<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
関ジャニ∞のジャニ勉SP【上沼恵美子さん】
今回のジャニ勉はSPということで1時間!!
しかも、ゲストが関西の重鎮中の重鎮とも言われる大物ゲスト、上沼恵美子さん

ほんまSPにふさわしいゲストでめっちゃおもしろかった~。
1時間盛りだくさんの内容に笑いっぱなしでもうお腹いっぱい(笑)

ジャニ勉始まる前に2種類のCMが流れてそれだけでもテンション
普段のジャニ勉と違ってオープニングもいきなりライブDVD映像やPVが流れて更にテンション
登場の仕方にもキャーーーーーーー
始まる前からテンション上がりすぎ(笑)

番組では上沼さんの楽屋に届く品々の話から高田純次さんやトミーズ健さんからのタレコミあり、そしてエイトの恋愛トークまで!!
生クッキングもあってすばるの嫌いなしいたけが(爆)←食べてるところ映らず・・・。
最後にはエイトの好きやねん、大阪に上沼さんとコラボで大阪ラブソディを

どれも面白くてこれをレポするのはかなり難しい(爆)
でも、かなりツボやったレコメンコンビのネタとエイトの理想のプロポーズ部分のみプチレポしますね。

それにしても、関西の重鎮といわれるやしきたかじんさんや上沼恵美子さんに気に入ってもらえるエイトってほんまに凄いな~と思うわ~。人柄やろうな。
上沼さんに「大ファンなんです」って言ってもらえるってなかなかないと思うし。

次SPあるとしたらのゲストは誰やろ~?
さんまさんとか紳助さんとか楽しいやろうな~。
上沼さんが荷物持ってくれる男性がいいという話に・・・
絶対持たないというレコメンコンビ。聞くとおっさん3人は持たない、年下組は持つみたい。
そこから彼女が出来たら焼き鳥や居酒屋に連れて行くかちょっといいところに連れていくかとどっち?と上沼さんが聞くと・・・

雛「ええとこ連れて行かないですね」「年何回かでいいかなと」
横「そうそう!!」
雛「それを当たり前にしたくない」
横「誕生日とかな」
雛「そう!!」
横「なんでお前とこんなに気合うねん」
雛「気合うねん」←同時に(笑)「アハハ」

他のメンバーも「ほんまやな~」「なかなかないよ」
ヒナちゃんめっちゃ照れながら笑ってる。めっちゃ顔赤いし(爆)

レコメンコンビの気が合った瞬間でした(笑)

そして、メンバーの理想のプロポーズの話へ・・・

コンサート会場で好きやねん、大阪とかの間奏とかで「お前が好きやねん」って言ってピンスポ彼女にあてる
横「絶対OKするやろ~」
雛「まぁ、嬉しいわな」
渋「それで断られたらたまらんな~」(爆笑)

忠義
ホテルの部屋で・・・「僕ロマンチックなんで」(爆笑)
夜景を見ながら「結婚して下さい」って言いたい。

ヒナ
トイレ行ってくるわ~とか、風呂沸かしに行ってくるわとか言って行って、「うわぁ~えらいこっちゃ!!えらいこっちゃやぞ~」って言って彼女がどうしたん?って来た時に指輪持って待ってて「結婚せ~へん?」


普通にTV見ながら結婚せ~へん?って言いたいですね~・・・
ここで「やっぱサプライズした方がいいよな」と反省しだす亮ちゃん(笑)
めっちゃ落ち込んでるし(爆)

ヤス
沖縄がいいですね(一同爆笑)
上沼さんに「今、どこ行きたいって話じゃないねんから」って突っ込まれ(笑)
海の中で見つけた~って貝と思いきや指輪みたいな。。。
す「落とす、落とす」(笑)

メンバーの理想のプロポーズなんて聞くことないから貴重な話が聞けて楽しかった~。
自分で「僕ロマンチックなんで」って言うたっちょんも、言った後でめっちゃ反省してる亮ちゃんも可愛すぎ!!
ヒナちゃんは「らしいな」と思った。
マルちゃんやすばるも聞きたかったな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャニ勉スペシャルのゲストは上沼さんだったんですねぇ~
熊本は遅れて放送みたいなので、上沼さんと高田さんとエイトね絡みを楽しみにしときます
絶対面白いだろうなぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レポありがとうございます~

面白さ最強ですね!
みんなかわいい~~(*^_^*)
実際に映像で見たらさらに凄そう!

ですよね~
さんまさん、紳助さんほんとにおもろいですし!
見てみたいです~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

