<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
なるとも プチレポ【ヒナ・ヨコ・マル・すばる】
今日のなるともはヒナヨコマルスバが生出演ということで「関ジャニスペシャル~」

カレンダーの紹介あり、メンバーのぶっちゃけトークあり、そして4人の私物チェックまで!!!!!
ヒナちゃんとすばるのパンツも披露(笑)
ヨコ、財布の中身チェックで何やら怪しいメモをなるみが発見!!
めっちゃ焦ってた(爆)

司会のなるみや木曜レギュラーのやすともや駒井さん、浅超ゴエみんなが4人にめちゃくちゃ絡んでくれて終始笑いっぱなしで楽しかった~。
さすがに1時間以上のしかも、よくしゃべるメンバーの全部のレポは出来ないので一部分のみですがレポしますね。

いつもは普通にスタジオに座ってるところからですが今回はなんと番組前から登場!!

なるみ「今日のなるともはこちら」


雛「今日のなるともは」
4人「僕たち関ジャニ∞が出演しま~す」
渋「ぶっちゃけトークに」
丸「私物も大公開」
横「みのが・・・せませんよ」(噛んだ)
4人「お楽しみに~」

そして、番組始まりスタジオに登場!!
この時、並ぶ順でヨコが最初やのにヒナちゃんが一番に行ったことをいうヨコ(笑)
「お前がだんどり遅いから先行ってんやんけ」とオープニングからいきなり夫婦喧嘩。それを止めるすばる。何もしないマルちゃん。
なるみ「マルちゃんも参加して!!ショートコントに」(爆笑)

【ジャニーズカレンダー紹介】
毎年恒例のジャニーズの各グループのカレンダーが紹介されます。
紹介されるごとに何かいうメンバー(笑)
嵐のを見て「金かかっとんな~」「ああいうのいいな~来年あれしよ」とかKAT-TUNの見て「豪華」とかヘイセイ見て「わっかいな~」とか(笑)

そして、関ジャニ∞のカレンダー紹介。
ヨコとマルちゃんが紹介!!だけど、ほとんどヨコが説明してマルちゃん笑ってるだけ(笑)

今年のカレンダーのテーマ「わきを見せる」(違う!!笑)

【ぶっちゃけトーク】
レポ出来ず省略(爆)

【メンバーの私物公開】
まず、ヒナちゃんから
雑誌か何かでも言ってたたっちょんとオソロのカバン登場!!

中からは着替た後のくしゃくしゃな服が出てきて、その後に・・・
使用済みパンツ~~~~~~
前にエブリデイでマルちゃんもパンツ公開したことあるけどなんの恥じらいもなく公共の電波でパンツ公開するジャニってエイトぐらいちゃう(笑)見ていいですか?って聞かれて「いいですよ~」って全然嫌がらんし。
ともこが「ちょうだい」っていって女性陣の元にパンツが(笑)
でも、「キャーーーー」ってみんなに逃げられてた(爆)

その他には靴下やレッグウォーマー、お母さんから誕生日プレゼントでもらった“高級腹巻”に本何冊か。

すばるのカバン PUMAのボストン(緑)

カバン開けて出てきたのがいきなりお菓子って(笑)
お馴染みお薬のポーチやホテルから持ってきたティーパックも。
で、また出てきた使用済みパンツ(爆)
だから~何の恥じらいもなく公共の電波に(笑)
これまた女性陣の元にパンツがいき、番組最後まで机に放置されてた(笑)

すばるの財布 クロムハーツ
中身はアイドルじゃないぐらい入ってるらしい(爆)

マルちゃんの愛用カバン 雑誌でも出たことある
お気に入りで1回修理出したそうです。

マルちゃんのカバンの中からはセージやキャンドル?浄化グッズが色々と出てきてました。

ヨコのカバン  ヴィトンのカバン

中身は財布、iPod、リップクリームのみ。

なるみさんが財布チェックしようとあるメモを手にしたらヨコが焦って「それはダメですーーーーーーー」って財布取り上げ必死(爆)
メンバーにも見せろや~って言われてたけどこばみ続けCM。
かなり焦ってたけど・・・気になる
なるみさん曰く、メモになんか書いてたって。

最後にアルバム紹介、マルちゃん出演の新番組「愛の修羅バラ」の宣伝をして終了~。

久々のなるとも生出演に始まる前からドッキドキやったけどいっぱい笑って楽しい時間やった。
なるともはエイトを特別扱いしてくれてた番組やったのに3月いっぱいで終了って・・・寂しいな~
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カバン…パンツ…
見たいっ!←
ヨコメモも気になりますね笑

なるともは見れたことはないけど
心愛さんのレポで
なるとものエイトが分かって
楽しかったです~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...
高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 ...
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

