<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
6/25 レコメン【横山・渋谷】
なんか最近レコメンのことしか更新してないような

昨日のレコメン。すばるがゲストって聞いてたから三馬鹿のレコメンや~と楽しみにしてたのにまさかのヒナちゃん欠席(爆)

どこにいてるの~~~!!!!何の仕事してるの~~~!!!!!!
はぐれてるとか?
TV局・・・太陽で特番

何にしてもヒナちゃんの新たな?仕事楽しみ~
情報解禁が待ち遠しいわ

で、昨日のレコメンのツボといえば自分のことを赤裸々に語るおっちゃん、壊れたおっちゃんと眠たそうな声が可愛いヒナちゃんやな~

もう~前回の「ありがとう、オカン」の時の電話のちょっと酔って眠たそうなヒナちゃんの声もたまらんかったけど今回もヤバイ、ヤバイ
普段のしっかりしたヒナちゃんとのギャップがたまらん
可愛すぎるやろ~
「もう眠たいよ」
「ボケてないよ、眠たいよ」
「ん!?」
「ヨコが言えって言うたから言うた言うで?」
ヨコすばも認める可愛いヒナちゃん

で、すばる赤裸々すぎ!!
でも、そんな話も赤裸々にするエイトが好きやけど
ここにヒナちゃんがいたら赤裸々に話するのかと気になったわ~。
の話は結構ラジオとかでも言ってるけどね~。

レコメンではいっぱいしゃべって楽しそうなすばるがいいわ~。
すばるが言ってたみたいにいつでも来てほしいな~。
ヒナヨコ推しなすばるも好き

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっとラジオ返ってきました!

でも、途中で寝ちゃいました…i-202
最初の方も聞いてたけど眠っかったんで
あんま覚えてないんです…i-238

来週は最後まで聞きたいi-181i-80
 お久しぶりですi-237
 千尋ですi-236
 やっと昨日テストから開放されてウキウキですi-179

 レコメン!聴きましたi-176
 「眠たいよ。」のヒナちゃん、本当に
 可愛かったですねi-233
 キューンときましたi-178(笑)←

 MDに録音していて良かったですi-189

 また来ますねi-179

 
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

