<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
88万Hit!!&Can!ジャニ 10回分
ふと気付いたら本日ブログアクセス数88万人を超えましたーーー!!!!!!!

ブログを始めて2年9ヶ月。
まさか、自分のブログがここまでこれるなんて思ってもなかったのでとても嬉しいです。
ずっとほぼ毎日更新することを頑張っていましたが、去年の例の件から上手くブログを書くことが出来ないままで今までの目標としていた88万人超えることは出来るのかと思っていましたが何とか超えることが出来ました。
これも日々アクセスして頂いてる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

徐々にエイトも動き出しましたし、私も頑張ってブログ更新しないととは思ってますのでこれからもこんな中途半端な状態で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

次は何万人を目標に頑張ろうかな~。



関東∞er友のAちゃんからCan!ジャニ10回分届いたのでその感想でも書きたいと思います。
お寺の鐘の音集めや江戸の絵、犬の肉球集め、巨木探しみたいな癒されるロケから、絶叫マシーンや岩たけ探し、寺修行の過酷なロケまで
他にも家探し第二弾や餃子の王将で一日バイトも。
でも、どれもエイトがロケをしてるというだけで可笑しくてずっと爆笑しながら見てた(笑)
ほんまエイトのメンバーにロケさせたらどんなロケも面白くなるよな~。

そして、岩たけ採りのヒナちゃんの男らしさには惚れ直したわ~
数分しか歩いてないのに「もう~疲れた~~~」「もう~歩かれへ~~~ん」「俺な~、昨日な~○○したから歩くの無理ーーー」「もう嫌や~」「ヒナちゃん引っ張って~~~」とOLで女子でへたれなたっちょんを引っ張ってあげる姿にもかなりの急な崖に生えてる岩たけを採取する姿にも
更に、岩たけ採りを拒否したたっちょんの変わりにまたもやヒナちゃんが岩たけ採取
なんぼ男らしいの~~~
それに比べたっちょんは・・・(爆)

その岩たけ採りを拒否したから一泊二日の寺修行に行くことになったたっちょん(爆)
そこでもふと油断したら手抜きしようとしてるし、最後の滝修行も途中で逃走するし(爆)
同じく、バンジー飛ぶことを拒否して寺修行に行くことになったヨコ。でも修行はまじめにしてたし、滝修行も1分耐えてた
ヨコ男らしいわ~あれには感動したよ。
バンジーは拒否したけど寺修行ではヨコかっこよかったよ~

鬼教官のヒナちゃん、一日王将バイトでタジタジなヒナちゃん。
最初は巨木に興味なかったのに探すにつれ木に話かけたり、触ったりするヨコ。絶叫マシーンが好きといいつつ苦手なことに気付いたヨコ。肉球が言えないヨコ。
絶叫マシーンが苦手といってたのに最後にはめっちゃテンションあがってたマルちゃん。
鬼教官に怒られながらも運転するマルちゃん。
鐘の音集め、江戸の写真撮影を楽しそうにしてたすばる。王将バイトではタジタジなすばる。(でも、かわいい~)
鐘の音集め、江戸の写真、肉球集めを楽しそうにしてたヤス。鐘を見て「かっこいい」と言い出すヤス。
何のロケをしてもへたれなたっちょん(笑)
あれっ?亮ちゃんは??今回ロケ一回もなかったよな~?ドラマかな?

他にも語りだしたら書ききれないぐらい書きたいことがいっぱいあるわ~

早く大阪でも放送してほしいな~。
Aちゃん、いつもありがとうね。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

88万人おめでとうございます(^^)凄いですね!!東京ドーム以上ですよ(+_+)次わ・・・88万8888人目指して下さい★っていうても88万人いってたら楽勝ですよね・・・じゃぁ888万人目指して下さい(゜゜)!!そのためにうちもまたいっぱい来ますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

