<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
赤く染まるブリュレ~♪
P1020061.jpg


スーパーでブリュレ発見!!しかも、88円(爆)
これは買っとかなと即かごへ(笑)

これで賞味期限が忠義バースデーやったらもっと興奮してたのに探したけどなかった(笑)
昨日、何ヶ月ぶりかにブログ巡りをしましたー!!(相リンして頂いてる皆様ごめんなさい)
みんなブログ更新頑張ってるな~、私ももっと頑張らんなあかんな~と反省・・・
忙しいのでレポとかは無理かもですがまた前みたいに更新出来たらな。
そして、先日のエントリーに沢山コメント頂けて嬉しかったです。コメントなくて寂しかったんです。
皆さんのコメントを読んで頑張ろうととても励みになりました。有難うございます。
最近、更新してもコメントがない時が多く、コメント入ってる!!と思って見たらアダルト系の変なコメントばかりでどんどんやる気がなくなってました。10件以上のコメントをまとめて削除してたことも。
次第に削除するのに疲れてきて・・・承認制にしても入ってるし
なので、更新するのが嫌になってたっていうのもひとつの理由です。

色々理由はあるけども・・・やっぱり、ここで年代も住んでる場所も違う∞erの皆さんと色々やり取りするのが楽しいです

さ~、初心に戻ったつもりでいちから頑張ろうかな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

変なコメは気にせずに(^v^)
私はたくさんコメしますので!

ブリュレじゃないですか~!
美味しそうですね!
わたしも食べたくなりました(>_<)

88円というのがまたエイター心をくすぐりますよね笑
コメント有難う
変なコメント気にしたくないけど気持ち悪いねん(汗)

うんうん、88円にやられて買ってしまった(笑)
心愛ちゃん~~~!
立て続けにUPされてて、嬉しくなってしまったよー。
この前の記事読んで、今更ながらマイミク申請しようかな~とか
思ってたところでした(笑)

ブリュレ、私もスーパーで見るたびに誘惑と戦ってるよ(笑)
88円!そりゃ買ってしまうわー。
コメント有難う
心配かけてごめんね。

ちょっと昔を思い出して立て続けに更新したよ。
この調子で更新していけたらいいねんけど・・・。
マイミク申請。私もしようかと思ってたよ(笑)

ブリュレ88円は買うやろ~。
私もこれが88円じゃなかったら誘惑と戦ってたわ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これからブリュレ聴いたら88円を思い出すやんかぁ(爆)

しかし美味しそうやな
私も見つけたら買うで

そして…
復活おめでとぉ

って、まだそこまでは戻られへん?

心愛ちゃん自身、今忙しいやん色々と…
だから、ホンマ無理せずマイペースに更新してな

報告ありがとぅね
あえて、こっちに書き込みしてみました

更新、楽しみにしてるでぇ
コメント有難う
こんなブログをそこまで可愛いって言って頂けて有難うございます。
とても、嬉しいです。
私なんかが人を元気に出来てるのか自分自身全然分かってないですがそう言ってもらえたら励みになります。

へ~、娘さんがピアノの発表会で関風を!!
しかも、エイトを知ったのがそれきっかけって凄いですね~。
そうやって色々なところでエイトに興味を持ちファンが増えるのは嬉しいですね。
是非、娘さんにピアノソロ曲集プレゼントしてあげて下さいね。

エイトの曲弾けるなんて素敵~♪
コメント有難う
変なコメント嫌ですよね~。
そんなコメント書く人が自分のブログ見てると思うだけで気持ち悪い(汗)
やっぱり、コメント少ないと寂しく感じますよね~。
そう思うことが贅沢かな~、わがままかな~と思ったりして。

そして、心配させてすみませんでした。
私はめっちゃ元気ですよ~!!
今年、幼稚園、小学校共に委員ごとが忙しくて(幼稚園では委員長に)日々バタバタしてますが元気に乗り切ってます。
子供も病院&薬知らずで皆勤頑張って元気です。

ほんとありがとうございます。
私のペースで更新しますね。
コメント有難う
うん!!ブリュレ聴いて
「あっ、心愛ちゃん88円のん買ってた」って思い出して(笑)
めっちゃ美味しかったで~。

で、どこまで前みたいに戻れるか分からんけど一応気分的にも復活はしたかな?
ほんまにG.W開けたら閉鎖しようと思っててんけどやっぱり、頑張る!!

忙しいからこそ余計にここで楽しんで元気もらって乗り切れるのかも。
無理はせえへんから、自分のペースで更新するわな。

ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う
いえいえ。
やっぱり、そうやったんですね。
私もそうしてるのでもしかしてと思ったんです。
それでは、今からまた検索してみますね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

