<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヒナ会&ロケ地巡り~♪
今日は∞er友でブログもリンクしてもらってるMちゃん@ヒナとHちゃん@ヒナが「If or・・・」に入るのでその前にランチでもということでヒナ会をしてきました~。
Mちゃんの友達Rちゃん@ヒナも一緒にまさかのヒナ担が4人揃った~!!!!!!!!

めっちゃ貴重(笑)

紫トランクを持ってるMちゃんに、紫の服着てるHちゃん、紫カバンのRちゃん、そして紫ダウン&紫ブーツの私(笑)
紫アイテムを身に付けてる人が一人、また一人、また一人と集まっていく光景が可笑しかったりする。

ちなみに私のブーツはコレ↓
15807652_3888232903.jpg
めっちゃヒナ担(笑)

そんな紫まみれのヒナ担がイタ飯屋に入りナスパスタを食べる(笑)
D1002412.jpg
ベーコンとナスのトマトソース
ベーコンとナスのバジルクリームソース
ベーコンとポテトとナスのバジルソース

ナス、ナス、ナス!!!!!!!ナスづくし(爆)
どんだけーーーーーー!!!!!!!!!!!
みんなナスアイテムの何か持ってるし(笑)

さすが担当に似て人見知りしらずで初対面というのにみんなしゃべる、しゃべる(笑)
笑う、笑う、ツッコむ、ツッコむ(笑)
やっぱり、ボケはいてなかった(爆)どこまで似るねん。
そして、ヒナ担の周りには忠義担&マル担率が高いことも共通してた(笑)
エイターってそんなとこまで担当に似てて面白いわ~。
ヒナちゃんのことやエイトのことなどいっぱいしゃべって、めっちゃ楽しくてあっという間に1時間半が過ぎてしまったよ。

みんなと一緒に会場まで行き3人を見送ってきました。

この貴重なヒナ会。また、いつか第二弾が開けたらいいな~。
その時は人数が増えてると嬉しいな。
そして。。。

待ち合わせ時間よりも早めに着いたので「If or・・・」の「クイズ!村上を探せ!」のコーナーで出てきた場所を写メって来ました(笑)

第1問
「村上くんはどこかな~?」
D1002416.jpg

「分かったかな~?」「村上くんがどこかにいるよ~」
D1002417.jpg

「正解はココ!!」
D1002418.jpg

JR大阪駅の交差点横にあるDally inの入り口付近に外国観光客に変装していてました。
そして、中から出てきて人ごみに紛れて信号渡ってた(笑)
誰も気付いてなかった(爆)

第2問
「村上くんはどこかな~?」
D1002415.jpg

D1002414.jpg

正解はHEP FIVE前で座って携帯をいじってるギャルでした。
HEP前に女子高生が何人かいててめっちゃ見られてた(笑)

D1002413.jpg

そして、ヒナちゃんが座ってた場所に座ってきた~(間接ケツby相方)
で、携帯いじってきた~(笑)

まだ、開店前やったからほとんど人いてなかった。
普段は交差点もHEP前も人でごったがえしてるのにそんなところでヒナちゃんがロケしてたなんて。
遭遇出来た人がめっちゃ羨ましいー!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「村上くんはどこかな~」は東京と大阪では違ったんですね~i-201
心愛さんを東京ver.の場所に連れて行きたいっi-175

ちなみに・・・
東京ver.でもヒナちゃんが座ってた場所があったのですが、私も軽ーく座ってきましたi-278
ひな担さんの会 素敵ですね。
盛り上がったでしょうねぇ。

私も 最近 俄然 紫の服 グッズが増えてきました。

そして、私も ツッコミです。

ただ、お友達は すば担です、、、


奇跡的に当日券がとれ、あの舞台を見れ、
ひなちゃんの良さを より感じ より夢中になってる私には、
心愛さんのここが、本当に楽しみな場所です。

これからも 楽しみに見せていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う
私も東京Ver.の場所に行きたい!!!!!!!
そして、間接ケツしたい(笑)
コメント有難う
ヒナ担の会は楽しかったですよー!!
初対面と思えないほどの盛り上がり(笑)
さすが、担当に似て人見知りじゃないな~と。

紫もの増えますよね~。
たまには他の色をと思っても自然と紫に目がいってしまうんですよね~(笑)

お友達すば担さんなんですね。
それは元からの友達?
私も元からの友達ですば担はいてるんですけどこういう場所からのすば担友っていてないんですよね~。

こんなブログを楽しみにして頂いて嬉しい限りです。
なのに、なかなか更新できず申し訳ありません。
エイトがもう少し活動してくれたらな~(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

