<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ∞ PUZZLE TOUR IN 京セラ@30日
続いてオーラス30日のレポです。
こちらも完全な私目線のレポですが記憶に残しておきたいので書きます。
間違ってる部分もあると思いますが気がついたらこっそり教えて下さい(笑)

35502301_3167516620_convert_20090804080445.jpg

パパの応援しに来たよ!!
パパ頑張ってーーー!!!!!!!
30日は∞er友(相方rちゃん@忠義とUちゃん@マル)と夢のアリーナ参戦。

ゴリラシアター 最後:ヒナちゃん「俺ってゴリラに似てる?」キャーーーーー
ヒナちゃんのが見れて嬉しい~。

・無責任ヒーロー
センターステの上のゴンドラで登場
前のゴンドラはたっちょん!!
私は双眼鏡で前のたっちょんを見てるかと思いきや・・・たっちょんの真後ろのゴンドラのヒナちゃんを見てた(笑)
曲にのってヒナちゃんおしり振ってた~!!ヒナちゃんのお尻フリフリ貴重じゃない??
・イッツマイソウル
ゴンドラ降りてきて前にたっちょん、ヨコ、ヤスの順番で通っていったかな?
・関風ファイティング
大きいトロッコ登場!!
・ミセテクレ  メインステからセンターステへ
・Heavenly Psycho

挨拶

・一秒KISS
バクステ。やっぱり遠い
・Glorious
斜め左リフターにすばる。斜め右リフターにたっちょん。
・Kicyu
目の前にヨコが乗ったトロッコがキターーーーー!!!!!!!!!
可愛い、やばい、やばすぎる~~~~~。
目の前で止まったーーー!!!!!!!!
3人でヨコーーーー!!!!!!!って叫びまくり。
あの可愛い振りを真下から見た。トロッコが動き出す直前汗が二滴キラ~って光って落ちてきた(爆)
トロッコ降りてセンターステへ。
いつもはヤスから「キミくんも~」っていうのに今回はヨコから「ヤスも~」で会場キャーーーーーー!!!!!!!!ヤスもめっちゃ嬉しそう。ヨコ自分で言いながら大照れ。
「ヤスも~」「キミくんも」「もう~ヤスが分かんないよ」「ヤスキミヤスキミヤスキ めっちゃええやん」
そして、最後後ろからヤスを抱きしめ「ヤス、ありがとう」再び会場キャーーーーーー!!!!!!!!!!!
興奮冷めやらぬ状態のまま、次はYOU CANって分かってるからメインステを見る
・YOU CAN SEE
メインステを双眼鏡でガンミ(笑)
昨日よりも近いから双眼鏡ではっきり見れる。
やばいね、この二人。たまら~ん。
・パズル
・渇いた花
バクステ。遠いって~。

レンジャー  他の日と違うかな?の部分のみ
29日と同じくレッドとブラック2ケツ。ブラックにつかまるレッドがめっちゃ可愛い~。
いつもステージに来るの遅いナスがめっちゃ早く来てめっちゃ踊ってた(笑)

29日と違って殴るん早っ!!
その殴り方に凹むブラック。
黒「今回のツアーで一番凹む殴り方や」

言い合いするところでレッドになんやねんインチキアイドルと2回いわれその2回ともブラックがモニターに映る(爆)
黒「なんでインチキアイドルのとこで2回とも俺ぬくん?」
赤「それが世間の声なんですよ」
ブラックマジ凹み(爆)←ほんまにマジ凹みしてた。さすがガラスのハートやで。
そんなマジ凹みしてるブラックを相手にせず「解散や~~~~!!!!!!!」というレッド。

黒「お前ら何持ってんねん」
青「しょうゆ~こと」
赤「ソーッスよね~」
黄「ごましお(にこっ)」
やっぱりここ可愛い~~~!!!!!!!
ごはんですよと違って細かったから何を持ってるんやと思ったらごましおって(爆)
黒「お前だけなんにもかかってないやんけ」
赤「可愛いやんけ」
橙「いや、ごましおだけにごまかされてる」
黒「お前、最近落語家みたいなこというな~」

そして、やっぱりCMパロディが可愛すぎる~!!

ナスが刺されて死ぬシーン。
29日と同じくあごを触るレッド&ブラック。
今回は耐え切れず起きてバシッってツッコんでまた死んだ(笑)
黒「お前にホットケーキ作りたかったのに」「好きやんな、ホットケーキ」
死んだナスに向かって・・・
黒「ナス~~~ナス~~~ナス~~~」
緑?青?「ヤス~~~」あっはっはっはっは~←自分で言いながら笑う?
黒「ヤス~~~じゃなくてナス~~~!!ナス~~~!!」「バス~~~じゃなくてナス~~~~ナス~~~~~」会場爆笑

めっちゃ普通に
青「死んでもうた」会場爆笑←全然シリアスになってない

黄「俺のせいや、俺がナイフなんて持つから」って言ってるけど全然くつろいでしゃべってる(笑)
赤「そう言ってるわりにくつろいでるけど」そこの横にレッドが同じように座りくつろぐ
この2ショット可愛い~~~。

シリアスなシーンのはずが終始グリーンの「あっはっはっは~」が響き渡ってる(笑)

散らばってるパズルを発見!!
パズルの裏を見てヤスが!?!?!?!?な反応。
他のメンバーも見て「何コレ??」って言いながらもニヤニヤしてる。
黒「とりあえず組み立ててみようや」ってみんなでメインステに向かうけどみんな裏見えへんように持ってる。
何?気になるーーーーー!!!!!!!
「これ俺らにしか分からんよな」「これ見せていいん?」「あかんやろ」と言いながらもニヤニヤしながら組み立てるレンジャー達。
めっちゃ気になるーーー!!!!!!!

起き上がるナスもパズルの裏見て
「何これ?おかしない??」と言いながら裏を隠しつつニヤニヤしながらメインステへ。

私らからは全く見えなかったけどメインステ上にいてた人の情報では
水着姿の腰から下の写真だったそうです(爆)
スタッフの粋なサプライズやな。そりゃみんなニヤニヤしてるはずや。

パズル完成し
茄「お前することないか」←自分のカラーのスーツに着替えること
黒「ホットケーキ作る」爆笑
茄「その前にや」
黒「混ぜる!!」爆笑
このやり取り最高(笑)
さすが、レコメン夫婦。

無事仲直りしてレンジャー終了。

・どんなに離れてたって傍にいるから
メインステからバックステにレンジャーバイクで移動。
でも、全然見えず。
・ギガマジメ我ファイト
バクステからセンターステに移動。
ファ~イトのところのマルちゃんのキックがかっこいい~~~。

MC  ツボな部分のみ
・みんなでサウナ行った話。
普段、亮ちゃんに対して年上?な接し方なマルちゃん。でも、サウナではドSなマルちゃん、ドMな亮ちゃんに(笑)
その光景を見てたヨコ。
水風呂におそるおそる亮ちゃん。←水風呂入るとあちこちがキューってなるから苦手な亮ちゃん。
「ほら、もっと肩までつかれ~」更に亮ちゃんに水かけて「ほら、もっともっと」
亮「俺ずっと、やめてーやめてーって言ってたもん」 可愛い~
これがサウナにも(笑)
サウナから出ようとする亮ちゃん。「まだ、出たらあかんぞ~」「ほらほら~」
横「見たらあかんもん見てもた」
丸「だって気持ちよくなってももらいたいでしょ」
横「この裸のくだりで気持ちよくなりたいとかいうな!!」
丸「あついサウナに入って、冷たい水風呂に入るのがサウナの醍醐味でしょ。そういう意味です」

ドSなマルちゃんにドMな亮ちゃん、見たいーーー!!!!!!!

・地元のコンサートなので家族も見に来てくれる話。
話を始めようとしたらいきなりヤスが「よこちょ、ごめんな~」
何があったんや?
29日のコン終わったら楽屋近辺に誰かの家族が。見てすぐにヤスファミリーと分かったヨコ。
挨拶しようと思ったらいきなりヤスパパにビンタ(爆)
びっくりするヨコ。安「ほんま、ごめん~」
ヤスパパ「明日のMCで言ってくれていいで~」MCのネタ提供(笑)
3時間20分の公演終わっていきなりビンタされるって!!安「ほんま、ごめ~ん」
雛「お前がいつもおっちゃんのことをゴリラ、ゴリラ言ってるの知ってるねんで」
そのビンタで親近感沸いたのかヤスの相談をするヤスパパ。
パパ「最近ヤスがしゃべってくれへんねん」安「もうほんま嫌や~」

雛「お前のオカンも変やで」「俺が楽屋に戻ったら「ヨコ、どこ?」って。自分の息子のことヨコって」
丸「言ってる人もヨコ(横山)やのに」爆笑
ヨコのオカンが朝の7時半に電話かけてきて
母「今日、何時に行ったらいいの?」
横「5時半でいいよ~」
母「楽屋にも行きたいし5時に行くわ~」
横「5時半でええって」
母「5時」
横「もう分かったわ、5時でええわ」
母「お母さん、4時に友達と待ち合わせしてるから4時に行くわ」
じゃあ、最初っから4時でええやん。この5分のやりとりなんやねん!!って怒ってるヨコでした(笑)

雛「でも、みんな楽しい家族でいいじゃないですか~」←ヒナちゃんも自分の家族に見に来てもらいたいんやろうな~って感じた。見に来てくれてるんかな~?

Jr.メドレー

・アカイシンキロウ
・ブリュレ
センターステにいてるヒナちゃんを双眼鏡でガンミ。
ヒナちゃんの踊ってる姿ってひきこまれていくわ~。
めっちゃかっこいい。
・My Last Train
左斜めにヒナちゃん。
・大阪レイニーブルース
目の前のトロッコに亮ちゃん!!
亮ちゃんーーーーーー!!!!!!!!って叫びまくり。目はめっちゃ合ってるのにお手振りなし。
真上でレイニーの振り。
・好きやねん、大阪。
後ろに大きいトロッコ乗ったたっちょん登場。
みんな後ろ向く。
三馬鹿はバクステ
・∞SAKAおばちゃんROCK
・ズッコケ男道
また大きいトロッコを後ろ通る。

・バンド演奏
目の前のトロッコにギター弾いたヤスキターーーー!!!!!!!!
また目の前で止まった!!ヤスーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・Do you agree?
・ゴリゴリ
・情熱Party
やっぱり煽るヒナちゃんいいな~。
反対方向からベース弾いたマルちゃんが目の前のトロッコ乗った!!
でも、私らの前で止まることなく通過していった。

ヨコの挨拶
長野コンの時にメンバーだけで食事に行った話が。
その時、言い合いになり喧嘩にもなったみたい。
でも、その喧嘩はメンバーみんなが関ジャニ∞好きやからした喧嘩であって意味のある喧嘩。
今の関ジャニ∞はなんでも出来る気がする。
でも、そこにはみんなが必要。
だから、これからも・・・一生俺らについてこいよーーーーー!!!!!!!!

・ローリング・コースター
あの挨拶のあとやったからエイトもエイターもやばかったと思う。
ヨコも涙ぬぐってる感じやったし。 すばるも鼻と目が赤かった?
やっぱり、ローリングコースターの一体感、勢いは凄い!!
ペンラも揃っててめっちゃ綺麗。アリーナにいてても天井席からのの熱気は伝わってくるよ。
元々好きな曲ではあったけど生で聞いて更に好きになった。
聞いてるだけで泣けてくるもん。
ヒナちゃんが手を左右に振りながらキーボード弾いてる姿も好き。
帽子被ってるから余計に太一くんに見えるけど(爆)

アンコ
昨日に引き続きレコーディングが始まった!!えっ??
昨日と同じくすばるが歌唱指導するんやけどちょこちょことヒナちゃんが何か言ってくる。
「みんな頑張らんなあかんで」「気持ちが大事やからな」先生??(笑)
レコーディングの前にDVD発売が決定してること、今日DVD撮ってる。このレコーディングの様子も入るしバックステージなども入る予定。それに伴いイベント開催することの発表がありました。
「今はレコーディングに集中しなあかんで」やっぱり先生?(笑)
そして、練習、本番。
練習の時メンバーみんなが指揮してくれるのがまた嬉しい。
昨日と同じく一発OK!!素晴らしい!!
それを聞いてる時のメンバーがほんまに嬉しそうな顔してる。
・ひとつのうた
ほんまにめっちゃいい曲、詩。
メンバーが∞erに向けて作った曲なんかな~?
エイトには∞erが必要、∞erにはエイトが必要。
お互いがお互いを必要としそのみんなが集まれば最強になる。
そんな素敵な曲。こんな素敵な曲を作ってもらえて∞erで幸せ。

ヒナちゃんだけドラムの横で歌ってるんやけどそのヒナちゃんがグリーンレンジャーの編みぐるみを片手に持ちながらずっと揺れてて可愛かった~。
ローリングコースターの時かな?たっちょんその編みぐるみ持ってニコってして投げた(爆)
・咲いて生きよ
ここで目の前のトロッコにヤス、たっちょん登場!!
また私らの目の前でトロッコが止まった!!
ヤスは反対側見てたけどたっちょんはこっち見てた!!
たっちょ~~~~~ん!!!!!!!!!!!

○○に拍手~のところで・・・
スタッフ、男性∞er、ちびっこ∞er、そのお母さんお父さんの次に
「男性一人で最初から最後までうちわを振って応援して下さった」って言った瞬間会場からどよめきが。
私ももしかして!!と思ったら
「ミヤネ屋の宮根誠司さんに拍手~~~」大歓声!!!!!!!!!!
“宮”“根”て書いたお手製うちわを振ってる宮根さんがモニターに映る。
裏には自分の写真といじっての文字(笑)
横「そのうちわどこで作ったんですか?」
宮「自分で作った」
雛「自分で作った~??」
横「いじってって書いてるからいじりましたよ~」
宮根さんが来てるって分かった時嬉しくて泣きそうになったよ。

関係者席にいてるモモコさんとヘレンさんも映る。藤本アナもいてたとか?
モモコさんは「あとでメールするわ」って書いたうちわ、ヘレンさんは「ヘレン参上!」のうちわ。
またまた大歓声~!!

そして、スクリーンに日本地図が映し出されツアーで周った都道府県順にパズルのピースみたいにひとつひとつはめられ最後の大阪のピースがはまり完成した後に「PUZZLEツアー終了 ありがとう 関ジャニ∞ 5/10~7/30」大歓声!!
スタッフの素敵なサプライズやろうな~。
ヨコも鳥肌たったわ~って。

ほんま素敵なスタッフに囲まれてるな~。

ダブルアンコ
たっちょん一人だけ登場「一人で出てきちゃった」可愛いーーーーーー!!!!!!!!!!
マルちゃんカメラ持って登場。メンバーとりまくり。
センターステにメンバーが集まりすばるが「シーーーー」って言ったと思ったら
・大阪ロマネスク
す「今日も誰かが巡りあう~」って歌い出しそこからエイターだけで歌う。
この一体感ほんまに凄い!!

カメラに写されるヨコ。手にはサイン色紙が。その場でサインしてる。
何してるんやろ~と思って見てたら車椅子の方に直接その色紙を渡してた(泣)心があったかくなったわ~。
更にもう一枚色紙を。どうするのかと思ったら天井席に届くように思いっきり投げてた。届いた時にはみんなから歓声が。
・ワッハッハー
目の前のトロッコにヤス!!ヤス~~~~~~~!!!!!!!!!

みんな何回もありがとう言ってくれた。

ばいば~い、ばいば~いってメインステに向かうメンバー。
一人遠くにいるヤス。
すばる「ばいば~い、ヤス」爆笑。慌ててメインステに戻るヤス。

横「本日の公演、今回のツアーで最長記録です~」大歓声~

最後ステージに残ったたっちょん&マルちゃん。
忠「心が!!」
∞er「ぱーーーーーん」
丸 呆然
忠 やったったな顔
丸「閉店ガラガラ」ますおかのおかだのネタぱくってる~(笑)

今回ツアー最長記録:3時間30分超え!!

貴重な地元大阪でのオーラス公演に入ることが出来て本当によかった。
とても素敵な時間過ごすことが出来た。

MCの時のヒナ担的ツボ(笑)
両日ともJr.メドレーが始まる前にメンバーが飲んで置いてるレンジャーボトル&コーラーを片付けるヒナちゃん。やっぱオカンやで。
「ほんまみんな飲んだままやから~」「置いてたら危ないからね」とか言いながらひとつずつカゴに入れてそれをスタッフさんに渡してた。

そして、なんといってもMCの時の衣装(爆)格好。
全員レンジャースーツを腰に巻き、黒タンク
私の大好きなヒナちゃんのタンクトップ姿
二の腕がーーーーーー(また(笑))
29日は私らの一番近い方にヒナちゃんがいてて横からやったから見えにくかったけど、30日は後ろ姿。
双眼鏡でガンミしたらめっちゃアップ(笑)双眼鏡で見るには近すぎる(笑)
かっこいいわ~~~

今回のツアーの感想

京セラ2Days参戦出来たこと、メンバーの地元大阪でのオーラスに参戦出来たこと、レコーディングに参加出来たこと、DVD撮りしてた公演に入れたことどれもが本当に貴重なことで幸せな気持ちでいっぱいです。

遠征で来てた∞erさんと初会い出来たことも久々に会えた∞er友とも色々お話出来てとても嬉しかった。
オーラスを一緒に参戦したUちゃん。
そして、2日間一緒に楽しんだ最強な相方rちゃん。
みんなみんな本当にありがとう

コンサートはもちろん楽しいけどこうやって遠征してきた人や久しぶり~な∞er友とヲタトークすることも楽しみのひとつ。
みんなのおかげでコンサートがより楽しめるもん。

そして、最後はもちろん。
関ジャニ∞のメンバー、今回のツアーに携わったスタッフの皆さん。
素敵な時間をありがとうございました。
沢山の感動と笑いとサプライズをありがとう
改めて、関ジャニ∞は素敵なスタッフに囲まれて仕事してるな~と思えたし、素敵な方達に応援して頂いてるな~と感じた。
本当に本当に関ジャニ∞を好きになってよかった。∞erでよかった。

ここまで読んで頂いた方ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう
レポ楽しく読んで頂けてよかったです。

Mさんもオーラス入られてたんですね~。
一緒にCDデビューですね(笑)ロマネスクは最高でしたね~。
あの一体感にゾクゾクしますよね。あれはエイトコンじゃないと味わえない。感動です。

ヒナちゃんの次にヨコが好きな私なので(マルと入れ替わりで(爆))もう真上でkicyuはほんまにやばかったです。
最後の汗が落ちてきた時には倒れるかと(笑)
ヒナクルは呆然としてしまって何も出来ませんでした(汗)いざとなったらそんなものですよね。
でも、嬉しかったです。
Mさんにもミラクルが起こりますように・・・。

そうそう。
私も席はどこでもその場にいれるだけで嬉しいし、十分楽しめるけどやっぱり近くで見れるほど最高なものはないですね。

そして、レコメンコンビ!!
常に目線はヒナちゃんですもんね(爆)あれはもう完全に夫婦ですね。
それを見るのがニヤニヤしてしまうけど幸せ~。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。