<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
新山手線占い
KANSAI1週間の見開きにドコモKAT-TUN
NEC_0238.jpg


仁くん
NEC_0239.jpg


そのKANSAI1週間に載ってたのですが山手線占いの新しいバージョン『新山手線占い』で仁くんのことが占われてました

ちなみに、仁くんの外回りは『有楽町駅』内回りは『駒込駅』です。

外回りは一見、天真爛漫な人気者なのだが、内回りは自己研磨の鬼だった。努力家で、目的意識も強く、計画的に物事を進めたいほうなので、思い通りにいかないと落ち込む。ただ、人気者として一番でいたい気持ちも強く芸能界復帰は確実。

これ読んでてすごい当たってるな~と思った。
で、最後の言葉。当たってたらめちゃくちゃ嬉しい

詳しい説明は続きから

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

この駅の人はこんな性格。

有楽町の外回り
人々の愛を一身に集めた「超人気者」
人気者です。付き合い方も上手でいつもあなたの周りには人が集まります。態度にも見た目にも気品があるのでお高くとまったり、高飛車な態度をとったりすることはせず、つねにフレンドリー。ただ、物事の先頭に立ったりするのは苦手なので、普段はなるべく発言力のある人に可愛がってもらいながら、上手に自分の意見を通すようにするといいでしょう。

駒込の内回り
最後の決め手は量より質 強い上昇志向あり
人にどう見られるかを激しく気にするタイプ。見えないところではなりふり構わず努力できても、見えるところではできるだけ品よく振る舞いたがります。もともとしっかり者で、何事も計画を立ててから実行したいほうなのです。ですが、実際あなたのイメージ作戦はおおかた上手くいってます。あとは、そのイメージに内面を追いつかせるよう努力を。


外回りも当たってる所あるけど、内回りが凄い当たってるな~と思った。
WSでレポーターの方も言ってたけど、仁くんは他人に努力してる姿を見られるのが嫌で台本読みとかも家でしてくるって。
逆にそうやって頑張ってる姿が格好悪いって思ってるって。
確かに英語の勉強もギターの練習もバク転?宙?の練習もこっそりやってたみたいやもんな~。で、突然みんなの前で披露して驚かす。
今回の語学留学もみんなの見えないところで必死に頑張って、日本に戻ってきてそれを披露してくれたら嬉しいな~

この占いが当たってたら仁くんは復帰する??(爆)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

最後の文章当たったら本当にうれしいですね♪内容も当たってるっぽいしし・・

今日のなるとも見ました?
内容は週刊誌の内容なのでう~ん・・でしたが、駒井さんが言ってた留学費用の事はちょっと安心したっていうかうれしかった
かな・・ 守られてるのかな・・占いの最後の文章が本当になるのかなと思って・・

晴れココ 今日から仕切りなおしですね☆
なのに・・4時からチビ達の体操教室↓↓
長男が皆勤賞狙ってるらしいので、仕方がないから(笑)いってきま~す。

コメント有難う♪
なるとも、見た見た!!
で、私も駒井さんの話がほんまやったら嬉しいと思って調べたらあの内容が週刊朝日に書いてあったらしいねん。
そこから駒井さんが言ったのか、別の場所から聞いて駒井さんが言ったのかどうなんやろうと思って。
今日の駒井さんの言い方って仁くん語学以外にも何かしたいことあるのかな~?それとも語学のこと言ってたんかな~?

子供さん達体操教室行ってるんや~。
皆勤目指して頑張ってるなんて凄い、凄い!!
帰っておいで、仁!!
なんか・・「納得」出来る占い!!
でもさ~KANSAIなのに山手線!?
環状線では・・ダメかな?(爆)
KAT-TUNだから?エイトならいいかな?
アハハ、ベタすぎて~占えないかぁ/笑
そうなんだあ・・・ 記事になってたのか・・
だからあんな言い方だったのかな?
言いづらそうだったよね?
それから語学以外・・ってのも気になった!それをする為の準備の語学って言ったよね。 う~ん・・・
コメント有難う♪
これめちゃくちゃ当たってるやろ~(爆)
私らからしたら環状線の方が分かりやすいけどね(笑)
でも、関ジャニも夢中!!って書いてるよ(笑)スカJで言ってたとか。
コメント有難う♪
あれがどこにも出てないネタやったら信じれたのに・・・。でも、なんでロスって話になった時、駒井さんがお世話してくれる方がみたいなこと言ってその後に耕陽が「ジャニさん、ロスに住んでたし」って言ってたよね。それも気になった。
そうそう!!それをする為の語学って言った!
この世話する方がロスということとやりたいことがあってその為の語学っていうのはどこにも載ってないと思うから喜ぶべきか(爆)気になる発言ばっかりや(^^;)
かつんの広告しか見てなかったわ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
おもしろいね~!
当たってるし芸能界復帰のとこも当たってると思うhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">絶対ねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント有難う♪
私も広告載ってるわ~と思いながら中をペラペラめくってたら赤西仁の文字が目に入ってお買い上げ~みたいな(笑)
当たってるといいね

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山手線 占い 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!
新山手線占い に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

