<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記者会見を見て感じたこと・・・
「引退や脱退の気持ちは」に対して「それは頭にないです」と言ってくれたこと、ゆっちの「やめるわけではないから」という言葉も嬉しかった

そして、何よりも仁くんの笑顔が見れたのが嬉しかった

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング




でも、「必ず戻ってくる?」に対して仁くんは「それも状況次第で分からないじゃないですか」って
そこは“戻ってきますけど状況次第で遅くなるかも分かりません”って言って欲しかった。。。

あんなに歌う事が好きだった仁くんなのに何故そんなに語学にこだわるの?前から留学したいって言ってたのは知ってるけど「今は語学のことしか考えられません」ってそうやって改めて言われると寂しい気持ちになった

ファンにメッセージも「僕も頑張るんで他の5人もよろしくお願いします」って。。。せめて「待ってて下さい」という言葉が欲しかった

もう仁くんは何か吹っ切ったみたいなすっきりとした顔に感じたけどどうなのかな~?

言葉足らずな仁くんらしい会見やったな~。
色々と思うことはあるけど何よりも仁くんの口からきちんと聞けてよかった。
仁くんの顔が見れてよかった。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ん~…
確かに仁くん、ファンに対して言葉が足り部分もあったけど…
公の場に出てきて自分の思ってることを発表したのは頑張ったと思うよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

仁くん、おっきくなって帰ってきてね~(TДT)ノ
私たちは待ってるからhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
って今はそんな気持ちでいっぱいです(^∀')v
そうやなぁ~。。。。。
仁くんらしい会見やったよね。笑顔が見れたこと、仁くんの口から聞けたこと、それが良かったよね。

もう色々思うことはたくさんあるけど。。。とにかく帰ってきてほしい。待ってるから。みんなの気持ちが仁くんに伝わりますように。。。
コメント有難う♪
そうやね。まさか会見が開かれるなんて思ってなかったからそれだけでも嬉しいのに開いたら開いたで欲が出てきて(^^;)あかんわ~。
うん、仁くん一人で頑張ってた(^^)
コメ
あんなに待ち望んでた会見やもんね。顔見たことによって色々感じるものもあるけど。。。
応援してあげたいね(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。