<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
日経ヘルス【村上信五】
∞er友のYちゃんから「日経ヘルスのヒナちゃんかっこいいよ~」って教えてもらって即購入
名前が名前なだけにどんな本か分からず戸惑ったよ(笑)本屋探してもないし。

で、めっちゃかっこいいねんけどーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
どうしよ、どうしよ、どうしたらいい?(笑)誰に聞いてんねん。
とりあえず、待ちうけはこれに変更か

大人の色気みたいなものが感じられて見てるだけでドキドキするーーーー
あんな目で見られたらほんまやばいよ~

書いてる内容は、聞いたことある話もあるけどそれをより詳しく書いてくれてるし、聞いたことない話も結構あった。
お母さんへの手紙風に文章が書かれてそこにはヒナちゃんのお母さんへの感謝の気持ちがいっぱいつまってて読んでてウルウルきた(お母さんへの公開手紙?)
子供の頃体がちっちゃかったヒナちゃん。お母さんが心配になって整体につれていったら骨と骨盤のつきかたがおかしいと分かったとか。治療してもらってから背も伸び、スポーツ大好き少年になったらしい。
オーソレとかでもうちの親の作るのは和食が多いとか、ハンバーグも肉じゃなくていわしのつみれのハンバーグやったとか言ってるけどそれもお母さんが骨のこと、カルシウムのことを考えて作ってくれてたことを今気付いたとか。
これを読んでるとお母さんのヒナちゃんへの愛情が凄い感じられるわ~
私やったら子供達の為にそこまで出来るかな?とも考えさせられた
他にも近況や、仕事で悩んでた時の話色々書かれてます。

お母さんが作ってくれた手料理、お母さんが言った一言がヒナちゃんの中で大きくて、今のヒナちゃんがいてるんやろうな~。
こんな素敵な人に育ててくれてありがとうってお母さんに言いたいわ~。

普段、自分のことを話さないヒナちゃんが色々語ってくれてるのでヒナ担さんには買いだと思いますよ。
これ読んで益々惚れ直した~



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

絶対買いますv-10v-10v-10
もっと
ちゃんと、説明すればよかったね!!!ごめん(^_^;)

素敵なお母様だよねぇ!!!
立ち読みしてて、感動したもん!!!(立ち読み!!!爆)
やっぱりですか(*¨*)
他の雛担の方々のblogでも凄いオススメと書かれていて…(∩_`*)
学生のお財布にはきついですが、見る価値ありますよねっ♪探してきますっ!!
ヒナのお母さんむっちゃ
ええお母さんですね(^^)
うちもそんなお母さんが
欲しかったです・・(・・)笑
そんな良いお母さんに対して
お父さんわ・・500円
パチってくなんて笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心愛サンのブログ報告を受けて、買いました!!!
値段的に今月カツカツやからど~しよ・・・と思ったけど、ヒナちゃんのページ見て即購入☆(笑)
かっこよすぎる~(>_<)
今からじっくり読んで堪能します♪♪♪
心愛ちゃんのブログ読んで、速攻でセブンで予約してきた(笑
明日、明後日には届くかな~。

心愛ちゃんが動揺するぐらい男前なんやね~。
楽しみやわ。


母は子どもに対して無償の愛を注ぐからね(^^)
ウチの息子は野菜を食べへんのよ。
何とか食べてもらおうと頑張ってます(*^^)v
コメント有難う♪
絶対買って下さい(笑)
コメント有難う♪
全然いいで。
教えてくれてありがとー!!

私も感動したー!!
あれは結構いい値段するし他担は立ち読みやろうね。
コメント有難う♪
そうなんや~。
最近他のブログ巡りしてないんで全然知らなかったです。
あれは買いですよ。
私、雑誌買う時は1ページしか載ってなかったりしたら買わないし考えるけどこれは即買いでした(爆)
コメント有難う♪
ヒナちゃんってお父さんの話はしてもお母さんの話ってあんまりしないから。。。
こんなに素敵なお母さんだったとは。
本当にお父さんはね~。
でも、そういうお父さんを見てきたから今のヒナちゃんがあるんやと思ってます。
コメント有難う♪
私も普段なら1ページだけとか買わないけど今回はあのかっこよさにやられ即購入しましたよ(笑)
かっこよすぎですよね~。
コメント有難う♪
うん!!!!!!!!!!
動揺するぐらいめっっっっちゃかっこいいから!!
届くの楽しみに♪
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

