<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
関テレ特番プチレポ【村上・横山】
今更ですが、先週の土曜日関西で放送された「感謝・感激・カンテ~レ!50年だよ おかげさまスペシャル」のヒナヨコ出演部分のみレポしますね。
早くレポしたかったのですが連休だったり、幼稚園の行事ごとでバタバタしてたりで時間がなく・・・少しでも雰囲気が伝わればと思います。

オールスターアワードということで関テレ50周年を記念して数々の部門からノミネートされた方が部門ごとにスタジオに出てきてトークをするのですが。

関ジャニ∞が選ばれたのはコレ!!

関西発アイドル部門 最優秀賞受賞  関ジャニ∞
この賞は、関西で生まれて関西のテレビで活躍する最も人気と実力のあるアイドルに贈られる賞です。
他の部門はノミネートされた方が何人か出てくるのですがこれはノミネートなしで決定!!

出てくる前にやしきたかじんさんも「この人しかいないでしょう~」って言ってたし、二人が出てくる前には「関西が世界に誇るアイドル」の見出しが!!
嬉しいな~

二人が登場!!
ヒナ:ジャケットにチェック柄のシャツ、ジーンズ
ヨコ:カジュアルな感じの黒のスーツ

コーナーが変わり・・・

以前、たかじんさんの番組でしてたコーナーが復活!!
「ごくじん♂イケメン学園 のびざかりの君たちへ」

キャーーーーー!!!!!!!!
ヒナヨコがブレザー着てる~~~~~!!!!!!!!

その前に・・・
生電話クイズのコーナーにも登場!!
電話越しでもヒナヨコとしゃべれるの羨ましいーーー!!!!!!
しかも、50インチのTVがもらえて。

【ごくじん♂イケメン学園 のびざかりの君たちへ】
ごくじん先生:やしきたかじんさん
副担任:藤本景子アナ
教頭:太平サブローさん

生徒:関ジャニ∞(村上・横山)、三浦大輔、T.K.O、半田健人、シャンプーハット

このコーナーでは今年のイケメンの活躍度を判定するということで2008年 通知表。
大阪のおばちゃん500人が評価。
イケメン度、おもろい度、華あり度、関西貢献度、知的度、将来性。6項目各5点満点。

関ジャニ∞の判定は・・・・・・4.1点

他の方は2.●~3.●だったので4.1は高得点!!パチパチ~。
イケメン度や将来性は4.3点と高得点なのに知的度が2.8(爆)
おばちゃん分かってるな~。
ヨコが僕らほとんど中卒ですもんって言ったらたかじんさんが「中卒でもここまで出来るって見せたったらええねん」って。

そして、個人の評価もありました。
村上・・・機転がきいててしっかりしている。SMAP中居の後を継ぐのはこの男!!

お~、凄い~!!関西のおばちゃんにそこまで言ってもらえるとは~。
カメラに向かって「おばちゃん、ありがとう(ペコッ)」思わず、TVに向かって「うん」って言ったわ(笑)

このヒナちゃんの評価に対してヨコの評価は・・・

白い。

爆笑!!!!!!!!
ヒナちゃんはここまで言ってもらってんのに白いの一言って(爆)
白いことをフューチャーされて照れて顔真っ赤になってるヨコ(可愛い~)

ここで身近な人物から内申書がということで・・・マルちゃんからヒナちゃんに(爆)
ヒナちゃんの家に遊びに行ったら昔の自分の気に入ったVTRを何度も見せられるというジャニ勉ほかで言ってるネタが。照れるヒナちゃん。

でも、サブローさんやたかじんさんが「自分を好きなことはいいことや」と褒められてた。

全員の評価が終わり特別講師叶姉妹の登場!!

叶姉妹と番組をするとしたらそういう番組にするかというのでヨコが言ったのが

叶姉妹のお友達(世界のセレブ) VS ジャニーズのセレブ 村上信五

ヒナちゃんの財布にはお偉いさんの名刺が沢山入ってることやバーやりたいとか言ってることを言いまくるヨコ(爆)

「生や、生や、生やぞ!!!!!ジャニ勉ではいつもここカットしてもらってんねん」
必死なヒナちゃん。
でも、ここでもサブローさんに夢を持つのはいいことやと言ってもらってました。

コーナーの最後は・・・
土曜のお昼放送されてる「たかじんの胸いっぱい」ではおなじみのシャワータイムがここにも!!
赤か青のBOXを選び、花吹雪か水をかぶるというもの。

このシャワータイムに叶姉妹との番組案で落第者となった関ジャニ∞の二人が挑戦!!
二人でひとつのBOXに入るのか期待してたのにヨコが先に赤を選び、残りの青にヒナちゃんが。
花吹雪だった方にいつもと同じくグアム旅行のペア券が。

たかじん「ペアでな」二人を指差す
ヒナ「絶対こいつとは行かないですよ」
ヨコ「なんでやねん!!一緒に行こうぜ」 キャーーーーーーー!!!!!!!!!!
ヒナ ハハハハハハ 笑いくずれる  (嬉しいくせに~)

結局、
ヨコ・・・花吹雪
ヒナ・・・バケツから水がバッシャーン 水も滴るいい男(爆)

ヨコ、グアムや~とバンザイして大喜び(笑)

番組終了

めっちゃ楽しい1時間やった。
関西の大御所からも認められ、好意持ってもらえて、芸人さん達とは楽しく絡み。
見てて嬉しくなるわ~。

で、ヨコのグアム島ペアチケットは誰と?(笑)
二人で行ってほしいな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(≧ω≦)
メールがきた時から、アップ待ってたよ!!!

こんな内容だったのねーーー!!!
水も滴る良い男だねーーーv-238
朝から、楽しみにしてたもんね(^m^)

レポありがと!!!
お久しぶりです♪
テストが終わったので、戻って来ましたi-179

2人のブレザー姿、めっちゃ嬉しかったです!!
ヒナちゃんてば、水も滴るいい男i-175って思いました!!

ヒナちゃんの舞台、行けるようになってよかったですねi-236
内くんのソロコンのチケット、申し込みました。
章大くんの舞台と一緒に当たって欲しいです!!
レポありがとうございます(._.)_楽しく拝見させて頂きました
パスワード制にされた時にもう心愛さんのblogは見ることが出来ないのかと思ってました(x_x;)
また拝見する事が出来て嬉しいです
私も心愛さんのblogで元気を貰っているので、更新されるのを楽しみにしています。
無理をされず頑張ってください



皐月
コメント有難う♪
ヨコのん面白いでしょ~。
こんなとこでも笑いとるかって感じやわ~。
ヒナちゃんは何を言っても褒められてるし(爆)

で、メールですが全然OKですので←のメールフォームからメール送ってもらえたら(^_^)

コメント有難う♪
遅くなってごめんねー!!

うん、こんな内容やってん。
面白かったよ~。
幸せな1時間やったわ~。

水も滴るいい男i-233
コメント有難う♪
テストからお帰り。

まさか二人のブレザー姿が見れるなんて思ってなかったらめっちゃテンション上がったよ。

ヒナちゃんの舞台は友達のおかげやわ。
じゃなかったら全滅(^^;
内ソロ申し込んだんや~。当たるといいね。
ヤスも。
コメント有難う♪
レポ楽しんで頂けてよかったです。

これからも無理せず頑張りますので宜しくお願いします。
こんにちワンツー

ヒナちゃんのリアクション、ツッコミが芸人さん以上だったのが、ええんかいなーと思いつつ、笑えました。(座席の位置がまたええところにあるし)

私も、シャワーボックス一緒に入ってほしかったです。青に。(笑)
運命をともにしてほしかったわ。

水も滴るいい男、ヒナちゃんの「そういう役回りやの」っていう心の声が聞こえそうでした。(笑)
コメント有難う♪
わんつ~。

ヒナちゃんのリアクション&ツッコミ最高でしたね。
ツッコむタイミングを常に狙ってるところも笑えました。

シャワーボックス一緒に入ってほしかったですよね~(笑)
なんで、別々にするかな~。
青に入って二人でブルーになってるのもみたいし、赤に入って二人で抱き合って喜ぶ姿も見たかった(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

