<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ヒナちゃん Happy Birthday♪
大変ご無沙汰してます
私は元気です・・・ってもうこんな更新してないブログ誰も見てないやろな~?
ヒナちゃんのハピバの前に私の近況を・・・
旦那の仕事の都合で早起きな毎日なのでラジオも全然聞けてないし、ジャニ勉やありえへんもリアルでは見れず
日中は娘の幼稚園の行事ごと、役員ごとでバタバタして録画してるものもなかなか見れず・・・。
年末のカウコンも金欠の為、泣く泣く諦め・・・(といっても主婦に年末のコンサートは厳しい)
「If or」は行きます私の誕生日に

こんな感じで全く情報についていけてません・・・

でも、エイトは好きやし、ヒナちゃんを好きな気持ちも前と変わってないです
こんな忙しい状況やからこそ余計にエイトを見ると元気になるし、明るい気持ちになるし、頑張ろうって思える
どんなことがあっても私にとってエイトは元気の素

本題に・・・

今日は大切な大切なヒナちゃんの28回目の誕生日
ここでヒナちゃんの誕生日お祝いするのも4回目。
ま~~~ったく更新してないブログやけどこの日ぐらいはここでお祝いしたい

ヒナちゃん28歳の誕生日おめでとう~

いつまでも変わらず今のままのヒナちゃんでいて下さい。
ヒナちゃんずっとずっと大好きです。
「いつもありがとう」

ヒナちゃんにとって充実した素敵な1年でありますように・・・

3年連続で誕生日過ぎてすぐのヒナちゃんに会えることがとても嬉しいな
28歳になったばかりのヒナちゃんがどんな素敵な姿を見せてくれるのかとても楽しみです


こんな大切な日に息子が新型インフルにかかってしまいケーキ買いに行けず
なので、家にある“ナス”にろうそく立ててみた(笑)

33291086_3337358986.jpg

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お久しぶりです。

更新されてますね!
嬉しいです☆

お忙しそうですね(>_<)こなせる心愛さんは凄いです!!
私も最近はちょっとだけ忙しい日々です…。
でもエイトがいるから元気出ますよね☆

ナスにろうそく、ある意味ピッタリですね(*^_^*)
おっ!
めっちゃ久しぶりですね!!!
待ちくたびれましたよ~笑
すごい忙しそうですね・・・。
お体に気を付けてください☆

ヒナちゃんハピバv-274
ナスにろうそく・・・・おもろいっす!!笑
Re: タイトルなし
ほんとお久しぶりです。

全然更新してないのに見てもらってて嬉しいですi-237

なんか忙しくて・・・。
でも、どれも楽しんでしてるからこなせてるんやと思う。
最後の幼稚園生活やから楽しまんとね。
楽しみつつ、エイトに元気もらいつつ頑張ってる。

ナスにろうそくいい考えでしょ(笑)
あやさんへ
久しぶりです。
待ちくたびれさせてごめんなさい・・・。

なんか忙しくて^^;
全然エイトごとの情報についていけない。

でも、元気ですので。

ナスにろうそく、おもしろいでしょ(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

