<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
会見レポ、山P日記、トマゴト、アッコさんそして私の想い。。。
この騒動が起きてから私が泣いたのはメンバーからのメッセージ、そして山Pの日記にトマゴト、会見レポ。
これにはWSやスポ紙には載ってない真実が沢山載ってると思う。
WSでは悪い風に言われ、会見の映像を流してくれたかと思えば大事な部分は流さず
そして、スポ紙もいい部分は言わず悪い部分ばかり。特に昨日のスポ紙にはびっくりした。
私達ファンが感動したメンバーからのメッセージでさえ否定してる意見の部分だけが書き出されてる。
それには本当びっくりしたし、それこそあきれてしまった。
そこまで悪い風に書いておもしろいのか?
これから各週刊誌とかにもおもしろおかしく書かれたり噂とかも沢山流れると思う。
確かに噂に惑わされることもあるかも知れないけど、仁くんの会見での表情・メンバー、山P,斗真のメッセージを信じようと思う。

メンバーのみんな・・・本当にいつまでも自分勝手で我侭なメンバーですみません<(_ _)>
でも、そんなわがままをも許してくれる大人なみんなにはとても感謝してます。
これから仁くんがいない間残った5人は本当に大変と思う。無理せず頑張ってそして仁くんの居場所“KAT-TUN”のAだけは残しておいて下さい。
仁くんは本当にいいメンバーにめぐり逢えて幸せです。いつまでも見捨てないでね(^^)

山P,斗真・・・二人とも寂しいはずなのに自分のファンじゃなく仁くんのファンのことを気遣ってくれてありがとう。仁くんは素敵な友達持って幸せだね。

アッコさん・・・もう仁くんに電話はされたのですか?人生の先輩として子供な仁くんを思いっきり説教してあげて下さい。そして、これからも良き理解者として仁くんの味方でいてください。

亮ちゃんも∞レンジャーで何かメッセージ残してくれるかな~?内くんの時のように・・・。
あれはとても感動して思わず亮ちゃんの優しさに泣いてしまったよ(>_<)

続きからは私の想い、考えです。
私の考えなので意見が合わなかったらスルーでお願いします<(_ _)>

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

今回の騒動ではみんな色々な考え、意見があると思います。
みんな意見が違って当たり前。だから私は誰の意見も否定する気はありません。
逆に色々な方のブログを読み、あ~こういう考えもあるんやな~って参考にさせて頂きました。

その前に今回の騒動のことで私のことを心配して沢山メール・コメント頂きました。
仁担はもちろんのこと、亀担、他担、そしてKAT-TUNやジャニとは全然関係ない友達までも。
本当に嬉しかったです。有難う(^^)
私はこんな沢山の素敵な友達に出逢えて幸せです。
そして、その友達に出逢わせてくれた仁くんにとても感謝してます。
みんながいてくれたからとても心強かったです。

この休止を知ってから私は本当に無気力で抜け殻状態です。
号泣したいのにそれさえ出来ないんです(>_<)
早朝にブログ友からのメールで騒動を知った時信じられない気持ちでいっぱいでした。
それは誰もがそうと思います。
“?”がいっぱい頭の中で飛んでました。
でも、TVで見て新聞を読んで事務所からのコメントを見て時間が経つにつれ実感が・・・。
そして、仁くんの緊急会見、メンバーからのメッセージ。。。
もうこれは夢じゃない現実なんやと。
会見の映像が流れる度、私は泣かずに仁くんの表情ひとつひとつを真剣に見てました。
あんなに報道陣の多い中一人の囲み会見とても緊張すると思うけどそれでも仁くんは
真剣な表情でひとつひとつ言葉を選びながらも頑張って答えてました。
「必ず戻ってくるので待ってて下さい」という言葉が欲しかったとその時は思ってたけどあとで会見レポを読んで「僕は行く身なのでこれ以上のことは言えません」って。なんでこの大事な部分をTVで流してくれないかな~(ーー;)
この言葉をTVで流してくれてたらNEWS ZERO見た後でも不快感はなかったのに・・・。
「待ってて下さい」って言葉なくても待てるのに・・・。あれが仁くんの精一杯のファンへの言葉なのに・・・。
会見レポ読んでそれが真実で仁くんの表情にも嘘はないと感じたから私は素直に仁くんを応援したいと思いました。
応援したい気持ちはあるけど、今まで心の中で仁くんがいてた場所がぽっかり空いてしまって
それだけは簡単に埋めれそうにありません。。。(>_<)
ぽっかり空いた部分は寂しいけど無理に埋めるんじゃなくて自然に任せようと思ってます。

この休業は本当に語学の勉強もあると思うけど他にも色々な理由があっての休業だと私は思ってます。
それで仁くんの気持ちが少しでも楽になるなら、自分のやりたい事が出来るなら頑張って!!
でも、でも何があってもKAT-TUNのAは仁くんしかいないからその事は絶対に忘れないで。
歌を歌うことが誰よりも大好きな仁くんだからきっと半年、一年それ以上かかってもいつかKAT-TUNに戻ってきてくれると信じてます。
(そこまで休業したら事務所が許しても芸能界がどう許してくれるかってのが一番の不安ですけど(^^;))

仁くんが戻ってくるまでの間今までと変わらず他のジャニがいいとか騒いでるかも知れません(爆)
それが私だから(笑)
みんな「仁くんが休業中やのによく他のジャニのことで騒げるわ」とか思わないでね(^^;)
ブログもどういう内容になるかは今のとこ分からないけど続けていくつもりです。
きっと今までみたいにKT-TUNや松潤、山Pとか他のジャニ情報書いてると思うけど(笑)
今回の騒動でブログを辞められる方もいてて友達にも「心愛ちゃんはブログ続けるの?」というメールが沢山来て「続けるよ!」って言ったらみんなに喜んでもらえた事とても嬉しかったです。
その中でも「ここちゃんがいてくれるだけで安心するから」って言葉とても嬉しかった。
みんな有難う♪

何があっても仁くんが一番ですから・・・それだけは変わらない。

仁担のみんな、今は仁担にとってとても辛い時期だと思う。
でも、それを頑張って乗り越えたら半年後、一年後それ以上?先には笑顔が待ってるかも。
だって、仁くんが“泣いた分だけ笑顔が待ってる”って教えてくれたもん。
私は泣けなかったけどみんなかなり泣いてるもん。それだけの笑顔になれる時がきっと来るよ!

会見でも言ってたように仁くんはソロ活動で半年ほど海外に行って頑張ってるんやと思ってみたら?(爆)←かなり無理のあるポジティプ思考(笑)

ここまで長い文章読んでくれた方有難う(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ここちゃん、久しぶりに来ました。ほんとこんな男に惚れた自分を誉めてあげよう(笑)WSは、見ない(笑)Webの言葉で充分やと感じました。そして仁ちゃんも本当に最強のメンバーと友人がいる事を改めて感じました。ここちゃんと同じように自分を心配してくれたジャニの友達やそれ以外の友達にどれだけ励まされたかわからないよね。本当に感謝の二字しか出て来ません。仁ちゃんが帰ってくる日は、またパーティーしようね。そんときもフルーツポンチ作るから(笑)出来れば土日に帰ってきてほしいんだけど(笑)また、ジャニ話で盛り上がろう!
第一報がここちゃんからで、本当にうれしかったです。ありがとうでした。
お久し振りです。

・・・会報来ましたね・・・
心愛ちゃんにはいっぱい励ましてもらったり、いろいろ教えてもらったり・・・
いつも、してもらう事ばかりで申し訳ないくらいだけど、
お世話になるついでだから(笑)ブログも続けてくれるのは本当に嬉しいよ!
本当にありがとう!!一緒に気長に待とうね♪
心愛ちゃんが上に書いた事はすべてうなづけるよ。
そららは、今回の事でいっぱいいっぱい泣いて・・・
あんなに子供みたいに泣いたのは大人になってはじめてだよ・・・
休業については、そららの中でも応援できる気持ちになっているのに

心愛ちゃんと同じように、いなくなった寂しさはなかなか埋まりそうにないけど(>_<)
そららがいつまでも泣いてたら、ゲキ飛ばしてやって下さいぱい(^_-)-☆
心愛ちゃんもムリしないでね♪
ありがとう♪
ホント、今回のことで本当に仁くんのことが一番好きって
いうこと、実感したよ。子供な仁くんやけど、やっぱり好き。だから、
「泣いた分だけ笑顔が待ってる」と信じて仁くんが戻って来るのを待とうと
今、読ませてもらってやっとそう思える。そう思わせてくれたのは、ここちゃんのおかげ。
いつも本当にありがとう!感謝してます。実は私もここちゃんブログ続けるかな。。。って心配になってたんよ。
でも、それはここちゃんに任せようと、思ってたのであえて聞かなかったの。続けてくれるのは本当に
嬉しい!!仁くんが帰って来るまで寂しいけど、これからもジャニ話で盛り上がろう!

今日きみペ発見!借りてきた!これを見て少し癒されようかな。こんな悲しい時に見つけられて
嬉しかった(^^)
コメント有難う♪
伊佐美ちゃん>
こんな男やから惚れてんで(爆)そう思おう(笑)
WSは仁くんの顔が見たいから見てる。でも、言ってることは聞かない。
ジャニWebにかかれてる言葉が真実やもん。
一般の人にもあの素敵な言葉を聞かせたい。
私も沢山の友達がいてくれてよかった。じゃないと一人で苦しんでるかも。
うん、仁くんが戻ってきたらみんなで盛大なパーティーしようね!!
今度は特大ケーキ用意しとく?って誰が食べるねん(笑)
フルーツポンチ仁ちゃん風でお願いします(笑)
そんなこと考えてたら楽しいね♪

ゆかさん>
いいタイミングで会報来たね(^^;)

そららちゃん>
そんな私は何もしてないよ(^^)
でも、そう言ってもらえたら嬉しいです。
いくらでもお世話するよ(笑)
それにいつまでも泣いててもグチグチ言っててもゲキは飛ばさないよ!
泣きたいだけ泣いたらいいねん。文句言いたいだけ言ったらいいねん。
その方がすっきりするよ(^^)

ミニミニちゃん>
私のこんな文章でそういう気持ちになってもらえたんやったら嬉しい(^^)
私も色んな人がいいと言っててもやっぱり仁くんが一番いい!代わりになる人なんていてないって今回実感したよ。
でも、今までみたいに松潤がいいとか山Pがいいとか言うけどね。
それが私やしそれも言わなくなったら私じゃないから(笑)
だから、仁くんを待ちながらも一緒に他のお気に入りくんの話もしようよ!!
って早速きみぺ借りてきてるし(笑)
それ見たら絶対癒されるわ(爆)私も見ようかな~(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

