<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
聞くジャニ∞【ヒナ・マル】
2週連続ヒナマル
(あっ!先々週のレポも書こうと思いつつそのままや(汗))
ヒナマル大好きな私にはたまら~ん
いつも書いてるけど、マルちゃんの時だけ聞けるヒナちゃんの甘えた喋り方がほんまやばい
今回も甘えん坊モード満載
あんな喋り方聞いたら興奮して寝られへんわ~(笑)

レポではないですがツボな部分だけ簡単に。。。

マルちゃんの津川雅彦さんの物真似から始まった聞くジャニ∞(笑)
他のメンバーとやったら出来へんからヒナちゃんの時にするマルちゃん。
物真似を続けるマルちゃん「今日は誰やろ?ってみんな思うやろ~」
でも、最初に津川雅彦さんの物真似で「関ジャニ∞の丸山隆平」って名乗ってるから~(笑)

聞けメロデラックス
マルちゃん ミスチルの「いろどり」
昔から好きでよく聞いてたけど今まで聞くジャニではかけてなかった。ヨコがかけてたから。
この詩に共感出来る。

最近涙もろくてよく泣くヒナちゃん。
映画やドラマで泣いてばかりで、ヤスケンでは毎回泣いてた。(一緒ー!!)
“待って~♪”ってかかったらやばい。(分かる~)
ドラマ見てる時だけじゃなく車の中でi Pod聞いてても涙ぐんでる。(分かる気はする(笑))
流星の絆の第2話で泣いた。
ニノの回想シーンでお父さんにハラシライス作ってるとこ見て“ハヤシライス食べたいな~”って。
(ハヤシライスぐらいいくらでも作るで~味に保障はないけど(爆))

ヒナちゃん、家庭の味を求めてるのかな?
なんかせつないな~

ヒナちゃん アッシャーの曲
寝起きでコレをかけてシャワーを浴びる。
寝る前は坂本龍一を聞いて寝起きはコレ。雨の日は久保田利伸。
洋画とか見ての影響で、あんなんかっこいいな~って。
クラッシックをかけながら一人で部屋真っ暗にしてろうそくたいてラム酒飲んでサッカーゲームをする(爆)
男は誰でもそういうお店みたいな雰囲気の部屋に憧れる時がある。
マルちゃんもそういうことしたことはあるから分かる。
風呂入る時も音楽かけて入る。お風呂の中には聞こえへんのに。
↑あ~かけてるな~ってマルちゃんが言ってたってことは・・・いいな~。
「最近、そんなんしてんねん」←この言い方めっちゃ可愛い

ヒナちゃん自身が楽しんでるならそれでいいけど聞いてるとせつなくなる

エンディングトーク
いきなりヒナちゃんが・・・すっごいしみじみと
「ほんまにな~・・・・・・なんか、最近な・・・家族っていいな~って思うことが凄い増えてきたわ~」

年齢ももちろんやけど、最近周りでも結婚したとか子供出来たとか聞くことがめっちゃ増えたとか。
すばヒナの親友のやっちゃんもこの前結婚して来年春にはパパになるらしい。
その報告のメールがきた時もちょうど年下の子と食事してて将来子供は何人ほしいとかしゃべってる時やった。

ここからヒナちゃんの親バカっぷり炸裂
雛「(大久保)よしとの子が可愛いねん
丸「でも、これから友達出来て遊んでくれへんで」
雛「嫌や、絶対嫌や」「オレ、あいつの為やったら何でも出来るもん」
丸「徐々に大きくなってつきまとう嫌なおっさんみたいになるで」
雛「ならん!!一緒に遊ぶねん
丸「友達と遊ぶからいいって~って言われたらどうすんの?」
雛「待ってるからいいよ
丸「どこで待ってんの?」
雛「家で待ってるから」
丸「待ってても、今から友達と遊びに行ってくるって出かけたら?」
雛「そっと見守ってるよ
丸「で、寂しい顔すんねやろ(するんやろ)」
雛「そやね~~~ん」(可愛い~~~~~)
「あいつ可愛いねん」(あなたも可愛いですけど(爆))
丸「待ちうけもやろ」
雛「うん、でもおっきなんねんな~(大きくなるねんな)おっきなんねん(大きくなるねん)」←めっちゃしみじみ
「でも最近、信ちゃんって呼んでくれるねん!!」←めっちゃ嬉しそう。
「もうすぐでもな~、保育園入るからな~。会われへんくなんねんな~」「ちょっと嫌やわ~。あいつ友達作るやろ」
丸「束縛したらあかんで」
雛「束縛したいな~、あいつだけは」
丸「一緒に遊べたらな」
雛「サッカーさせたいな~。公園行きたいな。ピクニック行きたいな~」←めっちゃニコニコしてしゃべってるのが想像出来る。

村上さん、どんだけ親バカなんですか~!!(笑)
友達作るの嫌とか、友達と遊びに行ったら寂しい顔するとか可愛いすぎる~。
親でもそこまで親バカにはならんと思うけど~。
で、信ちゃんって呼ばれて嬉しそうな声、サッカーや公園やピクニックに行きたいって言ってる時の弾んだ声も可愛い~。
自分の子供出来たらどうなるんやろ~。

ちなみにヒナちゃんはもし自分に子供が出来てもマルちゃんにだけは会わせたくないらしい(爆)
変顔とか変なことばっかり教えるから悪影響やって(笑)

今回の聞くジャニはラジオというよりもヒナマルのプラベでの会話みたいな感じで普段聞けない話が色々聞けてすっごいよかった。
可愛いヒナちゃんも満載やったけど聞いててせつなくなる部分も結構あったな~。
ヒナちゃんには幸せになってもらいたいな・・・。
(出来ることなら私が幸せにしてあげたい(爆))
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃ~
待ってるからいいよって!
そっと見守ってるよって!
かわいすぎます。
強気のヒナちゃんもすてきだけど、ほっこりヒナちゃんも大好きです!
もー
マルちゃんが出ると、クリアに聴けるーーー!!!
まさに、マルマジックーーー!!!

興奮分かるよーーー!!!
マルちゃんの聞くジャニ泣けたーーー!!!

でも、レコメンの時は、眠いのに
聞くジャニは、眠くないのはなんでかねぇ?(爆)
もう可愛すぎてたまりませんでしたv-10
でも、せつない>萌え状態で、ちょっと複雑v-164
信ちゃんが笑っててくれたらそれが一番なんだけどね。
可愛い❤
ワンツーです♪

ヒナちゃん,可愛すぎですね(>_<)
大久保選手の子供さんの話をするときは,本当に楽しそうに話したり,さみしそうに話したりしますよね(^_^;)

大久保選手の子供さんがいつまでもヒナちゃんと遊んでくれることを願ってます(*^_^*)
こんばんわんつ。
レポートの休憩中ですw

わーーーー♪
羨ましい><
聞きたい!!!!
読んでるだけで甘えたちゃんやったり親バカ状態村上氏の声が聞こえてくる・・・気がします!!
ラジオ叩いたら聞こえるでしょーか?←村上戦法です。笑
コメント有難う♪
益々、ヒナちゃんに嵌ってますね~(爆)
可愛すぎますよね~。
普段のしっかりしてるヒナちゃんとのギャップがほんまたまりませんよ。
コメント有難う♪
凄い、凄い!!
マルマジックや~。すばるマジックじゃなかったのね。

めっちゃ興奮したわ~。
聞いてすぐなんて寝られへんかったもん。

レコメン?ヨコヒナの声が子守唄に(笑)
ならなそうやけど(爆)
コメント有難う♪
可愛すぎですよね~。
でも、同じくせつないな~って思うとこも多くて・・・でも、ヒナちゃんが幸せならそれでいいのかなと思ったり・・・複雑ですね。

でも、やっぱり萌えー(笑)
コメント有難う♪
可愛すぎですよね~。

大久保選手の子供であんなに親バカなら自分の子やとどうなるんやろ~と思ったり(爆)

本当にいつまでもヒナちゃんと遊んであげてほしいですね。
遊んでもらえなくなったらヒナちゃん元気なくなりそう・・・。
コメント有難う♪
ラジオ叩いたら・・・案外聞けるかもですよ(爆)
私もレコメン聞こえにくい時、アンテナ振ったりラジオ叩いたりしてます(笑)
変わらないけど(爆)

レポ楽しんで頂けてよかったです。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。