<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
7/2 レコメン@京都のみの放送部分
やっぱり、レコメンの次の日しか更新してないわ~(汗)

昨日のレコメンは野球延長で22時50分まで京都放送のみ[m:76]
コーナーもなし、平成とか太一くん、SMAPのラジオもなし。
ただ、時折曲を流しながらも(レコメンチェックやエイトの曲)ほとんどがヨコヒナのフリートーク[m:49]
普段なかなか読めないメールもこの機会に沢山読んでくれましたよ~。

文化放送が聴けなかった方へ簡単にですがレポしてみました。
録音してたわけではないので聞いて覚えてる範囲ですがちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです[m:50]

ヨコヒナのフリートークの内容。

22時代
野球で延長になってることから話は野球の話へ。
でも、野球があまり分からない横山さん(爆)
そこで高校野球のドキュメント?みたいな番組を見て感動した。高校野球っていいわ~っていうヨコ。
偶然それをヒナちゃんも見てたみたいで二人であれは感動した。泣いたな。って
番組の内容を熱く説明してくれてました。

感動した話からヨコのにっきにも書いてたけど吉本新喜劇は見れなかったけど漫才を生で見れた話へ。
「高年齢の方をあそこまで笑わすことが出来るのは漫才だけや」「おもしろいよりも感動した」「大阪人なら一度見るべき」
とこちらも熱く語ってた。

あややのラジオを聞いてたリスナーからあややがラジオで横山さんと最後には仲良くなれましたみたいなことを言ってたけどほんまかというメールに対し・・・
結局、最後は翔くんと二人のシーンが多くてはっきり言って会ってない(爆)
打ち上げの時は松浦さんは来てなかったし、翔くんと二人でいてた。
二次会も二人で(爆)
今日いいともを見てたらテレホンショッキングに松浦さんが出てたと。
ヨコがテレフォンショッキングに出てた時に花束もらったのにヨコは出ること知らず出してない。
ヨ「これでまた俺の印象悪なったわ~」
ヒ「じゃあ、今度舞台とかする時に花束出したらええやん」
ヨ「そんなん俺みたいなんが花出してファンの人から何~?って思われたらどうすんねん」「翔くんみたいに主役とかやったらいいけど俺みたいなんが」←どんどんネガティブに(笑)
ヒ「どこ気にするねん」「じゃあさ、楽屋見舞いとかしたら?それやったらファンの子には見られへんやん」
ヨ「でも、俺なんかが・・・」何を言ってもコレ(笑)

最後にはこれを聞いてるリスナーの方、僕がラジオでこう言ってたことを松浦さんのラジオにメールして伝えて下さいって(爆)どんだけーーー!!!!!!
ガラスのハートなヨコとヒナティブのトークが可笑しかったわ~。

23時代
レコメンが来週からABCラジオでも0時から放送されるということから。
このご時勢によく残った。普段どれぐらいの人数が聞いてるのか。
視聴率からして10万人?
じゃあ、ヨコがお金に苦しくてそれをラジオで伝えてリスナーさんみんなから1円ずつもらっても10万円ってこと?(笑)
俺(ヨコ)が明日「お好み焼き ゆうちゃん」を開いたら凄い繁盛するで。
とそういう風なリスナーの力の話、視聴人数の話から。

今は京都のみの放送やからこの際今自分が好きなもの、毎日使ってるもの、飲んでるもの、食べてるものでもなんでも言っていこうや。
それでスポンサーについてくれたり、CMきたりするかも知らんやん
[m:62]

ということで、何に遠慮することもなく自由に企業名を言い出していく二人。

ヒナ
・カゴメの野菜一日一本
・おいしい牛乳(森永)
・ピエトロ ドレッシング
・プロアクティブ←これは三週のみレコメンのスポンサーにもついてくれたから。
・ひげそり

牛乳は城島くんがしてるからお前はカゴメ推しでいけ@ヨコ
今までジャニーズにヒゲは無縁やったけど最近は長瀬くんや岡田くんも生やしてるからいけるんちゃうか。

この中でヒナちゃんは今後カゴメの野菜一日一本とヒゲソリを推していくことに決定!!

サッカーに関しての仕事もしたいヒナちゃん。
目指すはセルジオエチゴ?という人。
私もサッカー分からないのでどんな人か分からないけどこれを聞いたヨコの頭には・・・「一期一会」
エチゴとイチゴが似てるだけやん(笑)

俺はサッカー出来るわけじゃない、でもいち視聴者としてなんでやねんって思うところもあるからそういうのを伝えたい。
題して「村上信五のなんでやねん」(笑)

ヨコ
・ドクターシーラボ
普段はプロアクさんがいてるから名前出せないけど今ならって(爆)
・ペプシ ゼロコーラー
関西弁で「おいしいところがええやん」って俺言うで(笑)
ヨコの言い方にヒナちゃん大絶賛。

ということでヨコはこの2社推しで。

京都放送を聞いてるリスナーの方がこれをあちこちで伝えていってスポンサーなりCMがきたらいいな。
あとはリスナーさんにお任せ。


約2時間二人でま~~~ったりしゃべりっぱなしで普段にはない貴重なラジオやったわ~[m:50]
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めましてv-16
いきなりで申し訳ないんですが
今度のPUZZLEコンin京セラに参戦します。
昨日チケットとどいたんですけど
6ゲートC5ブロックでした。
心愛さんの参戦記録を見たら6ゲートC5ブロックで参戦したことあるとのことでしたのでコメントさせてもらいました。
どんな感じだったか教えてもらえませんか?
場所とか花道とか…
ちなみに100番代です
毎回ステージが変わるのはわかってます!

よかったらコメントください!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

