<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なるともで・・・&女性セブン
先週に引き続きなるともではみんな応援してるみたいなコメント言ってくれてました
ゲストの円さんも“若いんやから大きな夢を持って色んなことに挑戦することはいいことやと思う。未来があるもん。”って言ってました(このコメントえみぃSHOWでも言ってました)

駒井さん情報です。。。
今放送してるドコモのCMは撮ってあったので放送が終わるまで。
10月の初めに5人での撮影が行われたようなのでもうちょっとしたらその新しいCMに替わって赤西くんを見る機会というのがしばらくなくなるかも。

会見が終わった後でも写真誌とかは追っかけてるみたいですけど毎日お友達と渋谷に繰り出してるらしいと

なるみ「ま~遊ぶ時間もずっとお仕事でなかったから」
駒井さん「そうそう、今凄く遊びたいんだと思う」
ともこ「一旦遊んでから行こうと思ってるかも知れないですね」
駒井さん「ま~近いうちに海外にね行きますけど」

一般の方からしたらKAT-TUN=毎日仕事で忙しいかも知れないけど
仁担からしたらね~(強制終了)

渋谷で遊んでないで早く海外行って帰って来て下パイ(爆)ファンはあなたの帰りを待ってるんですから
幸せそうで何よりやけどね

皆様のお陰で只今19位!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


今度は上原多香子と復縁かよっ

書きたいだけ書いてくれ!(気になるけど(爆))

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

仁今何してるんだろうね。
何か連日色んな新聞や週刊誌に載っててすごいな(泣)
早く噂なんてなくなればいいのに。。。
コメント有難う♪
何してるんやろうな~。
楽しく暮らしてそうやけどね(爆)
今は話題の人やからな~(^^;)
そのうちなくなると思うけど。。。
噂は嫌やけどそれはそれで寂しいi-241複雑。。。
今日はなるとも見てなかった!
そう・・・Docomoも5人になっちゃうのね(涙)
会見終わった後の話。
昨日ダンナが「赤西って書いてあった」って
頼んでもいないのに大スポ買ってきたわ(爆)
中身はどうでもいいんだけど、仁くんの写真が大きくてかっこよかった♪

悪い噂はいやだけど、話題にもならなくなったら寂しいよね。
おィオイ!
遊んでるんかィ!!
そりゃ分かるけど…
待ってるFANの気持ちは
どぉーすればいい??

こりゃ渋谷に会いに行く!!
あぁ無理無理!!!
早く帰ってきてって思ってますけど
まだ出発してない???



ランキングすごい!!
akiのお陰??
うしょ~みんなのお陰だね!!
ではポチポチしてから
帰ります!!
今ポッチっとしたけど
18位だったよぉ~
コメント有難う♪
木曜日やから一応チェック(笑)
週女には自身にも載ってたからやっぱり言ってくれた(^^)
ドコモの5人なんて。。。(>_<)
え~、そんなに大スポの写真大きかったん?旦那さんよく気が付くね(^^)

TVから赤西仁っていう名前が聞けないのは寂しいもんね。
コメント有難う♪
遊んでるらしいわ(^^;)
全くファンの気も知らずにね~。

ポチッと有難う♪
みんなのお陰でもあるけどakiちゃんのお陰でもあるよ(^^)
また、上がってた。なんでいきなりこんな上位にきたのか自分で不思議(爆)
私も見た見たぁぁ!
会見後まじめに海外に行く準備でもしてるんかなぁって勝手に思ってたわ
本間いやな噂ばっかで悲しいなぁ...
コメント有難う♪
仁くんらしいというか(^^;)
ま~仁くんが真面目に家にこもってるとは思えないしね(爆)
ファンの気持ち分かってよ~!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

