<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
嵐の宿題くん
なんか仁担のブログなのに松潤のことばかり書いてすみません(^^ゞ露出が多いもので(汗)
そして、みんなの頭に松潤=心愛という図式が出来てるみたいですみません(笑)
といいながらやっぱり書く?(爆)←悪い思ってんのか!

その前に。。。
最近、松潤、松潤言ってるけど一番は仁くんです
携帯の待ち受けもPCの壁紙も仁くんやで
ただ、今松潤の露出が多いだけにネタが沢山出てきてしまってるというだけで松潤以外にも山Pかっこいいとかヒナちゃんいいとか常に誰々いいって言ってるような気の多い奴なので・・・
って私いつからこんなに気の多い人になったんやろ?←そんなもん知らん(爆)
約10年間剛くん一筋やったのに・・・(笑)年齢かな?(爆)

今日から始まった新番組「嵐の宿題くん」
おもしろかったとは思うけど私はやっぱGの嵐の方がよかったかな?5人でダラダラくだらない実験したり何かに挑戦したりして自由で楽しそうやった。今のやと小倉さんもゲストもいてるから遠慮してる部分ある感じがする。あのうだうだ感がない~!

肉焼いたり、きりたんぽ焼いたりしてた松潤はよかった。こういうとこって飯島直子がいうようにポイント高いよね(^^ゞ
で、松潤のあのデレデレ顔は何~!私も飯島直子は可愛いし好きやけどあのデレデレは…(爆)
松潤はああいう何でもしてくれるようなお姉さんタイプが好きそうね(^^ゞ

ゲストって女性のみ?ゲストによって複雑な気持ちになりそうや(爆)
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おっはぁ~♪
タイトルの絵文字は怖いからやめとくhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
たぶんそれが原因よね…

いぇ~いっ(*^^)v
このブログ松潤、満載になってきてるぅ(^m^)
(一番はめようとしてるヤツ)(笑)
松潤、焼いてる時やたらテキパキしててかっこよかったねぇ~http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
もっと惚れてしまえ(爆)
女性ゲストに複雑な感情を抱いてはるしhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと男性ゲストも出るでしょ~(^.^)b
(女性限定やったりして…)
分かってますよ!仁くんが一番って事くらい(笑)
いつもリアルメールで剛、松潤、P、ヒナちゃんにまんべんなく騒いでる心愛さんを知ってますからぁ( ̄m ̄)
(人の事は言えない…)(爆)
コメント有難う♪
やっぱり原因はタイトル絵文字っぽいね~(笑)今は大丈夫やで。

そうそう、はめさせようとしてるのはあなたですから~。そして、楽しんでるやろ~(爆)
こうなったらもっとたっちょんに嵌めさせてやるぅぅぅ~(笑)それとも松潤にいっとくぅ?(笑)
でも、いつも一緒に楽しんでくれるから感謝やわ。
さすが、reykoちゃん分かってくれてる!!
reykoちゃんはリアルメールで色々と騒いでるの知ってるから分かってるけどブログでは仁くん一色やったやん!それが最近ではブログでも松潤ネタ満載になってきてるからみんなからしたらびっくりやねん。この際ブログでも騒ぐか(爆)かなり大変なことになりそうや(笑)
大丈夫よ、あたしだってマル好きだのマルと付き合いたいだの散々ですからー!(笑)

いいのよ、ここちゃんのブログだから
好きなこと書いても☆
仁が1番ってこともちゃんと分かってるしね♪
しかしマツジュンにはまってるね?(爆)
うん同感!!
↑なごチャンと同感!!
心チャンのブログだし
akiはかなり楽しんでます!
だから松潤愛も応援するよ
松潤=ここちゃんv-238になってる~笑
いいぢゃんv-10松潤はカッコイイもん♪
それに今は嵐ネタ豊富やもん、羨ましいv-398
まだ・・・宿題くん見てないやe-263
昨日は・・工藤新一モードで寝てしまったもんで(笑)
私も開拓するv-221ニタッ
コメント有難う♪
そう言ってもらえて嬉しい!!
有難う(^^)
じゃあ、バンバン書くわ(笑)

なんか嵌ってるね~(爆)←人事か(爆)
露出が多いというのが一番やと思うけど。
コメント有難う♪
楽しんでもらえてるみたいでよかった(^^)
応援もしてくれて有難う♪
どう頑張ろ?(笑)
コメント有難う♪
やっぱりなってるよね~(笑)
かっこいいって言ってもらえてよかった。
ここで初告白する時「え~松潤~」って言われたらどうしようかと思ったもん(爆)
この露出の波がすぎたら物足りなく感じるんやろうな~。
開拓しとくぅぅぅ?(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

