<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ヒナ舞台当落確認
今日はヒナ舞台の当落確認でしたね
皆さんどうでしたか?

私はといいますと…全滅でした
でも、一緒に行く友達が当選したので何とか1公演入れることになりました

新たなヒナちゃんをしっかりと見てこようと思います。

【追記】
最初の文章で言葉足らずで気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、気を付けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛さんが入れることになって本当に良かったですv-221
レポ楽しみにしていますねv-238
私もヒナちゃんに会えるようにこれから頑張りまっすv-42
無事にGETできてよかったよぉ~(>_<) 力になれず申し訳ない それにしても またCたん マジ凄いわ神やな
とりあえずおめでと
また色々聞かせてね
心愛さんはいつも担当さん行ってほしいと言ってますよね?
それなら禁止されてる名義貸しを堂々とブログにアップするのは間違えてないですか?
エイトは担当でなくても行きたいファンが沢山います。ご存知でしょうか?
担当だけが優先に行くのではないので言葉に気をつけた方が良いですよ。
はじめまして
と言ってもmixiでたまに
足跡つけさせてもろてます
前につなぎ作成でメッセ
送らせていただきました★

ひなの舞台当たって
本間良かったですね
あたしゎ亮担なのですが
忠義チケ当たったので
来週忠義担の相方と
楽しんできます★
おめでとうございまーす☆
ご無沙汰してます>△<!
でもいつもmixiとかでも見守ってます★
心愛さんの隊員・眞未子です(笑)

…すいません、久々なのにこんなノリで(;゜゜)

最近、忙しいのとネットが調子悪いのとで
ブログから遠ざかってました。
いつも通り過ぎるだけですいません(*- -)(*_ _)
来月くらいから、少し復帰できるかな…?

ヒナ舞台、心愛さんも行ける事になってほっとしました^^
私の方の結果も記事にしましたよん♪

∞友の暖かい気持ちがこの季節は染みますねぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
禁止されてますよ
今までも何でも思っていたのですが、あなたはコンサートを申し込むときに規定とかは読まれないのですか?
名義の譲渡は禁止・チケットの売買も友達間でも禁止とされております。
お友達に協力してもらうことをやめろとは言いませんが、禁止されていることを公に「した」と書くのはいかがなものでしょう。
子供ではないのですから、もう少し考えて書かれてはいかがですか?
禁止事項を肯定するような書き方はやめてください。
おめでとうございます
心愛さん!!行けることになり、良かったです!!
私。。。残念ながら、全滅です(;。;)
でも、まだまだ諦めずに頑張ります。。。

もし行けなかったら(その可能性高い(T_T))、
心愛さん、いっぱいひなちゃんの様子を教えてくださいね。
おめでとうございます!!
お久しぶりです。
心愛さん、ヒナちゃんの舞台いけるようになってよかったですねv-237
私は、実は、中学一年生なので、コンサートも舞台にも行ったことがありません。なので、心愛さんのレポをいつも頼りにしています!!
ヒナちゃんの舞台、楽しんできて下さい!
本当におめでとうございます!!!
おめでと~~~!!
良かったねo(^-^)o
気になってたのよ~。
ホント、良かったぁ~(^^)


私も今回は自分名義は落選やったけど
協力してくれたお友達が当ててくれたのよ(^^ゞ


希望の千秋楽にヒナに逢えるわぁp(^^)q
心愛さんが行けるようになって良かったです
私は行けないので、大変だと思いますが、レポを楽しみにさせて頂きます
楽しんで来てくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!
何回か書き込ませて貰っているモモです☆
村上さんの舞台が決まって真っ先に心愛さんの顔が思い浮かびました!!!(お会いしたことはありませんが…笑)
なので心愛さんが行けると知って私もとても嬉しいです。
是非たのしんできて下さい!!
こんにちは。
私は残念ながら外れてしまいました…(T_T) PGもおそらく繋がらないまま撃沈だと思うのですが、一応頑張ってみようとは思います。
心愛さんは1公演は行けるとの事で、おめでとうございます! 私も分も楽しんできてくださいね。レポ楽しみに待ってます~。
内クンのソロコンのエントリの時に心愛さんだけに読める様にしてコメントを残した者です。
あの時、私のコメントだけ、思いっきり無視してコメレスしていただけませんでしたね。
自分に都合の悪いコメントだから無視なんだ、って思ってたんですが
今回も、注意してくださってる方への個別コメレスはやっぱりしないんでしょうか。
まとめて「申し訳ありませんでした」で済ませてしまおうと思ってるんですね?
今回は、あえてみなさんに読める様にコメント残して行きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
別に心愛さんが名義貸しをしたりしてもらったりしたわけじゃないし,完全に一部の人達の誤解でしょう。なぜ最初の文でそんな風に受け取るんですかね? ましてや個別にコメレスしてくれだの,まとめて「申し訳ありません」で済ますのかと責めるなんて,見ていて不愉快です。醜い八つ当たりはやめましょう。他人が当選したのを受け入れられないなら,他人のブログなんて見なきゃいいのに。あ,ちなみに私も全滅でしたよ。雛担ですがね。
心愛さん、新年には村上クンに会えますね~。
何よりです!
かなりの激戦で、行けない人もたくさんいる中、幸運だなぁと、なんかいろんなものに感謝したい気分です!
お互い、大事な一公演、心おきなく楽しみましょうね。
コメント有難う♪
ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。
himaさんの追加公演、当選祈ってますね。
コメント有難う♪
ありがとう~。
力になってないことないよ。
気持ちだけでも十分嬉しい。

Cたん凄いやろ。びっくりやわ。
はい、私はいつも担当さんに行ってもらいたいと言ってます。
でも、担当さんだけが優先に行くなんて書いたことは一度もないと思いますし、担当じゃなければ申しこむなとも書いたことはないです。
エイトは担当じゃなくても行きたいファンがいることは十分分かってます。
私も他のメンバーのソロコンや舞台を見たいと思いますから。
ただ、私が申し込むよりもその分担当の方に行ってもらえたらな~という私の気持ちです。
それを書いたらいけないんですか?

名義貸しの件は誤解されるような書き方をしていたのならすみません。
でも、名義を貸したとか堂々と書いてませんが。

コメント有難う♪
あ~、あのつなぎの~。
覚えてますよ!!
つなぎは無事完成しましたか?

ヒナの舞台、ありがとうございます。
来週、忠義ソロコン参戦されるんですね。
相方さんと楽しんで来て下さいね。

私の相方もオーラス入りますよ。
コメント有難う♪
隊員~!!最近見かけないな~と思ってたよ。

元気そうでよかった。

私も最近パソの調子が悪くなかなか繋がらないのでお友達のブログも全然見れてないんです。
隊員も当選したんや!!おめでとう!!
また、改めてブログ読みに行くね。

本当に友達って有難いね。
コメント有難う♪
ありがとうございます。
そんなに喜んでもらえて嬉しいです。

はい、感想も書きますので。
もちろん、規約は読んでます。

名義貸しはしてませんが以前の当落関連の記事を読んでると私の書き方が誤解される書き方で悪かったなと感じました。
○○の為にチケ申し込んだというのも解釈の仕方によると○○に名義を貸したみたいになりますね。
私は○○と一緒に行くチケを申し込んだという意味で書いてたのですが。
私は少し言葉が足りないところがあるので気分悪くさせてしまって申し訳ございませんでした。
以後、気を付けます。

もし、また何か言葉が足りないと感じたら言って下さい。
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

マハロママさんは全滅だったんですね。
でも、追加公演も決まったのでまだ望みはありますね。
マハロママさんの当選祈ってますね。
コメント有難う♪
ありがとうございます。

あやさんは中学生なんですね。
舞台とかコンサートはなかなか行けないですよね~。
私も中学生の頃はコンサートとか行ったことなかったです。
私のレポを頼りにして頂いてとても嬉しいです。
頑張って出来る限りのことはお伝えしますね。
コメント有難う♪
ありがとう!!

私もメールしようと思っててん。
ひまちゃんも無事千秋楽GET出来たみたいでお互い楽しもうね。
コメント有難う♪
ありがとうございます!!

出来る限り頑張ってレポしますので。
楽しんで来ますね。
コメント有難う♪
ありがとうございます!!
コメント有難う♪
ありがとうございます。

ヒナちゃんの舞台が決まって真っ先に私のこと思い出して頂けてとても嬉しいです。

楽しんで来ますね。
コメント有難う♪
ありがとうございます。

きみちゃんさんは全滅だったんですね。
でも、追加公演も決定したしまだ望みはありますよね。
PGだけでは繋がる気しないですもんね。
きみちゃんさんの当選を祈ってますね。
コメント有難う♪
ありがとうございます。
コメント有難うございます。
ありがとうございます。
心強いコメント嬉しかったです。

通りすがりさんは全滅だったんですね。
追加公演で当選されることを祈ってます。
コメント有難う♪
きむ姉さんも1公演行けるんですね。
(ブログ読めてなくてすみません)
おめでとうございます!!!!

お互い楽しみましょうね。
以前のコメントに対して返事しなかったのは無視したのではなくあのコメントに対してどう返事したらいいか分からなかったからです。

2名の方のコメに対してもきちんと個別に返事書こうと思ってたのになんで勝手に決め付けないといけないんですか?

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

