
今日はポジティブやね(^^)
そう考えることは出来てもあの曲に仁くんの声がないって考えるだけで辛い(>_<)
あの高音がないねんで~(>ω<;)
コメント有難う♪
私は一応初回版だけは予約入れてるけど正直聞けるかどうかは(^^;)
聞いてもちゃんと耳には入ってないと思う(爆)そんな状態で5人のLe Cielって(>_<)とてもじゃないけど聞けないわ。

いっちーとはいつもあんなんやねん。
漫才楽しんでもらえてよかったわ(笑)
で、塚ちゃんラブじゃない~~~~~~!!
昨日はありがとね。
すんごい脱線してもうたけど(笑)

仁の声のないルシエルを聞きたくないっていうか聞くのが怖い・・・

えーん。
コメント有難う♪
いえいえ、こちらこそありがとっ!!
なごちゃんのメールがかなりおもしろかって気分が少し楽になったよ!
全国津々浦々(爆)○○でレコして・・・(笑)私らも参加しよっ(笑)

辛いけどね( p_q)

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

