<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
運動会も無事終わった~(^^)
熱ある中石川県に行き結婚式終え大阪に戻ってきてハードスケのメインイベント!!
息子の運動会も昨日無事終わりました(^^)

子供にとっても、親にとっても初めての運動会!
子供の成長が沢山見れて嬉しかったです(^^)
練習期間も本当に少なかったのにあれだけの沢山の事をきちんと覚えてたのがまずびっくりしたな~。
エイヤーさあ体操・ニャンともわんダフル(年少ダンス)・バルーン・かけっこなどまだまだ沢山の種目に出てました。
2学年しかいてないからほとんど出ずっぱりやね(^^;)
エイヤーさあ体操ではとっても大きな声出してるのは見てて分かったし、ニャンともわんダフルは緑(オレンジもいてる)のポンポン持って猫の耳(犬もね)付けた帽子被って踊るんやけどとても元気に楽しそうに踊ってた(^^)バルーンも風がきつかったから飛ばされるかと思ったけど(ちっちゃいから(笑))頑張って持ってた。
かけっこは練習では毎回一番と本人とかママ友から聞いてたのに本番ではそれまで一番だったのにゴール直前に隣の子に押されて顔からこけてしまって最後になっちゃった。それでもすごい頑張ってたと思う。

ちなみに娘も未就園児競技に出て走りました(^^)
初めてのかけっこ、走れるかなと思ってたけど案外頑張って走れてた。
その娘の成長も嬉しかったな~。

終始落ち着きのない息子でしたが沢山の成長が見れてよかった。
また、来年もどんな成長が見れるのか楽しみ♪
初公開うちの息子です。
運動会終わってメダルをもらった後を一枚。
20061009120040.jpg


バルーン風景

NEC_0141.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お疲れサマ
運動会感動だよね
akiの所は先週だったけど
日々成長する娘息子には
涙がチョチョ切れます
まぁ家にいるとムカつく事ばかりだけど
この時ばかりはいいねェ~
あと心チャンの息子チャンはどっち似??
可愛いね★
男のこの方が小さいとき可愛い
同じ年とは思えないうちの娘…
デカイからかなぁ…
ハードスケお疲れ様でした!!
疲れが出てまた熱出さないように
いっぱい寝て下さいパイねェ!!
コメント有難う♪
そうそう、普段は怒ってばっかりでも息子の成長した姿見るのは嬉しいよね。この時ばかりは褒めてあげるわ(笑)
うちの息子、早生まれでちっちゃいねん。息子と同じ組の女の子みんなめちゃでかい。女の子って基本的に大きくない?それに比べて男の子はみんなちっちゃいねん。
女の子と手繋いで歩いてるのなんか見てたら連れられてるって感じやもん(笑)
ちなみに息子は私似らしい。自分ではそう感じないねんけどみんな私に似てるって言う。
そうなんだ!
心チャン似?!
って微妙にカラー帽子で影になって
ハッキリとお顔が分からないんだけど
うちの娘は
ズバぬけてでかいから
可愛げなくてさ…
こんな事言ったら可愛そうだけど
生意気だし…
男の子の方が幼いし可愛いv-238
運動会お疲れ様~~。いいお天気だったね。息子ちゃん、すんごく成長してがんばってる姿が素敵だったんだろうね~。子供たちって知らないあいだにおっきくなってるっていう感じ??今日、晴れここを見て、知らないあいだにおっきくなってる、というか大人になってる仁を見て嬉しくなりました(苦笑
おつかめさまー!
息子ちゃん=ここちゃん似なの?
髪をのばしてー・・・と想像シテミタリー(笑)
お疲れ様!!
ねぇ~ここちゃん!!息子ちゃん、来年も幼稚園の運動会あるん?
えっ、てっきり来年は小学校やと思ってたよ・・アハハv-356

私も始めての運動会は・・感動したわv-398段取りを覚えてる事に・・笑
可愛いよね~でも小学校もなかなかよv-290
しかしお疲れ様でした。
ゆっくり・・休んでね♪

嵐の宿題くん・・・面白くない?
ミョーに気に入ってます☆☆
息子くんはじめまして
かわいい~
ほっぺとか、むちむちしててかわいいねんな~

いいもの見せてもらいました。
年賀状の前に顔みれた

娘ちゃんもいつか~UP楽しみにしてますv-238

幼稚園の運動会ほど感動するもんはないとおもったけど、
卒園式もやばいくらいに
泣いてしもたよっ
もうな~ポロポロでてくるねん。

小学校も、体は大きくなってしまったものの~やっぱり子供やし、
リレーとか、みてると
やっぱな~涙こらえるん必死やったわっ

基本涙もろいしあかんねん。
コメント有難う♪
うん、私似らしい。。。
うちの息子は早生まれやし、クラスでも一番誕生日が遅いの。
男の子も生意気やで(^^;)
女の子の方が口は達者っぽいけどね。
コメント有難う♪
ほんまに子供って知らんまに成長してるからびっくり。
特に幼稚園で何してるかもしらんから余計にね。いつのまにこんな事覚えたんやろ?みたいな。
仁くんの成長も楽しみやね(笑)
コメント有難う♪
そっくりではないから髪の毛のばしても私にはならないと思う(笑)
顔の輪郭が私似(爆)
コメント有難う♪
息子はあと一年あるよ!って今年入園したばっかりやし(爆)

やっぱ、初めての運動会は感動するよね。落ち着きなくて先生の話とか全然聞いてないねんけど(爆)やる事はちゃんとしてるの。それがびっくりした(笑)出来てるやん!みたいな。
来年も小学校に入ってからも楽しみ♪

嵐の宿題くん面白いよ!でも、Gの嵐の方が5人でまったりしてたから好きかな?宿題くんはスタジオやし小倉さんやゲストもいててみんなちょっと遠慮しがち(^^;)
コメント有難う♪
はじめまして(笑)
また、今度娘もUPするね(^^)

卒園式もやばそうやな~(^^;)
うち入園式の時息子が大泣きで感動どころじゃなかったから卒園式は感動を味わいたいわ(笑)
小学校の運動会もよさそうやね。かわいさがなくてもかっこいいやん!!楽しみやわ♪
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

