<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
なるとも【村上・丸山】
元旦からレコメン生放送決定(昨日のレコメンより)
大晦日カウコンでカウントダウンして年を迎え、その何時間か後にまた声が聞けるなんてー
嬉しすぎるー!!来年は元旦からヲタヲタ忙しい~
いい一年になりそうや(笑)

そして、来週できるかも?なお知らせごとというのがすごーーーく気になるのですが

昨日はなるともでヒナマルのインタビューが。

いつもは駒井さんなのに今回はやすともの二人。
最近ヒナちゃんとはオーソレで共演してるし、やすよはマルちゃんの大ファンやからどんなトークが見れるのかと凄く楽しみやったけど期待通りめっちゃおもしろかった~。

マルちゃんを可愛い、可愛い連発するやすよ。
部屋にはマルちゃんのうちわが飾られてるとか旦那さんはそのうちわで扇いでるらしい(爆)
そこで一言「メンバーの中でなんでこの子選んだん?」と聞かれるとか(爆)(∞er友のUちゃんも旦那さんに同じこと聞かれるって言ってたな~)

メンバーの中で一番責任のある、男らしい人は?
雛 ヤスと亮

では、メンバーの中で一番無責任なのは?
雛 マルちゃんを指さす
や「あ~~~」
と「そうなん?」
丸 ちょっとなよっとした感じでともこに向かって
「そうなんってどういうことですか?」「そうは見えてなかったってことですか?」「どんな風に見えてたんですか?」迫ってる(爆)
と「マルちゃん、もっとしっかりしてると思ってた」
二人で握手
丸 ささやくそうに「間違ってる」(なんやねん!!)

メンバーをしかったり、注意したりするのは誰という質問に対して。
ヒナちゃんがメンバーもそんなん言われたりするの嫌でしょう?とやすともに言ったら
丸「僕は凄い嬉しいですよ・・・変な風に嬉しいんですけど~」
雛「変な風ってなんやねん!!」
みつめる二人・・・バコッ←ヒナちゃんのツッコミが嬉しいらしい(笑)さすが、ドM。

ここからツッコミ担当、ヒナちゃんとやすよ。ボケ担当、マルちゃんとともこの爆笑トーク!!
メンバーで昔ロケで横一列に並んで立ってる時に進行役のヒナちゃんの方にカメラは向いてるからと映ってないとこで遊んでるすばマル。
と「分かるー」
丸「分かる~?」
と「分かる」
丸「分かるやんな~」
や「分かるやあらへんがな」
雛「腹立つでしょ?」
や「腹立つー。映らへんことをいいことに~」
雛「そうでしょ?」
や「こっちより(進行すること)こっち(遊んでる方)が」
雛「気になるでしょ~」

マルちゃんは人数多いからまだマシやけど、ともこの場合は1対1やからすぐに怒られる。
人前で怒られへん時はひじでぐいってやったり、つねられたりするともこ。
丸 ともこの腕をな~な~みたいな感じで叩き・・・「仕事中そんなことされたらへこまへん?」
と「へこむーーー」
丸「へこむやんな~。次のボケがーみたいな」
と「そうそう!!!!」
丸「あん時言わんでも終わってから言ってくれたらいいやん」足と手をもう~って感じのポーズしてて可愛い
と「そうそうそう×2」
丸「分かるわ~、分かるわ」
や「でも、その時止めなな~」
雛「その後ひどくなるでしょう~」

ここで何か言おうとしたら噛んだともこ。
手で突っ込まずに靴でともこの靴の裏を蹴ってつっこむヒナちゃん(爆)
と「手でつっこめへん。雑になってる」
雛 爆笑!!!!!!!

これは芸人4人のトークですか?(笑)
ボケがとかつっこみがとかアイドルのトークではないよな。
ボケ二人、ツッコミ二人の意気投合が可笑しすぎー!!
ともこに甘えるマルちゃんは可愛いし。
ともこに遠慮してないヒナちゃんもいいし。
楽しかった~。

靴でつっこまれてるともこが羨ましいー!!
でも、私もツッコミやからヒナちゃんとやすよの言ってることが分かるー。
で、ヒナちゃんと一緒にボケにつっこみたい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

レポありがとう~~~!
なるトモ、すっごく気になってたんだよー。
嬉しいわー☆

マルちゃんのウチワ!
うちは飾ってはないけど、夏、旦那が扇いでるよ(笑)
あと、なんでこの子?ってうちも聞かれる~~~!
マルちゃん好きはみんな聞かれてる???(笑)
ヒナの靴ツッコミにやられましたv-238(笑)
私もやられたい~^^;
こんにちわんつー☆
心の中で悶えました^д^(ママがいたので心の中で 笑)
りぃもドMなので(爆)丸ちゃんの『変な風に嬉しい』がよく分かります(笑)友達とかに『黙れっ』って言われると嬉しくなっちゃうんですよねぇ~(爆)あと、ヒナちゃんがともこさんを蹴ってたじゃないですかぁ。あれも見たときに『んひっっっひ☆☆☆』ってあのS顔で蹴られたいって本気で思いました。
なんで私は丸ちゃんと意見が合う派ですね(笑)
(≧ω≦)
にゃーーー!!!
マルちゃん、文字だけでも可愛すぎーーー!!!

なんで、なるともやってないんだーーー!!!
前は、やってたのに(T_T)

レポありがと!!!ちょっと満足!!!
お久しぶりです!
おもしろかったですねi-179
よく友達につっこんでる(注意してる?)ので、うちはヒナちゃん派です。(母親みたい、とも言われます)

NEWSオーラスは当選しましたが、たっちょんは落選しちゃいましたぁ。
残念ですi-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う♪
レポ喜んでもらえてよかった~。

アキちゃんとこも旦那さんが仰いでるんや~(爆)
そんなんされたら絶叫するわ(笑)
で、アキちゃんも聞かれるんや。なんでやろ?
男から見て不思議なんかな~?
亮ちゃんとかたっちょんやったらわかるけどみたいな。
私も剛担やった時旦那に「なんで剛なん?」ってよく聞かれてたわ(笑)
コメント有難う♪
りぃさんはドMなんですね~(笑)
マルちゃんの気持ちが分かるということは相当・・・(爆)
やっぱり、ドMの人は怒られることが嬉しいんですね。
私には分からん(笑)
ヒナちゃんには靴でつっこまれたいとは思うけどヒナちゃん限定で(笑)
コメント有難う♪
このマルちゃんほんま可愛かったわ~。
ともこにしゃべってる時なんて子供になってたもん。
なぁなぁ~からへこまへんの下りはもう最高やった~。
コメント有難う♪
ヤスもツッコミですもんね。
やっぱり、∞erは担当に似るんや(笑)

NEWSコン当選したんですね。しかも、オーラス!!
おめでとうございます!!
私は申し込まなかったけど相方がNEWSコンも忠義ソロも当選してましたよ(爆)
かなりの強運の持ち主かも。
コメント有難う♪
靴でけるヒナちゃんいいですよね~。
私もやられましたよ~(笑)
コメント有難う♪
わざわざ、コメありがとう!!
同じHNとは!!間違えるとこやったわ~(>ω<;)

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

