<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
なんとか・・・(;^_^A アセアセ・・・
昨日は沢山の優しいお言葉有難うございました<(_ _)>
嬉かったです(^^)

昨日は早くに布団に入ったものの寒気でなかなか寝れなくて結局寝たのは0時頃?途中目が覚めたりと全然寝れなかったです(^^;)
その間にも熱は上がっていき38.2度までに・・・(爆)
朝起きてすぐに測っても38度(ーー;)
でも、息子の弁当があるのでふらふらしながらもなんとか作り(ミニおにぎりをにぎって冷凍チンしただけやけど)
また横になってたら徐々に体も楽になってきて測ったら36.3度に(*^^*)
念の為、近所の病院に薬もらいに行ってきました。
今は昨日寝れなかったから眠くて頭が痛い(ーー;)

実は土曜日に田舎の石川県で結婚式があって金曜日の夕方から電車で石川に向かうねん。私らは息子が日曜日運動会あるから幼稚園休むのが無理なので金曜日からやけど今日の夜から義両親・義妹親子は車で出発するの。荷物だけは一緒に持っていってもらうので今日用意しとかないといけないので今まで用意にバタバタしてました(^^;)

金曜日の夕方出発して田舎に一泊し、土曜日結婚式、終わったらすぐに大阪に帰り日曜日は運動会ってかなりハード(ーー;)
しかも、今体がこんな状態・・・寝込んでる場合じゃないわ。

( ̄0 ̄)/ オォー!!←気合入れてる(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おぉ…
凄いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
たった一晩でそこまで熱を下げるとは( ̄ω ̄;)
おぬし、ただ者ではないな(笑)
で、またハードスケやん…。
大丈夫なのか?http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも結婚式も運動会も欠席するわけにいかんしねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
全部終わった時に又、ぶっ倒れないでね…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

とりあえず今日も早めに寝るべし(`ω´)b
よっhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと仁くんが夢の中に現われて応援してくれるはず(笑)
そうそうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">昨日、すばるからメールが来る夢を見た…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">ほんじゃにを見たせいか?あかんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">アッキーに洗脳されてきたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">(爆)       お体お大事に…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント有難う♪
昔は弱かったのに子供産んでから強くなってあまり熱も出なくなったし出てもすぐに治まるわ(爆)
母の力かな?それにこのハードスケ、倒れてる場合じゃない(笑)

うん!今日も早く寝るよ!!今日は寝れると思う・・・(爆)
仁くんが夢に現れてくれたら一気に元気になりそうや(笑)
もしかして、アッキー予言者?(爆)
ほんじゃに見てても何故にすばる(笑)
あんまり無理したらあかんでー
ぶり返すと悪いし。
週末ハードかぶってます(笑)
あたしもなんですー
がんばれここちゃん。
がんばれじぶん。
大変やな~
熱下がって良かったね!高熱やったのに弁当作りご苦労様~
それにしてもハードやな~結婚式に運動会なんて~~頑張れ~!
心愛チャン、大丈夫ですか?
頑張った分だけ、きっと②いいこと
あるよ!
でも無理しすぎないで。。。
忙しいね~(^_^;)大丈夫?
また、ぶり返さないように気をつけないと!
ウチも何年か前に、一家6人、インフルエンザで同じ日に寝込んだことがあるよ(>_<)
私だけ寝込んでるならともかく
、お義母さんまで寝ちゃってたから、39度の熱の中、夕ご飯を作りにフラフラとお布団を出て作った事を思い出したよ!
女は寝てられないね~(-_-;)
雨だよ~
石川は雨だよ。日曜には晴れるみたいだけど、土曜日も雨っぽい。
気温も低いので暖かくしておいでね。
私は日曜の朝から大阪にむかいます。
ハードな週末頑張ってね!
気をつけてね♪
やっぱり向こうはv-279みたいだね!!
大丈夫?程ほどに頑張って、乗り切ってねv-222
ファイトだ、ここちゃんv-290
いってらっしゃ~い!!
体調良くないのにハードスケジュールだね。。(>_<)
ムリしすぎないでね。
仕度とかでゆっくりはできないだろうけど
寝れる時には寝ておくんだよぉぉぉーー!
運動会、晴れるといいねv-278
コメント有難う♪
なごちゃん>
思いっきりぶり返しました(笑)
でも、なんとかハードスケが終わって一安心。

ミニミニちゃん>
これからも高熱でも弁当作りがあること考えるとブルーになるわ。

kiraraさん>
初めましてですよね?
もし違ったらごめんなさい。
頑張ったけどいいことあるかな~?(笑)

kiyomiちゃん>
うちも倒れるとなると家族が順番っていうのが多いわ。で、私がほんまに動けないぐらいダウンしたらすぐそこの旦那のお母さんがご飯とか作りに来てくれるねんけど最後お義母さんにまでうつってしまうことが多々ある(^^;)申し訳ないわ。
倒れてる時ぐらい旦那してくれ~って感じ(爆)

しおんママさん>
石川に行く時はいつも防寒対策万全にして行ってるよ!こっちの寒さと全然違うねんもん。寒いというか痛い(爆)今まで田舎に冷暖房なかってんけど今年の夏から付けて家の中はまだ暖かかった。それだけでもよかったわ。
今頃、大阪にいてるのかな?

ななちゃん>
頑張って乗り切ったよ~~~!!

そららちゃん>
ハードスケの上体調万全じゃないのが一番辛いよね。
なんとか乗り切ったよ!
寝る時間が一番欲しかったわ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

