<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
仁くんのSHOP写が・・・(>_<)
マジで?なんで?

撤収って。。。

皆さんのお陰で只今24位です!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

今、ネサフしてて知ったのですが昨日ジャニショから仁くんと6人混合の写真が消えたって

見に行った人が言ってたことやからほんまと思うけどなんで?
関ジャニのUくんの時は理由が理由なだけに即撤収やったけど今回はただの休業やのに撤収って・・・

これは何かを意味するのか?
ただ休業してるからギャランティーとかの関係上売らないとかやったらいいけどどうしても悪い方向に考えてしまうし、またこのこと知ったマスコミが悪くいいそうで怖い

私は前に何枚か買ったけど今週行けたら行こうと思ってたのに~
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まじっ
なんでっなんでっ
あたしもジャニショ行こうと思ってたのに。。。

なんでよ~
写真撤収する意味が。。。
わかんないっ

心愛ちゃん元気???
また、メルするわなっ
まじで????
もう撤収済み??
もう手遅れ???
なんで?????
コメント有難う♪
何とか元気やけどかなり力抜けたi-238
ただでさえ5人の写真とか見るの辛いのに撤収って。。。i-238
コメント有難う♪
うん、もう撤収済み。
手遅れi-238
なんでか私も知りたい!!

え~~!!
なんでやろな~撤収するなんて。。。
それもこんなに早くに。。。
この前買った写真を大事にするわ。
はじめまして。
はじめまして!訪問者履歴からやって来ました智ベリーですv-380
記事読んでビックリしました~!
仁君の写真なんで撤収しちゃうんでしょうかね・・・???なんかすっごくショックですね・・・。
智ベリーも11月行こうと思ってたのにv-393
残念ですね。また遊び来ます☆
智ベリーの所にもまた遊び来てくださいね!!!でわv-422
何でやろう・・・
休業中はギャラとかは出しませんって感じなんかなぁ?
CDとかもそうやけど印税の関係なんかな?って思ってたよ。
そこまでしなくてもいいのにねぇ。
事務所もそのへんは自分できちんとしてねって感じなんやろうか・・・。
初めまして。
初めまして。悠(ゆう)と申しますm(__)m

いつも楽しく拝見させていただいています♪♪

ショップ写真ってジャニーズショップの写真の事ですよね?
私昨日ジャニショ行ったんですけど、まだ仁くんの写真ありましたよ…?
私が行ったのは午後3時頃だったので、その後に撤収されたのでしょうか…?
(ちなみに私が行ったのは原宿店です)

せめて写真ぐらい残してほしいですよね;;

それでは、また遊びにきます☆★
大阪のジャニショの仁&六人写真はなくなったって私もききました...
なんで??休業なだけやのに...
はじめまして。
ランキングから飛んできたんですが、同じ関西の方で、関西弁のブログが嬉しくて、それから毎日拝見してました。

ジャニショの件、すごくショックです。
私も今週行く予定にしていたので…
友達が今日、行ったんですが、購入用紙からも名前が消えてるそうです。
何か良くない方向ばかり考えてしまいます…。

初めてなのに暗い内容でスイマセン。
とり越し苦労だといいですが…

では、また、遊びに来させて下さい。
コメント有難う♪
ほんまなんでやろ~。
この前ジャニショ行っててよかったな~。
私もあの写真を大事にしよっi-238
コメント有難うございます。
初めまして。訪問&コメ有難うございます。とても嬉しいです。
akiちゃんとこで智ベリーさん見かけてました(^^)
本当に撤収なんてショックです(>_<)
しかもこんないきなり。。。
はい、私も遊びに行きますのでいつでも遊びに来て下さい♪
コメント有難う♪
私もCDもそういう関係かな~と思ったけどじゃあなんで撮り直ししたんやろとも思った。その間に何かあったんかな~?(ーー;)
にしても、ショップから消えるのだけはやめてほしかったな~。
CMはどうなんやろ?あれはスポンサーとの問題か?よく分からん。
コメント有難うございます。
初めまして。訪問&コメ有難うございます。以前から拝見して頂いてるみたいでとても嬉しいです(^^)
原宿店も今日既になくなってるみたいなこと書いてましたよ(ーー;)
私は大阪店は確認したのですがやっぱりなかったし、名古屋もなくなってると友達から聞きました。
本当に写真だけでも残しておいてほしいです。なんか消されてるみたいで嫌(>_<)
いつでも遊びに来てください。
コメント有難う♪
私も大阪確認したよ(ーー;)
なんでやろ~。消されるとか嫌や~(>_<)
コメント有難うございます。
初めまして。訪問&コメ有難うございます。関西弁のブログを気に入って頂いてたみたいで嬉しいです。私も大阪や関西の方に訪問してもらえるのはとても嬉しいです。
写真の撤収ならまだしも購入用紙の名前まで消さなくてもね~i-238
せっかく前向きに頑張ろうと思ってるのにこういうことばかり出てくるとほんまに悪い風にばかり考えてしまいますよねi-238
取りこし苦労だといいですね。。。
暗い内容でも全然OKですよ!
いつでも遊びに来て下さいね(^^)
痛っ
何か、今日までの衝撃とは違う部位が痛みます(涙)。            大人の事情にしても、それをきっと理解しきれない、小さいファンの子達も沢山いるのに…。
ビックリしました!!
以前に一度お邪魔させていただいた
*YoU*です♪

仁の写真が撤収されたってホントですか!?
近いうちにジャニショに行く予定だったのに,
本当に残念です・・・

ただでさえ,
ツライ時期なのに,
せめて写真ぐらい残しておいて欲しいですよね(>_<)
コメント有難う♪
前向きに頑張ろうと思ってるのにこんなことあるとまた凹むわ~(ーー;)
ほんまや!小さい子もいてるのに悲しむやんな~。
複雑や(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメント有難う♪
以前もコメ有難うございます。

そうなんです(>_<)私もこれを知ってかなり凹みました。。。
これ以上仁担に寂しい思いをさせないでほしいですよね~。
仁くんの休業でかなりの打撃を受けてるのに(>_<)
ヤフオクで高く売買
されるから、その防止で
撤去せざる終えなかったんじゃないかな
と前向きに考えてます
休止宣言から10日あまり
たってからの、出来事なので
余計にそう考えるほうが濃厚かと...
ウタワラ見てきっと戻ってくる。。。て思えたのに、事務所の考えてることが分からない。シングルも写真もそうだけど、なんで仁を、はずす必要があるの・・・?また不安になるよぉ。。。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

