<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
1/30「If or・・・」感想&レポ(ネタバレ有り)
この舞台の面白さはやっぱり生で見るのが一番やけども行けない人も沢山いてるので少しでも舞台の雰囲気が伝わればと思い頑張ってレポさせて頂きます[m:50]
順序不同なとこもあると思いますがこんなことをしてたよということだけでご了承下さい。
ヒナちゃんがしゃべった言葉もなんとなくこんな感じで。

↓の記事をアップした直後に激しい腹痛に襲われて少し横になるというトラブルが発生したのですがなんとか腹痛も少しマシになったので無事観劇することが出来ました!!

今回はエイター友@忠義とその友達二人@ヨコの計4人で観劇したのですが、4人でお茶してから会場入り・・・web申し込み者限定のクリアファイルをもらい、フォトカードを購入して会場へ。
会場せまっ!!
2階やけども全然肉眼でも見える!!
私らの前に通路があるから余計に見やすい。
みんながヒナ担の私を優先に席考えてくれてちょうど舞台の真ん中の直線上に。
(みんな、ありがとう~)

会場が暗くなった瞬間いよいよ始まる~と思うとドキドキが
そしたら、いきなりみんな手拍子を始めた!!
友達と何?これ?すんの?っていいながら同じように手拍子を(笑)

-オープニング-
舞台に現れたのは・・・
畳にちゃぶ台が置いてあるお茶の間、青ジャージに赤のちゃんちゃんこ着た背中の曲がりヨボヨボな白髪のヒナじいちゃん(爆笑)
それだけで可笑しすぎる(笑)
(ここからのセリフはおじいちゃん風に読んで下さい)
三脚を立ててビデオカメラで自分を撮影しようとしてるおじいちゃん。けどもなかなかピントが合わないのかヨボヨボ歩きでばあさんにブツブツ文句言いながらカメラの調節に行ったり来たり(笑)
そこにふすま戸がガラッと開いて孫が入ってきた(いてるという設定で)
慌ててビデオカメラを隠すじいちゃん。その隠す姿も可笑しい。
孫は27歳で職を転々としてるみたいでそんな孫を説教するじいちゃん。
「じいちゃんがお前の歳ぐらいの時はアイドルをしとったんや」「関ジャニ∞って知らんか~」
って客席に背中を向けたらちゃんちゃんこの後ろには「元関ジャニ∞」の文字がでかでかと(爆笑)
可笑しいーーーーーー!!!!!!!!!!!

「関ジャニ・・・∞っていうんわな~、日本のこ~~~~んな中でこれぐらいでな~」めっちゃ位が低いということ。
じいちゃんがしゃべってる時にばあちゃん便所(笑)

そこからメンバーの説明が・・・関ジャニ∞は知らないがHey!Sey!Jump!は知ってる孫。
「錦戸・・・亮って知ってるか?」「お~そやそや。今、水戸黄門で黄門さんやっとるわ」
「その横にいてる助さん、格さんが丸山と安田っ言うやつや~」
「で、大倉・・・忠義っちゅうやつがおってな。今、ひっしゃつしごとにんで中村なんとかになってな(主水)あいつも昔は蛇だしとったんや~」
「渋谷・・・すばるっちゅうやつはじいちゃんと一緒の歳でな、今吉本興業の池のめだかさんの跡ついでな。こんなちっちゃ~なっとるわ」(10cmぐらい?)
「横山・・・裕っちゅうのもおってな。あいつもじいちゃんと同じ歳でな今、海外で暮らしとる。で、たま~に日本に帰ってきて仕事して稼いで大橋巨泉みたいなやっちゃやな」

メンバー紹介のひとつひとつもおもしろすぎるーーー!!!!!!!!
で、ヒナじいちゃんは今何してるの?

そこでじいちゃんがじいちゃんの昔のアルバムを出してきて孫に見せようとしたらばあちゃんから呼ばれてゲートボールへ(爆)
「これ、見とけよ」と言って部屋を出る。

-タイトルバック-
ヒナちゃんの素敵な顔と「かわいい」「全部見せます」などの文字がグルグルと。
めっちゃかっこいい素敵なタイトルバックでした。

-もしも村上信五が○○だったら・・・-
・もしも村上信五が嵐だったら・・・
嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」で着ていたあのスケスケな衣装を着たヒナちゃんが!!!!!!!!
でも、かっこいい~~~~[m:61]

・もしも村上信五がKAT-TUNの上田竜也だったら・・・
積み重ねられたでっかい瓦の上にボクシング姿のヒナちゃんが!!!!!
「Don't you never stop~」の曲に合わせて瓦を割ろうとするも割れず(当たり前・笑)

・もしも村上信五がまだJr.だったら・・・
「浪花いろは節」のバックで踊るヒナちゃん。ジュニアなのできびきび踊ってます。
途中から関ジャニ∞って書かれた紫の旗を振ってる(笑)
いてそう~。

・華々しく「関ジャニ∞」としてデビュー!!!!!
「浪花いろは節」をメインで踊ってる。真ん中で張り切って歌おうとしたらそこはすばるのソロパートの為後ろに行かされて端っこで踊ってる(笑)何度かそれの繰り返し。
最後の決めポーズした後「あんま変わってないやん」(笑)といってはける。

次はスクリーン映像で
-クイズ!村上を探せ!!-
「村上くんはどこにいるかな?」昔こんな番組あった!!
馴染みのあるJR大阪駅の交差点やHEPファイブの前の映像が流れてそこにテンション上がってたけど(笑)
大阪駅の交差点の後ろの売店?にいてる外国人観光客、HEPファイブの前で座って携帯いじってるロン毛でジャージ着たギャル。
この撮影に居合わした人羨ましい~!!
HEP前なんて普通に高校生が見てたもん。

舞台に戻り・・・
・もしも村上信五が歴史の教師だったら・・・
舞台にはでっかい白板が。白衣を着たヒナ先生。
歴史をジャニーズに置き換えて説明するヒナちゃんが凄いな~。
これなら学生さんも覚えるかも?(笑)

会場に手を挙げさせるヒナ先生。
私が挙げなかったら横に座ってる3人が無理矢理私の手を挙げさせようとする~(爆)

794年=なくよ、うぐいす平安京
でも、ヒナ先生は「泣くよ渋谷、ありがとうオカン」
子供が生まれて泣くすばるの真似してて可笑しかった。

894年=はくしに戻そう、遣唐使
「赤西戻そう、ニューヨークから」←正解はロス(爆)
これには隣の友達がめっちゃ反応してて二人でニューヨークちゃうやんって言ってたら前日にほんまはロサンゼルスを言われたって言ってた(笑)

源氏と平家 勝ったのはどっち?
ローラースケートという武器をもった源氏の勝ち(笑)
源氏の後ろで支えてたのはSMAP、SMAPの後ろで支えてたのはTOKIO。
そのTOKIOって書く字がいい加減で。
「TOKIOはいいんだよ、毎日TVで見るだろ」って愚痴ってた(笑)

薩摩藩と長州藩を結びつけたのは坂本竜馬。
それを薩摩藩=トニセン、長州藩=カミセンに現して・・・
トニセンとカミセンを結びつけたのはリーダー坂本くん(凄っ)
ということは藩長同盟はV6。

神風・・・風の上に山をつけると嵐。
「嵐、今勢いあるだろ!!だから、2008年オリコン1位とるんだよ」って言いながら机蹴ってた(笑)

鎖国を開いたのはペリー。
思春期の反抗期だったすばるの心を開いたのはジャニー(爆笑)
反抗期だったすばるの真似するヒナ先生も可笑しい。
あいつは反抗ばっかりやって。
白板に書いたジャニーの文字に手を合わせて一礼するヒナちゃんも可笑しい。

生類哀れみの令→関西哀れみの令
関西では仕事がないから関東にいってすばるが「愛してる愛してない~」って歌ってた。
俺らはまだまだ下の方でその下を穿り返すとベテランやBADやいっぱいJr.がまだおる。宜しく(後輩のことも忘れないヒナ先生)

○○(←忘れた)革命とIT革命
2009年冬新たに日本で起こった革命「滝沢革命」
ポスターが白板にバーンと張られ、ヒナちゃんが滝沢革命見に行った話を。
オープニングに舞台に水が流れてたのが凄くて俺もあんなんしたい~って事務所に言ったら「お前は水じゃなく汗流せって言われた」
と綺麗なオチがついて終わり~(さすがっ)

スクリーン映像
・もしも村上信五がグラビアアイドルだったら・・・
WSでも流れたので見た人もいてるかもやけど、海岸をビキニ姿(パレオ付・笑)で走ったり、はしゃいだりするヒナ。
女装したらスマスマでキムタクが女装してる顔とそっくり(爆)
海岸の階段にワンピース姿に麦わら帽子で座るヒナ。
これで終わりかと思いきやまだ続きがあって、金色の下着でベッドに横たわるヒナ(キャーーー)
会場がキャーキャー言ってたらシーツを掴むヒナちゃんの手がアップに。
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

舞台・・・
・もしも村上信五が売れないミュージシャンだったら・・・
若者風でロン毛に眼鏡でボンゴ持って登場。
面接を受けるという設定。
本当にこういう人いてそう~って思うほどツボを掴んでてうまいな~。

曲披露 題名忘れた[m:78]英語のタイトル オカンVer.
「オカン~、オカン~、なんでやねん~[m:72]」って歌詞でオカンのなんでやねんなところを並べて歌ってた。

続いて、コンパVer.のPV映像がスクリーンに!!
かっこいいねんけどーーーーー!!!!!!!!
コンパでのなんでやねんを並べて歌ってたけど最高!!!!!!!!
これ是非ともPV化してほしい(笑)

-M-1グランプリ-(村上グランプリ)
舞台には赤チェックのシャツにインナーが黒で下がジーンズ。
髪の毛が茶髪で短くて可愛い。
友達に可愛いから双眼鏡で見てみ~って見せてもらったら
めっちゃ可愛いーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

過去の雑誌に載ってたヒナちゃんの写真が二つ出てきてどちらがいいかをお客さんの拍手の数で決めます。
・オールバック VS エクステ 勝者:エクステ(私はオールバック)
・どじょうすくい VS かつおを持つ 勝者:どじょうすくい(私はかつおを持つ)
・牛乳飲む姿 VS (忘れた)
・初めての雑誌 VS 初めての裸 勝者:裸(私は雑誌)

勝者:初めての裸

これ選ぶ時、他の人とは違う方を選んでたけど隣の友達とは全て一緒やった(笑)
その写真を撮影した時のエピソードなんかも話してくれたりしてお客さんともいっぱい絡んでた。
男の子二人に声かけてたりもしてたな~。

-クイズ!村上を探せ!-
今度は缶コーヒーの中の絵になるヒナちゃんとか(M-COFEE)、公園の木になる黒タイツヒナちゃんがいてた。
木の前に来た子供達をびびらせて遊んでた(可愛い)

-エンディング-
オープニングのお茶の間のセットが。
そこにはじいちゃんのアルバムを見る孫ヒナの姿が。
棚にはじいちゃんの遺影が・・・。
「こんなことになるんやったらもっとじいちゃんの話聞けばよかったな~」といいながらアルバムを見る孫。
「ほんまにアイドルしてたんや~」
アルバムを一通り見てアルバムを棚に直し帰ろうとしたらそこにビデオカメラを見つけて再生。
スクリーンにはヒナじいちゃんの姿が。
じいちゃんの話を聞こうとしなかった孫の為にビデオカメラで残しておいたみたい。
「孫ーーー!!!!!お前はまだ仕事もせんとプラプラして」と説教が。

舞台上にヒナじいちゃん登場。
ここから会場もシーーーーーン。そして、涙、涙、涙で会場のあちこちから鼻をすする音が(涙)

「おじいちゃんもな~・・・アイドルやるときな~・・・すぐにTVに出られると思うとった・・・でもな・・・世の中はそんな甘いもんちゃうねんな~・・・・・・歌のうまい子はすぐマイク持たせてもらえる・・・ 踊りのうまい子は真ん中で踊れる・・・演技の上手い子はすぐドラマに出られる・・・でもな~・・・おじいちゃんには何もなかったんや・・・もうその頃は嫉妬ばっかりでな~・・・だ~~~れもおじいちゃんのことなんて見てくれてないと思っとったんや~・・・ でもな~・・・端っこのほうで必死に踊ってたときにな~・・・ある先輩が言うてくれたんや 「一生懸命やってたら、必ず誰かがみてくれてる」ってな~ おじいちゃんのこと、だ~~~れも見てくれてないって思ぅとったけど、こんな近くに見てくれてた人がおったんやってな・・・ おじいちゃんな~その先輩の言葉で「頑張ろう、続けていこう」って思えたんや~」
「おじいちゃんな~ その頃、ホテル住まいしとってな~一回だけ泣いてしもうた時があったんや~何で泣いたかは忘れてしもたんやけどな~その時ある曲が流れてな~」

舞台見てた時は一言一句聞くのが必死で涙をぐっとこらえてたけど今書きながら涙が止まらん[m:55]

そして、その流れてきた曲「戦場のメリークリスマス」を弾くヒナじいちゃん。
まさか、舞台でヒナちゃんのピアノが聞けるなんて思ってもなかった。
スクリーンにはヒナじいちゃんの繊細にピアノを弾く手、真剣な表情が映り、ひとつひとつ丁寧に綺麗な音色が会場に響き渡った。

感動・・・(涙)

-スクリーン映像-
グラビア撮影や村上を探せなどの撮影のメイキング映像が。
バスでメイクしてるとことか、撮影の前とかいっぱい流れた。
素のヒナちゃん満載で常ににっこにこでめっちゃ可愛いねんけどーーーー!!!!!!!!
楽しそう~。

-挨拶-
スーツ姿のヒナちゃん!!!!
かっこいい~~~~!!!!!!!で、慌てて双眼鏡で見たら・・・
ありがとうございましたと言って後ろ向いたヒナちゃんが。
後ろは布がなく白パンツ(スパッツ)のみ(爆笑)
最後の最後まで笑いを忘れないヒナちゃん最高。

-カーテンコール-
ヒナちゃん登場!!
ショッキングピンクのTシャツにいつもの(爆)ジーンズ。
可愛い~~~!!!!!!!!!
舞台の話、もしもジャニーズじゃなかったらっていうのもあったけど話が全然進まんかった。
自分の中でジャニーズじゃないことは考えられへんって言ってた言葉が嬉しかったな。
ここで本日のお客様、大智と室兄が舞台に。
大智も髪の毛短くなって可愛くなってる(爆)
三人でトーク。
マーシーの話で盛り上がってた(笑)

大智が「村上くん、早く関東に行って下さいよ」って言った時に「嫌や、関西にしがみついとく」って言ったのが嬉しかった。
そんなヒナちゃんは太一くんに早くやめてもらいたいとか(爆)

大智も室兄も自分できちんとチケット買って入ったみたい。

-再びトーク-
再びヒナちゃん登場!!
みんなになんかしてー!!歌ってーー!!しゃべってーーー!!!!っていう言葉ひとつひとつにツッコミ入れてた(笑)
客「なんかしてー」
雛「何すんねん」

客「大阪太郎歌ってー」
雛「あれはレコメンだけのものやからレコメンと提携結んでるから。レコード会社はJ-stormで。」
ほんまに発売してほしいわ。

客「しゃべってー」
雛「しゃべっとるがな」爆笑

水曜日にヨコ・八光さん、マーシーの3人が来た時の話、木曜日タッキーが来た話。マルは初日。
他のメンバーはいつくるの?でたっちょんは必殺、ヤスは青山劇場で練習でみんな忙しいから。すばるは?「知らん」(笑)
オーラス辺りに来てそうやな~。
そこからタッキーにはいつもおごってもらってる話や誕生日パーティの話など沢山してくれました。

1時間50分で終了。

笑って、笑って、笑って、泣いて、やっぱり笑っての1時間50分。
舞台とスクリーンを上手く使って退屈させることなく常に笑ってた。
未定壱見た時も思ったけどヒナちゃんってコスプレとか何かの役に成りきって演じるのがほんまに上手い人やな~って。
おじいちゃんにしても、歴史の先生、売れないミュージシャン、グラビアアイドルにしても。
どれも同じ人とは思えないぐらい成りきってそれもまた上手い。
笑ってばかりじゃなく泣かす演出もきちんとあってメリハリもあった。

色んなヒナちゃんが沢山見れて堪能出来た素敵な舞台でした。
そんな素敵な舞台を見れることが出来て本当によかったです。

帰りは一人やってんけども、会場で会えたらいいねって言ってた近所に住んでる初めましてなヒナ担さんと途中で合流することが出来て二人で電車でヲタトーク炸裂しながら地元まで帰りました。
二人ともクリアファイルを抱えて(笑)最後の最後まで楽しかったわ~。

舞台も楽しかったし、ヲタ友とのヲタトークもいっぱい出来てと~~~っても幸せな1日でした。
3日のオーラスには観劇はしないですが関東からヒナ担友が来るので会場まで行こうかと思ってます。関西のヒナ担友も合流。
普段、周りの友達はみんな担当が違うのでヒナ担が4人集まることがめっちゃ楽しみ~。
どんな感じになるんやろ(笑)
3日に会う皆さん宜しく!!

こんなダラダラ超ロングレポを最後まで読んで下さった方有難うございます。
もしよければコメント頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

嬉しいです☆
心愛さん、こんばんワンツー!

私は、東京初日と、公演中日と、東京千秋楽前日に行ったのですが、
「大阪公演は、どうなるんだろう?」と気になっていたので、
レポを読めてすごく嬉しいです。

「村上を探せ」・・・・やっぱり大阪verなんですね!!
うー!
そっちも見たかった!!

初日を見た身としては、レポを拝見しまして、
「だいぶ安定してきたんだな~」と、思いました。

(特に、歴史教師のところなんて、ネタが安定してきましたもん(笑)


私もレポをあげているので、よかったらまた遊びに来てください☆
レポありがとうございます!

読んだけでも、舞台の楽しさ、
ヒナちゃんの面白さ、カッコよさを
感じられて嬉しいです!
劇場にワープしたみたい☆

そしておじいちゃんのシーンは
本当に感動の一言ですね!
私も自分の夢に向かって
何があっても頑張る!
と改めて決心しました!!

本当に素晴らしいレポを
ありがとうございました(^^)/

メンバーの将来めっちゃ面白いですね笑
if or… のレポありがとうございますm(__)m
もしも嵐だったらの透け透け衣装はワイドショーで見れたんですが、女装ヒナちゃんが気になってしまいます^_^;
心愛さんのレポで、どんな感じだったのか、知れて良かったです
すごいレポありがとうございます!

見れないと言ってた私ですが、
なんと 当日券が明日とれました。

未定の雪に日に並んだことも、報われた気分です。

この幸運に感謝して、明日 楽しんできます。

心愛さん、はじめまして。
とても可愛いブログで、書き込むのをだいぶ躊躇していたのですが・・v-10
私もひなさんの舞台を見て感動したので、思わずコメさせていただきました。
私はスマップ担の友達を連れて行ったのですがひなさんの飾り気のない魅力にどーんとはまっていた模様ですv-10
そして心愛さんもレポされてるように初日ヨコと八光さんが来てた日だったのですが、私たちは彼らの通路挟んで斜め前の席だったので!(横山さんの美白が至近距離で拝めましたv-10)後ろが気になる楽しい舞台でした。
また寄らせていただきますねv-238
あ、ワタクシは亮ちゃん担、40代v-12オカンエイターです。たちょ担の娘と地味に応援しています。よろしくお願いしますv-238
コメント有難う
こんにちワンツー!!

くーさんは3回入られたんですね。
最初の頃を見てると成長していく姿というか変化が見れていいですね~。

で、やっぱり村上を探せは大阪Ver.と東京Ver.があったんですね。
見慣れた町並みにヒナちゃんがいてるのが嬉しくてめっちゃテンション上がりました。
ギャルなヒナちゃんめっちゃ可愛かったですよ。
私も東京Ver.見たいです。

歴史教師も安定してきたんですね。
最後のオチのところで隣の人が「今日はきまったな~」みたいなこと言ってたのでそうなんや~と思ってたのですが。
めっちゃ安定した説明でオチも綺麗にきまってよかったですよ。

また、くーさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。
コメント有難う
こんなレポを劇場にワープしたみたいまで言ってもらえて嬉しいです。

あのおじいちゃんの言葉には泣かされました~。
本当に色々な経験をしてきて今があるんやな~と改めて分かったし、それをヒナちゃんの口から聞けたのは凄く嬉しかった。
ヒナちゃんの言葉って凄い力を持ってるな~。

メンバーの将来そうなってたら面白いですね。
今度から水戸黄門見たら亮、丸、ヤスって(笑)
コメント有難う
WSでもしも嵐だったら・・・やってたんですね。
私はもしもグラビアアイドルだったらしか見てなかったです。
グラビアなヒナちゃんはほんと成りきってます(笑)
波打ち際を水かけたり、女の子走りで走ったり、顔のドアップがあったり(笑)
その後の金色の下着は夜のムード満載で凄かったです(爆)

レポ喜んで頂けてよかったです。
コメント有難う
当日券取れたんですね。
おめでとうございます!!!!!!!!

いっぱいいっぱいヒナちゃんを堪能してヒナちゃんの世界を楽しんで来て下さいね。

未定壱の雪の日・・・懐かしいですね。
コメント有難うございます
初めまして。
可愛いブログなんて言ってもらえて嬉しいです。
柄に似合わずですが(笑)

りあママさんも舞台観劇されたんですね。
しかも、ヨコの斜め前って(爆)
それは後ろが気になりますよね~。
私も未定壱の時に少し後ろに関ジュ&内くんが座ってて気になりました。
SMAP担のお友達にもヒナちゃんの魅力が!!
そういうのを聞くと嬉しいですね。
どんどん嵌ってもらえたらいいですね~。

ヲタに年齢は関係ないですよ~。
忠義担の娘さんと一緒にエイターされてるんですね。
いつでも遊びに来て下さいね。
といっても最近更新がだらだらになってますが(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。村上くん担当の小学生2人の息子のオカンでShinと申します。(お兄ちゃんは、安田くん、下の子は村上くんの担当です)よろしくお願いします。少し前から、お邪魔させていただいていたのですが、いつも読み逃げしてました。すみません。

我が家も、同じ日に入っていました。席も2階でした。(右の方の通路の前辺りでした)

最近、ドリフターズの懐かしい映像が放送され、すっかりはまってる下の息子が、ドリフは相手がいるのに、村上くんは1人でしてるからすごいと言っていました。こんな小学生にまで、「すごい」と言わせてしまう舞台、観に行けて(行かせてあげられて)良かったと、改めて思いましたし、村上くんのすごさを再認識させられました。

記憶からとんでいた部分もこのレポで知る事が出来たので有難かったです。心愛さんが忘れたと記されていた牛乳を飲む村上くんのVSはさわやかに掃除をする村上くんでしたよ。
レポありがとうございますv-411
私も31日、1日と見に行ってきましたv-351
もうめっちゃ楽しかったですv-344
心愛さんのレポ見て再びドキドキしてきちゃいましたv-398
もうヒナちゃん最高ですv-353
あと、私が入った回は心愛さんの入った回とM-1グランプリの写真が違うようですv-363
ちなみに私の入った回は、「インテリ気取り」「セクシー気取り」「板前」「お祭り男」「俳優気取り」「モデル気取り」「初めての海外」「初めてのおもしろポーズ」でしたv-383
あと、心愛さんが忘れてたっていう部分ですが、「産業革命」と「It's go my on」だったと思います~v-352

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難うございます
初めまして。
Yさんも全滅だったんですね。
私も全滅だったんですけど私の分も一緒に申し込んでくれた友達が当たったので一公演だけでも見ることが出来ました。
行けなかった人に喜んで頂けてよかったです。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難うございます
初めまして。
shinさんも同じ日に入られてたんですね。
しかも、席も2階通路前って!!
私は左より?真ん中より?でしたが同じ列にいてたかもですね。

息子さんもヒナ担さんなんですね。
本当に小学生にまで凄いって言われるヒナちゃんは本当に凄いですよね~。

そうでした、そうでした!!
さわやかの掃除をする村上でしたね~。
私は牛乳に手を挙げてたので記憶が飛んでました。
教えて頂きありがとうございました。

また、いつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難う
レポ見てまたドキドキしてもらえてよかった~。
そうそう!!
M-1グランプリの写真が友達が書いてたのが違うかったから2パターンあるのかな~?と思ってた。
別パターンも見たかったわ~。

で、忘れてた部分もありがとう。
そうやわ~、産業革命やん。
題名は全然覚えられへんかった。
心愛さん、お久しぶりのモモです☆
同じ日に行ってたんですね!私も30日、31日と見に行ってきました最高に楽しい時間でしたね♪ベッドでポーズをとるヒナちゃんが忘れられませんキモカワ
オカンオカン、何でやねん♪もインパクト大
M-1の結果発表も楽しみですね!

最後の、先輩からの言葉、戦場のメリークリスマス、頑張れば見てくれてる人がおる!という言葉に励まされ、明日からまた頑張ろうと思えました。涙涙でした。が、さすがヒナちゃん。最後は爆笑で終わりましたね!
ヒナちゃん最高でしたぁMCもいーっぱい笑いましたぁ☆☆
コメント有難う
長崎からはるばる大阪までお疲れ様です。
でも、ヒナ舞台とても堪能出来たみたいでよかったですね~。
そんなに泣いてたんですか??
確かにあの演出はヤバイ。あの場所では泣くの堪えてたけど思い出すだけで泣きそうになる(爆)
M-1グランプリ両パターン見たんですか~!!
羨ましい~。
私は生まれも育ちも大阪なので大好きな街ですね~。
是非、またヒナちゃんに会いに大阪まで来て下さいね。
コメント有難う
お久しぶりです!!
モモさんも同じ日だったんですか~。
楽しい時間でしたね~。
笑いまくってました(笑)
なのに、あんな泣かす演出もいれてきて。
ほんと村上信五最高!!!!!!です。

最後のスーツ姿には違う意味でやられましたけど(笑)
こんな素敵な舞台見ることが出来てよかったです。
心愛さんへ
レポ楽しく読まさせていただきました!
私は心愛さんが行かれた前日の両部に観劇してきました!
小学生の娘がひなちゃん大好きで連れて行ってあげたかったけど私もチケットが取れず友達から譲っていただいたので残念ながら娘はお留守番でした。
娘に舞台の内容を話してあげたのですが、うまく伝えられず、心愛さんのレポはとてもわかりやすいので娘に見せて説明しようと思います
ひなちゃんの舞台を観劇後から『おかん、おかん、何でやねん』と『コンパでコンパで何でやねん』の歌が頭から離れません
仕事中にも口ずさんでしまうほどです
楽しいレポありがとうございました!
またお邪魔させてもらいま~す
コメント有難う
ひろさんは私の前日に入られたんですね。

こんなレポでよければ娘さんに見せて説明して「If or・・・」の良さを伝えて下さいね。

私もいまだに「おかん、おかん・・・なんでやねん」が耳から離れないです(笑)
あれは是非ともCD化、PV化してほしいですよね(笑)

また、いつでも遊びに来て下さいね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

