<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ドームコンも過ぎて・・・
また、気付いたら約1週間放置してしまった

日々幼稚園ごとでバタバタして忙しいのですが・・・
東京ドームも始まり(もう終わったけど)2日は久々のWSラッシュ?朝からWS撮りまくらなと気合い入れてたのに1日の夜に子供二人同時に嘔吐(爆)
原因は胃腸炎?食あたり?だったみたいですが・・・なので、WSどころではなかったという(涙)
ま~そんなことも言ってられないので母親業に専念。
(あっ、二人共一日で回復し今日は元気に小学校&幼稚園に行きました)
一応、ズームインとスッキリ、情報ネットten!は録画出来てたので見ました
まさか、WSで亮→マルのおでこにが見れるなんて思ってなかったから朝からテンション上がったぁ
照れるマルちゃんが可愛い~~~~

どこでも放送されてるヨコのコメント、それに返すヒナちゃんのコメントが可笑しい
さすが、レコメン夫婦やわ~

さっとしか見れてないのでまたゆっくり見たい。

WS見たら余計早くコンに行きたくなってきた。
早く7月になってくれへんかな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

その囲み取材、マルちゃんパスゥーンって、言ってる
行って来ました、6/2の東京ドームv-233

ステージ構成もドーム仕様で、サプライズゲストも豪華でe-266
Jチケで1階スタンド真ん中列ってまぁまぁよくないですか?私は天井を覚悟してたのですが・・・1枚だったからかな?

京セラが待ち遠しいですねe-349

お子さん達、ダブルで嘔吐はきついですね、お母さんが(笑)小さいときはよくあることですが、お大事にネe-241
2人とも1日で治って良かったですね。

私はWSをすっかり忘れてしまっていて……
亮ちゃんがマルちゃんのおでこにしたのも見れてないです(泣)

今更ですが、レコメンは何とか起きて聞いてました☆
マルヤスコンビ楽しかったですi-237

私も今コンに行きたくてしょうがないです!
あと2週間ちょっとなので楽しみです♪
コメント有難う
囲み取材の映像ってあの会場で?
ちゃんと見てみよ。
コメント有難う
返事遅くなってすみません。

ドームコン楽しまれたみたいで席も天井席ではなかったんですね。
1階スタンドだったらいいと思いますよー!!
私なんて天井の常連ですから(笑)

子供達のダブルで嘔吐は本当大変でした~。
でも、一日で復活してくれただけでよかった。
コメント有難う
ほんとに回復力の早い二人でよかった~。

WS忘れてたんですか~。それは残念ですね~。
私もまさか亮ちゃんのチュッが見れるなんて思ってなかっただけにテンション上がりましたよ~。

私も早くコンに行きたい~。
まだ、1ヶ月以上ある(泣)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。