<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
・・・
突然パス制にしてすみませんでした。

コメ欄が荒れていたのですが、私もコメレスする時間がなかったのでこれ以上ひどくならないようにパス付けさせて頂きました。
コメレスも完了したのでパス解除します。

今後、このようなことがあったらまたパス制に致しますのでご了承下さい。




ここは私にとって大切な、大好きな場所です。






私は幼稚園のママ友には関ジャニ∞が好きって知ってる友達はいても、∞erということもブログをしてることも言ってません。
私の何を知ってるんですか?いい加減なこと書かないで下さい!!
チェックしてなくてもアクセス解析を見たらすぐに分かりますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして^^
初めてコメントさせて頂きます。
エイターになってからずっと心愛さんのブログを拝見させて頂いていました。
ブログをしていると、色々思い違いが生まれてしまうものですよね。。ずっと読ませて頂いても、心愛さんがマナー違反しているなんて思ったことはないし、心愛さんが伝えたいニュアンスだってちゃ~んと読み手には伝わっていますよ!!いろいろ大変なこともあると思いますが、これからも更新楽しみにしています^^*
突然すみませんでした。。
よかったー。
先月、ニュースアンカーの記事で隠しコメさせていただいた者です。
あの時は、お知り合いでもないし初めてのコメでなんとなく隠し・・・にしてしまいましたが、
あれからもお邪魔させていただいています。
急にパス制になったので、すごくびっくりして、寂しかったです。
私は夏に∞ファンになったばかりで、∞の話できる友達もいないので
こちらをとても楽しみに拝見しています。
心愛さんとつながりがあるわけではないし
「もう読めないのかな」って思っていたところに
来てみたら復活していたので嬉しかったです。
これからも、楽しい記事たのしみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして☆
いつもいつもこっそり覗かせて頂いてました。
心愛さんの温かさがいっぱい詰まったこのブログが好きです♪
パス制になった時、もう読めなくなるのかと寂しくなりましたが、
戻って来て下さって本当に嬉しかったです。
きっとブログをやっていく上で、
心ない人や言葉を目の当たりにする事は、
悲しい事に少なからずあると思います。これからも。
でも、それ以上に心愛さんが大好きな人、心愛さんを応援してる人も
たくさんいる事、忘れないでくださいね♪
私もその一人です。
これからもブログ頑張って下さい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった!!
このブログを読んだ時、わぁ!私と同じ思いってのが、沢山あって!!

そして、私が見落としてたとこを教えてくださったり、
コメントするまでには時間がかかりましたが、
毎日楽しみに見ていたので、
パス制になったときは、本当に寂しかったです。

ダメかなぁと思いながらも何度もアクセスしていました。


今見れて、本当に嬉しいです。

本当に本当に再開してくださって、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
何回かコメした事あるしおりです(^O^)/私は全滅してしまいました。…が心愛さんが行けるという事はとても嬉しいです!!追加公演頑張りますね★
毎日心愛さんのblogをチェックするのが楽しみなのでww今後また同じ用な事が無い事を祈ってますm(_ _)m
はじめまして。

私もいつもこっそり見させていただいていましたが初めてコメントさせていただきました(o^∀^o)

今年の夏からヒナちゃんファンになったばかりで何もわからないし、まわりにヒナちゃんファンがいないので心愛さんのブログを毎日楽しみにしていました(≧∀≦)♪

心愛さんのブログを読んでからもっとヒナちゃんが好きになりました(*^^*)

昨日はビックリしたし寂しかったのですが、今日は見られたのでうれしかったです。

みなさんが言うように、心ない人もいて傷ついたり悲しくなったりするかもしれませんが、私は応援しています(>_<)心愛さんを応援してる人はたくさんいると思います!!
これからも楽しみにしていますね。
はじめまして♪ゆんと申します。
いつも心愛サンのブログを読まさせてもらってます!!
私は私生活の心愛サンはわかりませんが,,,どんだけ∞を大事に想ってるかわかりました。そして心愛サンのブログは読んでる人を嬉しく,暖かい気持ちにしてくれます。私もそうですから♪それに私もひなちゃんが好きな1人なのでとてもうれしいのです。
これからもブログ楽しみにしてます!!またお邪魔させて頂きますね。

いきなり失礼しました
(T_T)良かった~…
いきなりパス制になったので
マジ心配していました!
んー…原因となるコメント、
さっき読ませていただきました
心愛さんが答えている通りだし
私からは一言…

これからも頑張ってね!

応援してる人は沢山居ますよ
\(^O^)/
こんばんは。はじめまして。
大好きなブログのひとつなので、突然読めなくなって焦りましたが、復活してくだって、ありがとうございました。
すっごく嬉しいです。ありがとうございます。
また、ちょくちょく覗かしていただきますので、よろしくお願いいたします。
色々と言う方たちがいるかと思いますが、負けないでください。これからもブログ更新よろしくお願いいたします。応援しています。

お久しぶりです!^ω^
パス制になっていた
のでビックリしました。
再開とてもうれしいです★´ω`

心愛さんのブログ見るの
毎日楽しみにしています!!^ω^
これからも応援してきますので頑張ってください!!☆
初めまして 毎日楽しみに読ませて頂いてる、めちゃくちゃおばちゃんヒナ担です。PCも携帯も悪戦苦闘でたいへですが、1日読めないと、何かあったのかと心配してました。楽しみにしている∞erの方しか多いんです。頑張ってください
パス制になっちゃって不安でしたが
また見られてとても嬉しいです!!
私は心愛さんのブログ大好きです(^o^)/

昨日とうとうブログ始めました!
http://meromaru.blog8.fc2.com/
です

初めたばかりですが来ていただけると嬉しいです~♪
はじめまして.
∞er歴1年にもならない私ですかこのブログは∞erになってから毎日楽しく見させていただいてます.
パス制になりもう見れなくなるのかな、、、と考えましたがまた見れて嬉しいです.
多くの人が心愛さんのブログを見て楽しんでいると思います.
これからもぜひ頑張って下さい!
パス制が解除になっていてホッとしました~。
皆さんも書いておられますが、私も心愛さんのブログ大好きですv-351
またこれからもお邪魔させていただきますね~v-383
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
こんばんは。
いつもひっそりと覗いていたんです(笑)
突然パス制になってたのでちょっと寂しかったです。
実はmixiで探してパスを教えていただこうかな…とも思っていたんですよ~。(←ストーカーみたいかな♪)
復活してくださって嬉しいです!!

顔の見えないコミュニケーションって難しいですが、
心愛さんのブログを楽しみにしている人いっぱいいると思うんです。私応援してます!!
40歳の∞erでした(笑)
初めまして、こんばんは!毎回心愛さんのブログを楽しみに拝見させて頂いています、ソラと申します。
まずは再開どうも有難う御座います!色々大変だとは思いますが同じヒナ担として、これからも応援&更新の方楽しみにしていますので、負けないで頑張って下さいねo(^-^)o
心愛ちゃん、良かったねぇ~
こんなにいっぱいはじめましての方たちが応援してくださってるじゃない
なんか読んでて自分のコトの様に嬉しくなりました
アタシも応援してるよ
これからも無理しない程度に頑張って
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パス解除されて嬉しいv-10
そして、これまでのコメント読んで、胸があったかくなりましたv-22
やっぱりここはあったかい場所だわv-162
これからも応援してますよv-266

あ、本日より改名です~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかlったです☆
わたしも心愛さんのブログが大好きなので、ほっとしてます。
こんなときこそ、ヒナティブ精神で!
わらっとったらええねんっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんな
思ってる事、一緒なんだねー!!!

私も、心愛ちゃんのブログは、特別な場所だけど
みんなそーなんだなー!!!なんて、嬉しく思ったわ♡
初めまして!
いつも楽しみに拝見していました(・∀・)
パス制になって残念でしたが、いろいろ大変だったようですね
心愛さんのブログ
とても大好きなのでこれからも応援してますっ♪
頑張ってください(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!!
いつも楽しく拝見させていただいてました∞
あたしは九州住みなんで、番組レポとかホント楽しみです。
色々大変やったみたいですが、応援してますので頑張ってください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
ありがとうございます。

そう言って頂けて嬉しいです。
カキコミもそうですが他にもありまして・・・。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難うございます。
初めまして。
そう言って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

私も同じエイターにこうやって中傷する人がいてることが悲しく思います。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。


コメント有難うございます。
初めまして。

たった一人にでも中傷コメとか書かれると他にもそういう風に思ってるじゃないかとか、私は間違ったこと書いてるのかと不安になってしまうんです。
なので、マリメッコ♪さんのお言葉がとても嬉しくて安心出来ました。
ありがとうございます。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
ニュースアンカーの時は教えて頂きありがとうございました。

夏から∞のファンになられたんですね。
こんなブログを楽しみにして頂けて嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
こんなブログを毎日楽しみにして頂きありがとうございます。

はい、もちろん楽しみにして頂いてる方のことは十分分かってます。忘れません。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難うございます。
初めまして。

そう言って頂けて本当に嬉しいです。
そして、楽しみにして頂いてる方のことは忘れないです。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
私の友達も最近それでブログ閉鎖しました。
とても悲しかったし、悔しかったし・・・そういうこと書く人が許せないです。

本当になんでわざわざ嫌なブログを見るんやろうって思います。
そんなん見る時間があるなら自分の好きなブログ見てる方が楽しいのに。

はい、これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
わざわざありがとうございます。
全然いいですよ。

喜んでもらえて嬉しいです。
コメント有難う♪
こんなブログを楽しみにして頂いて、また共感して頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

そして、何度もアクセスして頂いてたみたいですみませんでした。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
こんなブログですが、心温まるって言ってもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

全然、偉そうじゃないですよ~。
嬉しかったです。

コメント有難う♪
すべて見て頂いてたんですね。
そして、寂しい思いをさせてしまい本当にすみません。。。

そう言って頂けて本当に嬉しいです。
kuさんは全滅組なんですね。
それでも、そうやって喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。レポ頑張りますね。

応援ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難う♪
しおりさんは全滅だったんですね。
なのに、私のことを喜んで頂きありがとうございます。
追加公演はどうでしたか?
追加公演もかなりの激戦だったみたいで私の周りも全滅ばかり聞きます。
恐るべし村上信五ですね。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難うございます。
初めまして。

ゆったんさんは夏からヒナちゃんのファンになられたんですね。
私のブログを楽しみにして頂いて、ここを読んでもっとヒナちゃんを好きになってとても嬉しいです。
寂しい思いをさせてすみませんでした。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難うございます。
初めまして。

いつも読んで頂きありがとうございます。
私の私生活は毎日子供二人に振り回され、怒鳴ってばかりの平凡な主婦ですよ(笑)
そんな育児を癒しがエイトであり、ここなんです(^_^)

こんなブログをそこまで言って頂き本当に嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
心配かけてすみませんでした。

原因となったのはあのコメントだけではないのですが・・・
ありがとうございます。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
初めまして。

こんなブログを大好きって言ってもらえて本当に嬉しいです。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
お久しぶりです。

ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難うございます。
初めまして。

携帯やPCに悪戦苦闘になりながらもブログを見て頂き、またコメントも残して頂きありがとうございます。

これからも頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
コメント有難う♪
ブログ開設とともにHN改正したんや。
○が入ってるのがいいな~。

で、不安にさせてごめんなさい。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

また、ブログ遊びに行くね。
コメント有難うございます。
初めまして。

∞erになってから私のブログ読んで頂いて嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
ありがとうございます。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難うございます。
初めまして。

いつも読んで頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難うございます。
初めまして。

いつもひっそり覗いて頂いて嬉しいです(笑)
mixiからメッセされる方も多かったですよ。
全然ストーカーじゃないですよ~。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。


コメント有難うございます。
初めまして。

いつもブログ見て頂きありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難う♪
うんうん、嬉しい~(泣)
こんなにもいっぱいの人に応援してもらえるなんて嬉しいことやもんね。
頑張らな。

無理せん程度に頑張るのでこれからも宜しく!!
コメント有難う♪
ただいまです。(といっても一日だけですが(爆))

心配させてすみませんでした。
mixiからもメッセ下さる方多くて嬉しかったです。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難う♪
みんなの暖かいコメントがほんま嬉しいです(泣)

そして、色々心配させてごめんなさい。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

改名了解です!!
コメント有難うございます。
初めまして。

いつも見て頂いて嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難う♪
このブログはmiさんにとってそんな大切な役割をしてたんですね。
miさんが毎日笑顔になって寝れるような記事これからも頑張って更新しますので宜しくお願いします。

心配かけてすみませんでした。
そして、ありがとうございました。
コメント有難う♪
あの時は声かけて頂きありがとうございます。
一日に何回もアクセスして頂いてるみたいで嬉しいです。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

パスも色々試されたみたいですみません。。。
コメント有難う♪
ありがとうございます。

そうですよね。
こんな時こそヒナティブ精神で!!
「何ウジウジ悩んでんねん!!わろとったらええねん」ってヒナちゃんも言いそうです(笑)
コメント有難う♪
ありがとうございます。

そう言って頂けてとても嬉しいです。
全然、図々しくないですよ~。
コメント嬉しかったです。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難うございます。
初めまして。

いつも読んで頂いてるみたいでありがとうございます。
あと、舞台の件もありがとうございます。
hiさんは落選だったんですね。
追加公演はどうでしたか?追加公演も激戦みたいで私の周りでも当選の言葉を聞かないです(^^;
特電も頑張って下さい!!

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難う♪
えっ?サイトがなくなってた?
それは何かの間違いでは??
パス制にしてただけで閉鎖はしてないですよー!!
心配させてすみませんでした。

何も力になれないことないですよ。
こういう一人ひとりのコメにとても勇気づけられてます。
ありがとうございます。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。


コメント有難う♪
ほんま嬉しいわ~(泣)

ありがとう。
コメント有難うございます。
初めまして。

そう言って頂けてとても嬉しいです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
コメント有難うございます。
以前はコメントありがとうございました。

sさんもそういうことあったんですね。
一人が書いたらもう一人がってほんと怖いです。
その都度コメ欄もチェックしてるのかな~?
私も「通りすがり」と書かれたコメにはびくっとしますよ(^^;

これからも「ヒナちゃ~ん」といいながら頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難うございます。
初めまして。

いつも読んで頂いてるみたいでありがとうございます。
番組レポも頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
コメント有難うございます。
今回の件は本当に申し訳ございませんでした。
こちらからメール入れさせて頂きましたが読んで頂きましたでしょうか?

あれから改めて関ジュ担の友達に詳しく話を聞きました。
全く知らなかったことなのでびっくりです。
そんなことになってたとは。
確かにひどいですね。
コンを楽しみにしてたメンバーやファンの子達の気持ちは?って感じです。
コメント有難うございます。
初めまして。

いつも読んで頂いてるみたいでありがとうございます。

来年、関西に引越しされるんですか?
コンの会場とか一緒になるかもですね。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。

コメント有難う♪
aさんは落選だったんですね~。
追加公演がどうでしたか?
私の周りでも当選って言葉を全然聞かなくて(^^;
恐るべし村上信五ですよ~(爆)
aさんが無事舞台に行けることを祈ってます。

全然えらそうじゃないですよ。
嬉しいです。
そうですよね。ブログタイトル通り笑顔でヒナティブなブログ更新頑張ります。

これからも宜しくです。
コメント有難うございます。
以前は拍手コメありがとうございます。

えっ?息子さんがヒナちゃんに?羨ましいー!!
で、ポスター買われたんですね。
かっこいいでしょ~(笑)
私もお兄ちゃんズ好きですよ~。
清四郎からヨコが気になる、気になる(笑)
なので、レコメン愛も大好きです。

ブログ検討中なんですね。
こうやってたま~に嫌なこともありますけど基本楽しいですよ。(今言っても説得力がないな~(爆))

これからも頑張りますのでいつでも遊びに来て下さいね。
コメント有難うございます。
初めまして。

毎日読んで頂いてたみたいでとても嬉しいです。
私も言葉だけのコミュニケーションなのでニュアンスの行き違いや誤解とかあるのは分かってるんです。
でも、それを私の知らない場所で影で色々言われるのは耐えれなくて(^^;

こんな私の文章を大好きって言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。

熱くなって頂き嬉しかったです。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

mixiされてるんですね。
また、遊びに行かせて頂きます。
コメント有難うございます。
初めまして。

毎日読んで頂きとても嬉しいです。
また、そう言って頂いてありがとうございます。

これからも頑張りますので宜しくお願いします。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

