<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
LOVELOVE堂本兄弟10周年記念SP
え~~~~!!
あれからもう10年経つの~~~??
ってことは←のプロフに書いてる約10年間剛担って間違ってるわと昨日気付いた(爆)

正確にはもう13年ぐらい剛担してます(^^;)
もう殿堂入りですから(爆)

番組を見ながら“ラブラブの番組が決まった時は嬉しかったな~”とか“あの頃は二人ともギター弾けなかったのにこの番組があったからギターや音楽が更に好きになって今では剛くんは特にギター大好きやもんな~”とか色んなことを思い出してました。
また、ゲストを見たらその当時の二人を思い出したり・・・。
あんなに可愛かった二人なのに今はすっかり大人になっていい感じになったな~

ん~、懐かしい

これからもKinKi Kidsとしてソロとして頑張って欲しいな~

仁くんの10年後・・・今は想像も付かないけど素敵な大人の男性になっててほしいな~

番組始まる前に毎年恒例の冬コンの情報がJ-netにアップされてると速報が
【大阪ドーム】
12月25日(月) 18:30
26日(火) 18:30
【東京ドーム】
12月30日(土) 17:30
31日(日) 17:30
   1日(祝) 17:30

昔は春・夏・冬とあったコンサートも今では冬のみ。
その冬も大阪と東京のみ(爆)
その上、一日一公演(きっと追加出ると思うけど)
かなりの競争率なのでチケ取れるかな~?
クリスマスをキンキと過ごしたい!!

これ見た感じ今年のカウントダウンコンサートもありそうやね(行けないけど・・・)

で、KAT-TUNは冬もないの?
春までなさそうな感じ・・・
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うんうん!!!
これでカウコンありそうやな!ニヤニヤ。

カツンはドリボ終わって
3月ごろからやりそうな感じかなぁ?
あーあ・・・寂しい。。。
主婦にはカウコン参加は難しいですよね。TVで応援するしかできないけど、ありそうで、うれしい!

最近の剛君のおしゃれについていけないオバでした。
ホントだよ…
カウコン難しい!!って無理!!
だからしおんママさん同様TVで応援だね

akiにコメントくれて笑って
来たらまた心チャンもだァ!!
って笑ってしまった!!
10年って早いね
でもその10年で結婚したり子供産んだり
色々あったけど
懐かしすぎて
akiは写真集見返してます!!!萌
うわ~主婦組集合だ~
やっぱり母&妻やってるみなさんは
カウコンはお留守番組ですよねv-406
行きたいけど、我慢っ!みたいな。
でもテレビ中継があるってステキv-354

キンキの2人、すっごく上手になったよね。
最初、チューニングから習ってたよね??
今じゃ、昨日のSPで、即興で合わせてたり
努力家だね~、2人共っ
☆さやか☆も何気にラブラブは始まった当初から観てたので懐かしかったです♪
カウコン・・・それが一番早く仁に逢えるときになりそかな。。。
すんごい争奪戦だろうなぁ。。。
でも挑む!(今年はサザンを蹴ってでも・汗)
心愛さん、こんばんは。
KinKiのファンを13年ってすごいですね。
でも、私もKinKiには興味を引かれてずっと見てるかも。古くは人間失格ってドラマ。あれは衝撃だったな。
あれから、2人は随分大人になりましたね。感慨深いです。
コメント有難う♪
カウコンあるやろうな~。

やっぱり、KAT-TUNは春までかな~(^^;)
コメント有難う♪
本当に永遠の夢です(笑)
あんな豪華なコンサートはカウコンしかない!!
大阪でもしてくれ~って毎年思ってるわ(笑)
テレビでしてくれるからまだいいけどね。やっぱ生が見たい!!
コメント有難う♪
やっぱり主婦にカウコンは無理やんな~(^^;)テレビの前で楽しもう!

そうやな~、10年間で色々あったな~。でも、その中で剛くんをまだ好きでいてるのは凄いな~と思った。
これからもずっと応援してるんやろうな~。
写真集か~、懐かしい!!
可愛い二人が表紙のやつやね(^^)
私も見たくなってきた(笑)

しおんママさん>
さっき書くの忘れてました(^^;)
私も剛くんはおしゃれと思うけど自分では出来ないな~(^^;)
でも、若い子にアンケートとかで聞いたらおしゃれと思う芸能人で1位やからあれが若者のおしゃれなのかな~と思ってます←おばちゃん発言(爆)
私からしたらKAT-TUNの服装の方がおしゃれで好きです。
コメント有難う♪
主婦はおとなしくテレビの前で鑑賞やね(^^;)
テレビ中継があるだけいいかな~。

うん、そうやね。
ギター触ったこともなかった二人やったからまず自分らの気に入ったギターを買いに行ってそれから拓郎さんのギター講座が開かれてたな~。
当初若者が苦手やった拓郎さんが二人の努力家なとこを認めてそれからキンキとも仲良くなって・・・ってあれはキンキの力が凄いな~。
あの笑わなかった拓郎さんは二人は笑わしてんもん。
って語ってしまった(笑)
コメント有難う♪
みんな見てるもんやね~(^^)

そうやね。仁くんと一番早く逢えるのはカウコンやろうな~。
確かにかなりの争奪戦と思う。
去年友達のチケ取り手伝ったけどあれは大変やね(^^;)あっという間に完売やし・・・。
☆さやか☆ちゃんは争奪戦で戦うのね~。応援してるよ!!
ってあること前提に話が進んでる(笑)
コメント有難う♪
ね~、自分が一番びっくりしてる(笑)
13年って・・・(^^;)
ちょうど人間失格の頃からやろうな~。その前にスマ番組で気になりだしたと思う。
さちじんさんもドラマ見てたんですね。今となってはキンキ二人の共演ドラマが懐かしくて仕方がない。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

