<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ロケ地巡り&亮ちゃんハピバ♪
昨日は相方@忠義と一緒に前回行ったロケ地を巡りましたー!!
相方は副担すばるなのでやっぱりすばるが居てた場所は巡っとかな

ロケ地巡り日記の前に・・・

以前頑張っても出なかったミッキーの紫キーカバーやっと出ましたー!!
D1002306.jpg

そして、その勢いで(何の勢いや 笑)スーパーの中に売ってた前書いてた紫の雪だるまも購入(爆)
玄関にいてます。
D1002307.jpg

それでは、∞er二人の一日(笑)を続きからどうぞ↓
(ただ(よし)の日記ですので)
すばるの公園に向かい・・・公園でパンを食べる怪しい∞er二人(笑)
すばるの座った場所におしりをすりつける相方(笑)間接ケツ(爆)
D1002314.jpg

続いて、こちら↓
すばるがギターを弾いてた場所。
前回は雨やったし、まだお店が開いてない時間やったけど今回はお店が開いてます。
これ、絶対周りから見たらキムタクファンって思われてるやろうな~って(笑)
そして、ここでも相方は間接ケツを(笑)
D1002315.jpg

通りがけにクリスマスツリーを発見もうそんな時期?
D1002313.jpg


ヒナちゃんが入院した病院。
前回はヒナちゃんがいてた場所をカメラ目線で撮影したので今回はヒナちゃんが見た景色を。
ここでは私がヒナちゃんの通った道をすり足で歩き「間接足~」って(笑)アホや。
D1002312.jpg

お母さんが立ってて立ち止まった場所。
D1002311.jpg

お母さんにバイバイした時の前の景色。
D1002310.jpg

そして、最後に神社へ。。。
まず、二人で忠義ソロコン当たりますようにとお参りしてから。
ここでは二人でヒナすばの立ち居地で立ってみた
またまた、間接足(笑)
ここはヒナちゃんがクランクアップした場所でもあるから余計にここにこれることが嬉しい。
D1002309.jpg

前回ロケ地巡りの下見をしてたから案外スムーズに巡れてまだ時間もあったので喫茶店でケーキを食べ亮ちゃんのハピバを
亮ちゃん24歳の誕生日おめでとう~!!
D1002308.jpg

そして、相方が忠義ソロの当落確認を一人でするのは緊張するから一緒にいてる時にしたいというのでここですることに。
二人で何回かけても繋がらん
あきらめつつもまたかけたりしてたら・・・相方が繋がった

結果・・・ オーラス当選

おめでとーーー!!!!!!!!!!!
ロケ地巡りしてる間にも落選のお知らせしか来てなかったので完全に諦めてただけにびっくり。
相方は驚きのあまり泣くのも忘れてずっと手が震えてた
相方の喜びの瞬間に立ち会えてほんまよかったわ~
今回ほんまに難しそうで私の周りでも当選という報告を聞いてない。
ちなみに私が相方の為に申し込んだものは落選でした(爆)
チケ運なさすぎーーーーーー!!!!!!!!!

ロケ地も巡り、亮ちゃんのお祝いもし、最後に当選も分かり素敵な一日でした

ただの日記をここまで読んで頂いた方有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございまっすv-221
自分で巡れないので、とっても嬉しいですv-162

たっちょんおめでとうございましたv-266うらやましいですv-10
紫のキーカバーおめでとう
ございます(゜゜)★(。。)
やりましたね(∀)!!
これでうちのモヤモヤも
解消されました!!笑
雪だるまも可愛い
らしいです(¨)
ロケ地巡りバンバン
行ってますね~(^^)
うちも行きたーい!!
たつ魂おめでとう
ございます(゜゜)★
オーラスとか良かったですね!
むっちゃ幸せですやん!!!
たつに宜しく
お願いします笑
ロケ地めぐり~いいですね~
私もヒナちゃんが歩いたとこ歩きたいv-238
最近、私の中でヒナちゃん急上昇なんです!
パーマとお髭があんなに似合うなんてっ
スーツがあんなに似合うなんてっ
ホシイモノハのキーボード弾いてるヒナちゃんを見ると、泣いてしまいそうになります・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
関節ケェツッ!!
(*´д`*)

相方参上(笑)
ロケ地巡り楽しかったなぁ~
すばるのケツのぬくもりを感じた気がした(^m^)

心愛ちゃんの「関節足~」に爆笑!
(*≧m≦*)
すり足で歩く相方の姿が可愛かった事(笑)

まだ気になる場所はあるけど、分かり次第また出動しよっ☆

そして当落確認の立ち会いありがとぉ~
(T∀T)
取れたのが分かった時こみ上げてくるモノがあったけど、詳細聞かなあかんから必死やったやろぉ~(・∀・;)
後で見たら字が震えてて読みにくいったら…(笑)

相方を始め、応援して頂いた方…有り難うございました
m(_ _*)m
再び参上!(・ω・)

間違ってるやん(爆)
誰か突っ込んで…( ̄ー ̄)

関節→間接

昼休みに慌てて打ったから…

ザ・言い訳(笑)

~(^Д^~)
コメント有難う♪
喜んで頂けてよかったです。

コメント有難う♪
紫のキーカバー、一通り全種類出ましたよ(笑)
雪だるま、他の色もほしくなってきました。
これ電池入れたら光るんですよ~。可愛い。
ロケ地巡りといっても同じとこばかりですけどね。
何回言っても嬉しいです。

オーラスを当てるなんて相方の忠義への愛はハンパじゃないな~と思いましたよ。
楽しんでもらいたいです。私はお留守番。
コメント有難う♪
えっ?ヒナちゃん急上昇なんですかー!!
嬉しいです。
私もパーマとヒゲが似合うのにはびっくりですけど、スーツめっちゃ似合うんですよ~。
女神のアンテナのあのスーツ姿に毎回クラックラしてましたもん(笑)
ホシイモノハの時のヒナちゃんのあの表情はたまりません(キュン)
コメント有難う♪
そう~、そういう流れでの当落確認やってん。
相方が聞き間違えのないように何回も聞いてる姿とか、手震えて携帯のボタン押されへんのんとか気持ちがリアルに伝わってきたわ~。
ほんまよかった。

日経ヘルスは是非見て!!ほんっまにかっこいいから!!!!!!!(笑)
私もこの雑誌初めて知ったー。

コメント有難う♪
ほんまや(* ̄m ̄)関節・・・
間違ってる(笑)
全然気付いてなかったわ~。

ロケ地巡り楽しかったな~。
いや~、間接足~よりもポールにお尻スリスリの方がおかしかったわ~。
いきなり何するんかと思ったで(笑)
座るだけちゃうんかいっ!!って。

気になる場所あるな~[影]ω ̄)ジーーー
見つけたいわ~。かなり難しそうやけど。

で、当落確認はほんまよかった~おめでとう!!
あれは泣いてる場合じゃないよな。聞くのに必死。
場所も喫茶店の中やし(爆)
私が聞いてメモ書けばよかってんな~。
おかげさまで
無事、ロケ地巡りに行って来れました!
いろいろと情報をありがとうございました。

私もレポを書いてみたので、良かったら遊びに来てください。

またお邪魔いたします。
コメント有難う♪
ロケ地巡り行けたんですね。
よかったです。

ブログも拝見させて頂きますね。
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

