<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
2∞8年を振り返って・・・
去年の年末もしたので恒例の“今年を振り返って・・・”を書いてみたいと思います。
その前に・・・振り返ってみての感想、そして挨拶を・・・。


こうやって2∞8年を振り返るととにかくエイト&ヒナ三昧な1年でとても楽しい1年だったと思います。
2月のヒナすば舞台に始まり、コンサート計4公演にオーソレ観覧とヒナちゃんともいっぱい会えたし、ロケ地巡りもいっぱいしたしプチヲタ会をしたり、コン会場でも沢山の∞er友と会うことが出来、∞er友達ともいっぱい楽しめた。
2∞9年もいっぱいヒナちゃんに会って、いっぱい∞er友と楽しめる1年になるといいな~。

ヒナ愛叫びまくりなこんなブログに沢山の方が遊びに来て頂き本当に有難うございました。
11月後半から気分的にもなかなかブログ更新出来ない日々が続いたりでご心配おかけして申し訳ありませんでした。
来年からは気持ちを新たにまたいちから始める気持ちでブログ更新頑張っていこうと思ってます。
よく「昔からブログ見てたけどなかなかコメント出来なかった」「コメントするまでかなり時間がかかった」って言われることがあります。
確かに初めましてのコメントするのは勇気がいると思いますけど、あまり緊張せず勇気を出してコメントしてもらえたら嬉しいです。
私は沢山の∞erの方と色々お話がしたくてこうやってブログをしてるので沢山のコメント大歓迎です。

今年は本当にありがとうございました。
来年も今年以上にヒナ愛、エイト愛を叫びながら、みんなが笑顔になって暖かい気持ちになれるようなブログ目指して頑張ろうと思ってますので皆さん宜しくお願いします。

2∞9年、∞も∞erも“Happy Smile”で過ごせたらいいな・・・。

                     2∞8.12.29 ∞Happy Smile∞ 管理人 心愛
1月
∞Endress SHOCK開始(忠義)
∞未定壱開始(ヒナすば)

・ヒナちゃん誕生日
・ヒナちゃん誕生日お祝い

2月
∞818開始(ヤス)

・雪の中未定壱当日券並ぶ(寒っ)
・未定壱オーラス参戦
・春コン決定&申し込み

3月
∞ヨコソロ開始(ヨコ)
∞「ワッハッハー」発売&PRラッシュ

4月
∞春コン開始
∞ありえへん∞世界スタート(ヒナマルヤス)

・引越しの為ヲタごとからすっかり離れてた日々・・・PC繋がらず(泣)

5月
・春コン参戦@城ホ6日
・ヨコ&たっちょんの誕生日会

6月
∞Touch eco!!&eco week
∞「ありがとう、オカン」出演決定

・ナスブレス作る
・2度目のオーソレ観覧
・ブログ設立2周年

7月
∞夏コン開始

・ロケ地巡り

8月
・ヒナうちわ第2弾作成
・夏コン参戦@京セラ19日・20日

9月
∞フラフラコン開始(すば)

・うっちー、ヤス、すば誕生日お祝い
・ヒナちゃんがヒゲヒナに(爆)でも、かっこいい~

10月
∞Can!ジャニスタート(関西見れず(泣))
∞「ありがとう、オカン」(ヒナすば)
∞たちょソロ@東京
∞「無責任ヒーロー」発売&PRラッシュ

・ロケ地巡り

11月
∞たちょソロ@大阪
∞「If or・・・」決定&申し込み(ヒナ)

・ロケ地巡り(亮c誕生日お祝い)

12月
・色々あってあまりブログ更新せず・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私は前から心愛さんのブログが大好きです!
ブログだけじゃなくて心愛さんも大好きです!

だからテスト期間中もコメできなくても
少しは見たいな、と思って遊びに来てました☆

これからも心愛さんのペースで∞Happy Smile∞をつくっていってくださいね。
ずっと見てますので(^^)/

私はまだまだ子供ですが、
来年も宜しくお願いします。

カウコンから始まって
∞な年にしましょうね!(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心愛ちゃんはやっぱりキチンとしてるなぁ
いつも尊敬の眼差しだよ
こちらこそ、心愛ちゃんとこんなにお近づきになれて夢みたいだよ
ひきあわせてくれたeightにも感謝です
来年も仲良くしてね
そしていっぱい楽しもうねっ
今年は心愛ちゃんとヒナすば舞台で初めて会って
オーソレも誘っていただいて、そして一緒にヒナ愛を叫んで
とってもHappyでした。

心愛ちゃんに感謝、∞に感謝です。

来年はカラオケ行きましょ!!
来年もよろしくね♪
心愛さん今年も楽しく拝見させてもらっていました。
村上くんは、新年早々、舞台ですね。
めげずに張り切ってゆきましょう!!
来年もお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。
心愛さん一年間お疲れ様v-221
心愛さんのおかげで、番組を見逃すことなく(笑)充実した一年が送れましたv-266
本当にありがとうございますv-22
来年もいい年にしましょうねv-238
ご無沙汰しています お久しぶりのコメントが年末のご挨拶になってすいません
出会ってまだ間もないですが数々の楽しいを共有できて嬉しかったです
まだまだこれからもたくさんお話ができたらなと思ってます
来年もまた遊びきますね♪
それではよいお年を☆
今年も1年ありがとう☆
心愛ちゃんの語るエイトとヒナちゃんはいつもあたたかくって、
読むたびに幸せな気持ちにさせてもらってます。

来年は年明け早々ヒナちゃん舞台だし、
いいスタートになりそうだね♪
マル担には羨ましすぎるよ~~~(笑)

来年もどうぞよろしくね!
よいお年を♪
心愛ちゃん今年も1年いっぱい楽しませてくれてありがとう\(^ー^)/
忙しくて読み逃げもしばしば...ごめんね
でもいつもほっこりさせてもろてますぅ~
今年も1年お疲れさま☆
来年もよろしくね~
心愛さんのブログからたくさんのヒナティブパワーをもらいました
ありがとうございました!!

忙しいとは思いますが、2∞9年も心愛さんのペースでエイトのこと、ヒナちゃんのこと書いていってほしいです
心愛さんのことば待ってまーすv(>ω<*)
心愛さん(^ε^)-☆Chu!!
お元気そうで安心してます。
今年は終わりますね(汗)
早いですね
また来年もお邪魔します
いつも沢山の情報ありがとうございます
体に気をつけてね
あまりコメントできてないけどいつも応援してますよ~
よいお年を!
 心愛さん、お久しぶりです。
 もう今年が終わってしまうんですね。
 なんだか寂しいですけど、私は心愛さんに
 出会えて、エイトさんたちも2∞7年に比べて
 売れて、本当に良い年でした。
 来年も一緒にエイトさんたちのことで一緒に
 心配したり盛り上がったりしてください。
 ありがとうございました。
 良いお年を☆
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

