<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マッチからエール&カツマニュ(たっちゃん)
ズームインのエンタニュースにマッチからエールの言葉が載ってます。
ズームインHP

イベント後の取材で、KAT-TUN赤西仁(22)の活動休止問題に触れて「心情は理解できる。僕も人気絶頂の時に留学したいと思ったことがあるからね。結局、僕は留まったんだけど、決して今の立場から逃げたいとかじゃない。もっと大きくなりたいっていう向上心だと思う。何とか成功して帰ってきてもらいたいね」と後輩を気づかいつつ、エールを送った。

大先輩のマッチにエール送ってもらえるなんて仁くんは幸せ者やね。

そして、カツマニュではたっちゃんからもメッセージが

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


ファンの子へ

皆さん今は本当につらいかもしれませんが僕達には信じることしかできないので皆も赤西が今以上格好良くなって戻ってくることを信じましょう!
本当にお騒がせしてすみませんでした!

ってたっちゃんがそんな謝らんでも。。。
こちらこそごめんなさい。
そして、そうやってファンに気使ってくれて有難う~

たっちゃんのいうように今以上に格好良くなって戻ってくることを信じてるよ!
今以上に格好いいなんてどんなんやろ~って想像するだけで楽しい←出た!仁担お得意妄想癖(爆)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

そうやな・・・
仁が帰ってくるまで・・・か・・・正直わからへんけど、でも、今は今の自分の状態でそのまま応援できる範囲で・・・がんばろ。
あ、なんば、今月中にみに行かなきゃだね。今回こそは・・・。
ありがとうm(__)m
ここちゃん・・・笑えたv-411

ぢゃなくて・・(マジモードです/笑)
昨日は「お祝いコメント」ありがとう♪
凄く嬉しかったです。

今回の事は、色々思う事あるんだけど・・
もう後ろ向いて立ち止まるのは止めた!!
前を向いて歩く♪

更に・・・パワーアップするよ、ななは/笑
どうぞ、これからも仲良くして下さい。

色々心配かけて・・ごめんね。
ありがとうでした。
コメント有難う♪
そうそう!自分らしい応援の仕方で待ってたらいいねん(^^)
今回こそはこもってないであちこち走りまくってね(^^)
なんばだけといわずキタも阿倍野も京橋も(爆)
コメント有難う♪
そんなに笑うと思わんかった(爆)

いえいえ、心配かけたなんてお互い様やで。今の仁担はみんなに支えられながら心配かけながら頑張っていくしかないねんもん。
ななちゃんなら大丈夫!前向きにいけるよ!!
一緒に頑張ろうね♪
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。