<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞ PUZZLE TOUR IN 京セラ@29日
遅くなりましたがパズルコンのレポ書きました。

完全な私目線のレポですが記憶に残しておきたいので書きます。
間違ってる部分もあると思いますが気がついたらこっそり教えて下さい(笑)

かなり長いです。
29日は初の親子席(1塁側)

ゴリラシアター 最後:たっちょん「うほっ?」可愛いーーーーー!!!!!!!!

・無責任ヒーロー
センターステの上のゴンドラで登場!!
私の前のゴンドラにマルちゃん。
そのままゴンドラ降りて私達の前のステージに・・・
・イッツマイソウル
前のステージで歌いながら目の前に止まった大きなトロッコにすばる、たっちょん、マルの3人(多分)が乗る(近っ)
・関風ファイティング
左方向からヒナちゃんの乗った大きなトロッコが近づいてくるーーー!!!!!!!
と思ったらヤスやった(笑)髪型似ててトロッコ乗ってたら間違える(汗)
ヤスと反対方向にヒナちゃん発見!!
ここでヒナクルが!!
私ではなく娘を見てたと思うけどあの優しい表情したヒナちゃんを見れただけで満足やわ。

センターステ
・ミセテクレ
・Heavenly Psycho

・挨拶
最後に亮ちゃんが挨拶しながらメンバーみんなでバクステに移動。

・一秒KISS
バクステ
振りが見たいのに遠くて見えない。
モニター見てたけどほんまにみんなかっこいい~。
・Glorious
バクステからセンターステに3人が移動。
すばるが前のリフターに。
・Kicyu
メインステからミニトロッコに一人ずつ乗ってアリーナを通過。
センターステへ。
振りが可愛すぎてヤバイ。
替え歌もキターーーー!!!!!!!
最後、ヨコがヤスに抱きつこうとしたけどやめた。もしかして、オーラスで??
・YOU CAN SEE
メインステで歌う二人。遠い~。
でも、かっこいい~~~~~。
二人で真ん中花道歩きセンターステへ。歩き方も何かもがかっこいい~。
・パズル
目の前のステージにたっちょん。その後に誰かのシルエットが・・・
ヒナちゃん!!!!!!!!!
自分のパートを歌ってバクステに。
・渇いた花
バクステで。また遠い。

レンジャー  ツボな部分のみ(他の公演と違うかな?な部分)
レッドとブラックバイク2ケツで登場(笑) 可愛いー!!

レッドがブラックをなぐるところでなかなかなぐらないレッド(爆)
黒「なんや、やるか~」
赤「いや、やりませんよ」
「なぐらないです」「そんなんなぐれませんよ~」「ちっちゃい子供も見てるんですから~」「なぐったりしたらダメです」
みたいにずっとなぐらないレッド。
黒「頼む、俺をなぐってくれ」
赤「なぐってくれってあなたMですか」
橙「いつも一緒にい~たか~~った~」突然プリプリの「M」熱唱(笑)
そこからもだいぶ長い間なぐらずブラックを困らすレッド(笑)

殴り話が進み・・・
本当は「なっ、グリーン・・・いや、ブルー」っていうブラックのセリフを2回「なっ、ブルー・・・(あっ)」って間違ってやり直して3回目でやっと成功(笑)
黒「服の色見たらブルーって言ってまうわ~」
茄「ヘルメット見ろ、ヘルメット」(笑)
↑両日参戦してる人は30日一発成功した時「お~~~」ってなってた。

黒「お前ら何持ってるねん」
青「しょうゆ~こと」しょうゆ片手
赤「ソ~ッスよね~」ソース片手
黄「ごはんですよ(ニコッ)」ごはんですよ片手に
何この可愛い3人は!!
黒「なんにもかかってないやんけ」
橙「いや、ごはんにかかってる」
黒「お前、うまいな~ざぶとん1枚って言いそうになったわ」

あの細マッチョゴリマッチョのCMパロディ?の踊りめっちゃ可愛いんやけど~。
「なんでやねん」「あかんやろ」「分かるやろ」「もうええやん」・・・覚えきられへんからDVD楽しみ。

ナスが刺されて死ぬシーンでブラックとレッドが顎を触ってた。
くすぐったそうにするナス。笑ってるし。
死んだナスに向かって「お前と喫茶店でニ本のストロー一個のミックスジュース飲みたかったのに」

みんなでパズル組み立てて無事仲直り。


・どんなに離れてたって傍にいるから
レンジャーバイクで前を通過~。ヤスはこっち見て手振ってくれた。
・ギガマジメ我ファイト
バクステからメインステ

MC ツボな部分のみ
・京セラドーム暑いですね~。みんなの熱気??
レンジャー始まった途端みんなうちわで扇いでた。

・前日、メンバーだけでご飯に行った話(待ってました!!)
・メンバーだけで食事に行ったのって3年ぶりとかそんなん?
・いっぱい昔話した 昔話に花咲いた
・メンバーみんな歳とったな~とヨコ。
・その理由はみんなあまり脂っこいものを食べなくなった。
・豚の角煮を頼んだけど結局たっちょんが一人で食べた。
・ヤスは最近お酒さえあればいいみたいな感じ。食べるものはカロリーメイト
・ヤスが作るお酒は濃いという話になってヨコが「俺らを酔わしてどうすんねん」って言ったその時ヤスの名言が飛び出した(笑)

安「全員は無理でしょう」
会場 シーーーン 爆笑
雛「お前またあっち系疑惑になるようなことを」「子供は分からんでも大人は分かるんやからちゃんと言って」
焦るヤス(笑)
安「いやいやいや。僕の作ったお酒で全員酔うのは無理でしょうってことですよ~」
雛「お前はしょりすぎやねん」笑

メンバーもみんな一安心(笑)

ヤスのことやからそういうことやろ~とは思ったけどあの発言はヤバイよな(笑)

Jr.紹介の時
・これが終わった後松竹座のチケット買ってくれた人にJr.の握手会が行われると。
ヨコがヒナ出てくれるってって言ったら「いいよ~。その代わりコレ(お金の意味)な」
桐山くんがヨコに何か言われ困ってた時に「村上くん助けて下さいよ~」って。「いいけど、コレ(お金)な」
コレばっかり(爆)

Jr.メドレー

・アカイシンキロウ
・ブリュレ
・My Last Train
センターステで踊りまくるメンバー
かっこいい~~~~~

・大阪レイニーブルース
目の前のステージにマルちゃん
一緒にレイニーの振りをして拍手もらいました
・好きやねん、大阪。
・∞SAKAおばちゃんROCK
マルちゃんを見てたら右方向から大きいトロッコが!!
そこにはたっちょんが!!
左方向から来たトロッコにはヤス・亮
三馬鹿はバクステ
・ズッコケ男道
三馬鹿も大きいトロッコに乗る。
でも、ヒナちゃん反対方向に。
私らの前はヨコが乗ってた。

・バンド演奏
マルヤスが二つに分かれてアリーナをミニトロッコで通過
・Do you agree?
・ゴリゴリ
・情熱Party
目の前のリフターにヒナちゃん。しかも、私の大好きな煽ってるヒナちゃん。

ヨコの挨拶
・ローリング・コースター
会場の一体感がハンパじゃない。ペンラが綺麗。
途中でヤスのギターの弦がきれる。すぐに奥に持っていきドラムの前で手をブンブン振って煽るヤスがかっこよかった~。男らしいわ~。

アンコ
・レコーディング
新曲のカップリングに入る「ひとつのうた」のエイターのパート(ラララ~)をここでレコーディング
・ひとつのうた
・咲いて生きよ

3時間20分公演

初めての親子席。
子供達も近くでメンバーを見れて、息子はすばるに見てもらい、娘も亮ちゃんやたっちょんに見てもらいめっちゃ喜んでた。
母はオーラスで楽しむから、子供達が喜んでくれたのが何よりやわ。

いつもの最後に○○に拍手~っていう時にちびっこのお母さん、お父さんにも拍手~っていうのがあって嬉しかった~。やっぱり、エイト温かいわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

