<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
今週は嵐週間(^^)
とうとうカテゴリー作っちゃった(笑)

月曜日の朝のWS、夜のヘイヘイ(生放送)、火曜日の朝から生出演、特番と連日松潤を見ることが出来て幸せ~
そして、今日・明日は関西ではGの嵐が放送されるので4日連続やん
仁くんも4日連続とか見たいな~

月曜日のWSではアジアフェスティバルの様子が映ってそこでエクステとってる~~~~~ごくせんの時の慎みたいでかっこいいと友達と騒いでたら、その夜のヘイヘイでは生放送なのでもちろんその髪型が見れる。やっぱりいい感じ~~~~
このままの髪型でまた道明寺ヘアになるのかな?

火曜日は朝から生出演昨日の夜も生放送で見てるのにリアルタイムで見れて幸せ
しかも、白衣姿って~~~~←結構白衣姿好き
ズームが終わったと思ったらスッキリにも

そして、そして今夜のメイン『驚きの嵐!世紀の実験SP』
一言・・・おもしろすぎ(爆)
小窓松潤見ることも忘れてずっと笑ってたような気がする(笑)

おもしろかったポイントを簡単にまとめてみました(笑)
凧になって飛ぶ相葉ちゃん(爆)
スカイダイビングにびびる翔くん(笑)かっこいい顔が台無しやん。
スカイダイビングでヨーヨーを必死にする松潤(爆)
巨大紙の船で船酔いするニノ(爆)
そして、その船が沈んでるのにみんな必死に漕いでる(爆笑)
巨大風船の中に入って海を歩く翔くん(笑)
直径5mのゼリーを必死に作るメンバー。
それが失敗でゼリーに溺れる大沢あかね(笑)
その横で生クリームかけてゼリー食べる人←名前忘れた
南極でぬいぐるみとかかえるのおもちゃに必死に霧吹きをかけるメンバー(笑)そして、かえるの足が机にひっついた(爆)
南極で熱湯風呂に入る相葉ちゃん(笑)←この熱湯をかき混ぜてる時の松潤が嬉しそう・・・やっぱりSや(爆)

これ、ほんまにおもしろすぎ(笑)
ずっと笑ってたから2時間があっという間に感じた。
この番組だけで一年分笑ったんちゃう?って思ったわ。
お腹痛い~~~~~(笑)
友達も「嵐ってこんなにおもしろかったんや~。もっと早くに知りたかった」って言ってた(爆)こっちおいで、おいで(笑)

10月からの新番組“嵐の宿題くん”も楽しみ
スポンサーサイト

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おはよん
嵐一色やんかぁ!!!!(笑)
はまってるね?
はまっちゃったのね?
ゾッコンなのね?(笑)

昨日見てなかったよ~
面白かったなら見ればよかったな~
コメント有難う♪
はまってるんかな~?(笑)自分でもよく分からん(笑)ただ毎日嵐を見てるからどうしても…(爆)元から嵐はみんな好きやから番組も見てたしね。昨日のはほんまにおもしろかったよ(笑)見てないのはもったいない!
面白かった~
お!カテゴリーが出来てる(^^)

ホンマに昨日は面白かった~子供らと爆笑やったわ(笑)松潤はエクステ取ってる方がええよな~かっこええわ(*^^*)
今からごくせん1見るわ♪
わぉ~
松潤のカテゴリがある~v-352
ここ最近の心ちゃんのブログはどーも仁担に見えないのですが・・・v-403(笑)
昨日の特番、見たよ~
冷凍庫に入った松潤のまつげが凍ってた!まつげ長いよね~v-354
コメント有難う♪
ほんまに面白かったわ~(笑)
旦那別の部屋におってんけどあまりにも私が大声で笑ってるから気になってちょこちょこチャンネル替えてみてたわ(笑)
うん、エクステ取った方がいい。
でも、スカイダイビングする前に髪の毛ひとつにくくってたのもよかった(*^^*)
ごくせん楽しんでね~♪
コメント有難う♪
ここ最近ってまだ2回だけですから~(笑)
だって仁くんネタ書きたいのにないねんもん(爆)それに比べて嵐は毎日やからネタがいっぱい(笑)
まゆげ凍ってたね(笑)髪の毛は白くなるし(爆)
松潤!!!
本当だぁ!!
松本潤カテゴリーが出来てる!!

いゃぁ~ん
でも松潤愛(記事)も楽しみにしとるゾヨ!!!
コメント有難う♪
はい、作っちゃいました(笑)

楽しみにしてくれるなら書くよ(笑)
書きまくるよ(笑)

仁ネタがない~~~~~!!
おひさです!
最近引きこもりがちなharuですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">v
久々に遊びに来たらここちゃんえらいことになってるーー!
でもいいやん♪
昨日の私のツボは破裂したゼリーに生クリームつけて食べてた禿げた人やわ(笑)
デビュー前後私も実は密かに嵐の某メンバー好きだったよ^^
エクステだったのぉ~?って、今更??(爆)
いかに普段は目に入っていても
KAT-TUN以外はスルーされちゃってるかが笑えるでしょ。^^;

昨日の見たかったよぉe-263
けど見忘れちゃったんだもん。。。(ToT)
で、予告見て気になってるんだけど、
スカイダイビングで服は乾いたの?
コメント有難う♪
そんなえらいことなんて(笑)
でも、いいやんって言ってもらえると嬉しいi-179
私もゼリーに生クリームは笑ったけどやっぱり紙の船が一番最高やったわ(笑)
で、某メンバーって誰?i-278
コメント有難う♪
あれはエクステやろ~。ちなみにすばるくんもねi-179

昨日の特番言ってくれたらダビするよi-179
で、スカイダイビングで服は乾くのかの結果は“ほぼ乾く”ですi-179
すごいよね~、短時間で乾くなんて・・・。やっぱり風の力って凄いわ(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

