<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Can!ジャニ見れた!!
木曜日に関東∞er友からCan!ジャニ4回分のDVDが届きました。(Aちゃん、いつもありがと♪)
朝から晩までヒナマルDayという幸せな一日の合間にDVD鑑賞をし更に幸せになった~

初めて見るCan!ジャニめっちゃ面白かった~。
早く関西でも放送してくれないかな~。

1回目、2回目のヒナ亮ロケ。幻の温泉探し。
笑いどころも満載だったのですがあまりにも過酷なロケ過ぎてヒナ担の私には辛くなる事も
遭難しないかとか、ガケから落ちてケガしないかとか心配ばかり・・・。
でも、この過酷なロケを吹っ切ってそこら辺の草を切りまくって突き進む姿は亮ちゃんも言ってたけど凄く男らしくて益々惚れ直したー頼もしい~
マムシやヘビにはびびってたけど虫嫌いなヒナちゃんらしい。
亮ちゃん呼びやヒナ呼びにも萌えー
亮ちゃんも文句言いながらも頑張ってたし可愛い部分もいっぱい見れた。

3回目の横すばロケ。天然のはちみつとり。
野生的なヨコがこれまた男らしかった~、でもビビるすばるも可愛かった~。
ヨコに頼りながらも自分でも頑張るすばる。このコンビもいいな~。

4回目のただよしんごと山田のロケ。コロッケリポート。
ヨコが絶賛してた通り、「コロッケ割らしたら日本一」←たっちょん。
ほんまにコロッケの割り方うまかったし、食べた時のコメントや反応も感情こもってて凄いよかった~。
絶対、たっちょんグルメリポートの仕事合うと思うー。
彦摩呂さんじゃないけど食べてる時の幸せそうな顔は見てて嬉しくなるし、食べてみたいと思うよな。
カメラマンをしてるヒナちゃんの振りもよかったと思う。
それに比べ山田は・・・(爆)らしいといえばらしいけど。

スタジオトークの時のメンバーと指令Canの絡みも面白いー!!
色々な組み合わせでのロケも新鮮でいいし、みんな楽しそうやしほんま早く放送地域拡大してくれへんかな~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

良かったーーーー!!!見れて!!!
温泉探す時、めちゃめちゃ男前だったよねぇ!!!

「ばいばい、ばいばい」って見た時、チビ達と「ナスー!!!」って叫んじゃったよ(^_^;)

マルちゃんにも、過酷なロケお願いします<(_ _)>ヘタレっぷりの、マルちゃん見たいっす!!!
コメント有難う♪
ありがとう、見れたよ。

温泉探す時のヒナちゃんがたまら~~~ん。
ヨコはゴリラみたいって言ってたけどあれは照れかくしやろな。男前と思っても素直に言えないみたいな(笑)

ばいばい、ばいばいの時は可愛いし。最高です。

マルヒナで過酷なロケして
丸「信ちゃん、もうあかんわ~」
雛「何言ってんねん、マルー!!行くぞ!!」
な二人が見たい(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。